デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日も朝から雨模様で冷え込む東京地方。

この雨が降り出す直前の昨日午前中に食材の買い物と図書館に行ってきました。

最近の図書館はスゴイですよ。何でも揃ってます。
子供の本から若者が好きそうな雑誌まで。
さすがに「ヤングオート」とか「ライダーコミック」とかはなかったけどw

そんな雑誌コーナーにこんなの発見ww

061119_0958~0001.jpg

「ムー」ですよ。学研www

ネコまっしぐら!! って感じで飛びついてみたんですけど、まだオカルト指数初心者の私には内容が高尚過ぎて・・・ww

その様子を見ていた嫁は「スタスタ」とまるで他人のように娘と絵本コーナーへ・・・




そんなオカルト少女になってみたい願望があるのかな?的なオッサンの土曜稼動報告)

まあどうでもいい話ですネ。
061118_1439~0001.jpg

この子が少しだけ頑張ってくれましたww


投資 15k  回収 7k マイナス 8k

面白い「春夏秋冬」 15Rは引けなかったけど・・・



↓くだらない体験者の声を発見!! 見なくてもイイですw
一本の苗から938個のプチトマトが!

 昨年、花壇に一本のプチトマトの苗を植え、毎朝『奇跡の水』を撒いていました。すると6月27日から8月27日の台風で折れてしまうまでの2ヶ月間で、なんと938個のとても艶やかな実が成りました!近所の農家のものと比べ、成長も早く、たくましい感じでした。病気もなかったです。

千葉県館山市 Y.T 男性 30歳


 お前神経質過ぎだよww プチトマトの数をそんなに細かくwwwww
でも適当にしても多すぎだよ938個ってw
あとね。「Ipodが直った!!」とかアリマシタw

まだまだ修行が足りないな俺ww
|11-20|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
うわっ、「ムー」だ!!
私が中学生の頃、ちょっとしたオカルトブームみたいのがクラス内でありまして、その時に「ムー」が流行りました。今もあるんですね~(@´ε`@)
From: はなまり * 2006/11/20 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
「ムー」自体は曖昧語としてとらえ、意味はないそうです。
ただし、ムー大陸から連想して、神秘な世界~オカルチックとなるので、総じて、「オカルト的な」と考えればOKなのだそうだ。

話は変わるけど、浅草周辺のホール状況教えて下さいなw日曜日にどこ行けばいいのかわからなくてw出来れば、等価な店がよろしいかとwwいかがでしょう?
From: パパゲウス * 2006/11/20 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
「ムー」・・・・・・・
知らない・・・・・・・・・・・
アタシも、修行不足でしょうか??

おっ、ハネデジですね♪
そよかちゃん、面白いですよねぇ。
15Rは当てたことないです。
お風呂のんも見たことないんですよ。
「大吉」はよくハズします。

こんなんでも、面白がって打ってますが、なにか・・・?
「奇跡の水」飲んでみようか・・・??
From: ぴいつん * 2006/11/20 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
「ムー」キタ(゚∀゚) !!
「ムー」→「MMR(キバヤシ)」この流れ
踊らされてた俺たちの世紀末
2000年以降はだらだら生きてる感じがするのは
俺だけでしょうか・・・

なーんて
「春夏秋冬」全回転になってはずれるやつですね
15Rもあるんだ で だまされるんだなー ん?踊らされてる
From: ななお * 2006/11/21 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>クラスにいたな。そういう奴ww オカルト大好きな人。結構まじめに読んでて「大丈夫?」って聞いた事ありますよw 中学頃過ぎても読んでると恐くなって声も掛けませんでしたがw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/21 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

パパゲウスさん>「オカルト的な・・」ですか。勉強になりましたw 実は結構スキだったりするんでしょうか?
日曜の浅草でパチンコ・・・勝つにはオカルトしかないですよww 等価は・・サンシャインくらいかな?パチは良くわかりません。スロは全部等価だったかな。 パンドラくらいしか勝負にはならないと思いますが、競馬やりながらパチンコで馬券代を稼ごうとする夢見がちな人達が大勢なので座れるかどうかも・・・・まあ浅草は敬遠したほうがwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/21 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>知らないあなたは明らかに修行不足ですw
即、本屋さんへGO。 奇跡の水と是非セットで購入してみてねww  春夏秋冬面白いね~・・・でも16Rって当たりの2%しかないの夕べ知りましたww 全当たりの50分の一・・・引けるかそんなもの。 お風呂はみたいなウンww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/21 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>完全に踊らされた記憶があります。
「どうせ地球なくなっちゃうんだから・・」と何もしなかった青春を帰してくださいwww コメントみて検索・・・またもや完全に踊らされていました。春夏秋冬。詐欺だなある意味w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/21 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
