デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
また…いつもの繰り返し。

何度と無く同じ過ちを…

「この世に神様なんているのかな」

既に43kを無くした私はつぶやいた。


その時…私には財布の中に神様が付いていることを思い出した。
061117_0859~0001.jpg





「御札パワー炸裂」
東京都在住 ノーマン ベイツ  漁師 36歳


たまたま1000円で12万稼いだとき以来。
今は給料日後は毎日ホールに行きまくり、いつも一週間もたたないうちに金欠状態。
藁にもすがる思いで、この御札を試しにつけてみたらもう大変!

海物語など空いている台に座ればスーパーリーチが出まくり。
少ない投資でいつも大当たり!
061117_1021~0001.jpg


でもノマレました。不燃ゴミ決定。


「本当の私は、こんなに幸福だったんだ」
東京都在住 ノーマン ベイツ 36歳 主夫


まず、お礼を言わせてください。こんなに素敵な幸運ありがとうございました。
私は昔から何をしてもだめな男の子で、友達も少ないし彼女もできたことがなかったんです。
きっと不幸の元に生まれたんだなと思っていました。
でも。この「スッポンポン打法」を知り、こんな私でも幸せになれるかもって思いました。
061117_1513~0001.jpg

「JAWS」赤7が揃ったときスゴイ綺麗な色で嬉しかった。

でもいつ継続の抽選を行っているのか知らなかったんで、打ってる間中
「スッポンポン」って心の中で叫んでました。
いつもは簡単に食べられちゃう、オッサンが全然大丈夫なんです。


「10連すればチャラになる」ってオッサンに相談したところ、
「僕も今日はサメを皆殺しにしたいな」だって。
「だから君もスッポンポンって口に出していってごらん」って

はずかしいって言ったら・・ 「大丈夫・・・君ならやれる」

そして9連後・・・
061117_1634~0001.jpg

「スッ・ポン・ポン!!」って大声で言っちゃいました。
そうしたら「今夜はカマボコでも作ろうか」って彼が・・・もぅ。

結局13回も彼にがんばってもらって負けはチャラになりました。
061117_1703~0001.jpg


もっと早く「スッポンポン打法」を知っていれば、メンソーレに27kも突っ込むこともなかったでしょう。




「ありがとう」スッポンポン。





結果 投資 45k 回収 48k プラス3k




あの~このシリーズやめていいですかw
すんごい手間掛かるw しかし躁うつ病みたいな実践で血圧が大変ですw

皆様 よい週末を~!!
|11-18|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
え~と、既によい週末を迎えられそうにありませーん。
このスッポンポンを駆使した方がよいのでしょうか?
スロでもパチでも効果あるようですし、実践しよかな?
ただ自分の場合、財布がスッポンポンになる予感。
From: キャプテン司 * 2006/11/18 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、スッポンポンの使い方が違うようでつ…(*_*;
※スッポンポンは、SEの、しかもJAC INの際に使用するものです。
パチンコでは…使えるの?!
From: はなまり * 2006/11/18 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
えっ!このシリーズ、やめちゃうんですか??
アタシ、すんごく好きなのに・・・

で、「JAWS」でスッポンポンは、どうやったらいいんでしょ??
ぜひ、伝授してくださいマセ。
ええ、もちろん、声に出しますよっ!!
From: ぴいつん * 2006/11/18 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
来ましたね!第2弾!!w
またスロ友に見せようと思います。あ、でも今度はパチか・・・OKOK!
ジョーズ、私も出してみたい・・・ちょっと考えてみます(*ノノ)
From: かのぷ~ * 2006/11/19 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
ああ、スッポンポンを知ってれば、メンソーレでスッテンテンにならずに済むのか…w

え~と、JACはずれを引ける開運グッズ御存知ないでしょうか?w
From: るか * 2006/11/19 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

キャプテン司のウィクリーマンションさん>あのね。「財布が・・・」ってレベルじゃあスッポンポンしてるとは言えません。この「スッポンポン」とは身も心も開放する即ち全裸になって今まで他人に見せたことのないような笑顔で・・
「スッポンポン」です。  まあ2日間くらい拘留後、両親が迎えにくるという結果でしょうがwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/20 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>はい。パチンコでも使えましたww
「ヤリ」で刺す演出時に「スッポンポン」ってやるんですよ。
連打しなくても勝てますww とくに声なんかだそうものならスッの段階で勝てたりしますからww 要実践ww
ビッグマネーの予感が・・・しません。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/20 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>辞めませんw 「体験者の声」が載ってる雑誌を見つけるのが一苦労で・・・ネットでみたら山ほどありましたのでストックしておきましたww
「JAWS」での使用方法はとにかく初当たりを引いてからです。ソレが一番むずかしいですねw 
もうそろそろホールに「スッポンポン厳禁」って貼りだされると思いますので・・・wwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/20 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>やっちゃいました第2弾ww 
こんなんで喜んでもらえてうれしいですね♪ いわんこっちゃない・・・JAWSはやめといたほうが・・・100kコースで負けられますよw 
「ここ電波弱くない?」・・・って弱いのはオマエの頭だ。
ゴラァーってなりますからww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/20 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

るかさん>「メンソ」はどうなんでしょう。触っちゃいけないんでしょうかww あの連荘は捨てがたいし。他人が朝一リセットから出してると・・・ついフラフラと。
朝一96Gでダメだったらヤメ。以後その島は覗かないことにしましたww 
JACを引ける開運グッズかァ。
JAC(ジャパンアクションクラブ)出身の真田博之のプロマイドでも財布に忍ばせればイイんじゃないかなwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/20 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
