デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は二の酉。

お酉様に行ってきました。
061116_1701~0001.jpg

こんな感じ。
061116_1700~0001.jpg


商売繁盛をお願いしてきました。
もちろん、このブログを見ていただいてる皆様の分もお願いしてきましたよ。
まぁお願いしてた時間。約10秒ですがwww

子供抱いて行ったんですが、ジジババが突進してくること数知れず。
「絶対。負けない・・・・」って体当たりしてきたジジババには怯まず戦ってきましたw
なにはともあれ無事でよかった。

大体この時期には「寒いね~」なんて言いながら行くんですが、昨日は寒さもそれほどでもなく、どうしちゃったんでしょうね。

原因は地球の温暖化であり・・CO2の排出量を減少しない限り解決しなそうで、私たちが今簡単に取り組める課題としては無駄な電気を使わない、無駄な包装を避け・・・・・ってもういいですねww



ムダダ・・無駄だ・・無駄です。


ケンシロウも真っ青の 35kマイナス

昨日あんなに頑張ってくれたのに・・・

朝一「メンソ」でこんなのもあったのにね~
061116_1115~0001.jpg


あとは昨日1kで購入したこの御札が威力発揮してくれるのかが、勝負の分れ目ですねww
061117_0859~0001.jpg



逝ってきますw

|11-17|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ(DIOっす~)

地球環境のために自分達が出来ることとして、
無駄な呼吸をしない ってのもありますね。
だから文末が「逝ってきますw 」なんですね!ww
From: キャプテン司 * 2006/11/17 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
ぷちっとお久しぶりです。

地球環境のために、自転車漕いでます。
・・・と言ったら物凄く格好がつきますね。

ノーマンベイツさんも自転車乗って見られては如何でしょう。
もちろん地球環境の為にw
そして体内環境正常化の為にw
一石二鳥ですね。
From: ごろちゅん * 2006/11/17 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
地球環境の為に、私は日々スロってます( ゚∇゚)b
その際に出来るだけ呼吸しないように今後気をつけます( ゚∇゚)b
From: はなまり * 2006/11/17 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
家庭でのエネルギー消費量を最小限にするため、
いつもパチ屋に入りびたってマス♪
地球環境のために、私もがんばってマスw

>「絶対。負けない・・・・」って体当たりしてきたジジババには怯まず戦ってきましたw
↑こーゆーところ、大スキですwww
From: B.B. * 2006/11/17 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
お願いしてきてくれました??
ありがと~です♪
まぁ、環境問題も気になりますが、その前に、もっと考えなくちゃいけないコトが山のようにあると思いますね。
手遅れにならないうちにね・・・
御札の威力が楽しみですぅ。


From: ぴいつん * 2006/11/17 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
お参りとお札の効果、楽しみですねw
きっと強いケンシロウが待ってますよ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
From: かのぷ~ * 2006/11/18 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

キャプテンオブざシップさん>ヨ~ソロ~♪ お元気ですかw「お前がどう生きるかだ~」って知らないですね。長渕ですww  コレって暗に・・・氏ねってことですか?(嘘です)
僕には守るべき家族があり・・・・・チャランポランながら生きながらえていますw またね~
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ごろちゅんさん> 最高です。フェリーww
自転車愛好者ですよ。なぎら健壱ばりのww
だって車の免許・・・・・・・
体内環境正常化は先送りしてますがw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>だ~れもイナイ、パチ屋をいっそ全部つぶしちゃうだけで、CO2削減のどれだけ役立つかwww
呼吸は最低限度でお願いしますw 何しろ子供の未来に関わる問題ですから・・・ww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>CO2の削減目標を達成するため、他国でCO2の削減してそれを買い取る日本のヤリ方のようですねw
ガイアの夜明けで見ました。そんなのw

ジジババは、ああいった場所では盛り上がっちゃますからね、見境がなくなるっていうか・・とにかく負けませんでしたw さすがに「切り捨て御免」とはいきませんでしたがww

地球のため・・未来のため・・・私たちにできる事・・
やっぱ呼吸しないことですかねww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>お願いしてきましたよ~♪ 「あぶく銭がイッパ~イになりますように」ってw
もっと考えなくちゃならないこと・・・日中の外交問題とか?
教育問題とか? 愛と恋の違いとか? 真鮒とヘラ鮒の違いとか? ・・・・もう・・・手遅れ見たいですww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>御札の効果は最新記事にてご確認を・・
もうそろそろ・・ムーが読みたくなってきました。
まだあるのかな? 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
