デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
え~午前中に30kほどマイナスしまして・・・
40k負けたら終わりに・・・

すでに38kマイナス

そのとき、あの教えが僕を「北斗SE」へ・・・




「本当の私は、こんなに幸福だったんだ」

東京都在住 ノーマン ベイツ 36歳 主夫

まず、お礼を言わせてください。こんなに素敵な幸運ありがとうございました。
私は昔から何をしてもだめな男の子で、友達も少ないし彼女もできたことがなかったんです。
きっと不幸の元に生まれたんだなと思っていました。
でも。この「スッポンポン打法」を知り、こんな私でも幸せになれるかもって思いました。
「北斗SE」の赤7が揃ったときスゴイ綺麗な色で嬉しかった。
061115_1425~0001.jpg

でもいつ継続の抽選を行っているのか知らなかったんで、打ってる間中
「スッポンポン」って心の中で叫んでました。
いつもは簡単に倒れるはずのケンシロウが全然大丈夫なんです。
061115_1450~0001.jpg

「20連すればチャラになる」ってケンシロウに相談したところ、
「僕も今日はスッポンポンの君と一緒にいたいな」だって。
「だから君もスッポンポンって口に出していってごらん」って

はずかしいって言ったら・・「大丈夫・・・君ならやれる」

そして19連後・・・「スッポンポン」って大声で言っちゃいました。
そしたら「タフボイタフボイ」って彼が・・・

結局22回も彼にがんばってもらって負けはチャラになりました。
061115_1451~0001.jpg

もっと早く「スッポンポン打法」を知っていれば、CR小柳ルミコに7kも突っ込むこともなかったでしょう。
061115_1454~0002.jpg



「ありがとう」スッポンポン。


「スッポンポン打法」とは何ぞや・・詳しくは「はなまり」さんのブログ参照。

いや~本当に助かったビバ!!「スッポンポン」

結果 投資 40k 回収 45k プラス5k

2,000枚越えた瞬間・・・泣いてましたww





上記は「幸運のブレスレット」購入者の体験談を丸パクリしたもので・・・決してまだ壊れてませんwwあしからずw


あの雑誌の裏に良くある金もってイカレタ顔してる画像だけが見つからず・・無念だw
※一部加筆しましたw
|11-16|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
イイですねぇ 今日のブログ♪
まさに「一片の悔いなしっ」ですか??

「スッポンポン打法」ね、全部読んじゃいました。
で、口に出したんですか???

そうそう、あのイカレタ画像ね、言ってくれたら提供したのに・・・
あの、横に写ってるヒト、どこからひっぱってくるんでしょ?

あ、またどうでもいい話ですね。

とにかく、勝ちおめでとうございますっ!
From: ぴいつん * 2006/11/16 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
HPもblogもなくなってしまたので
細々と人のリンクを辿りながら
コメントを入れてみる事にしました。
ずっとスロ打ってないと、もう打たなくていいかな~って
気になりますね。
麻雀格闘カードを財布ごと紛失しましたが
カードの番号控えてたので引き継げました!
リミットギリギリの逆転勝利オメです!
From: ち* * 2006/11/16 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます…( ゚∇゚)b
スッポンポン提唱者の私としては嬉しい限りですが、最近は自分の収支(=BB連荘)もままならないワケでありまして、いささか複雑な心境であります・・・(;´Д`)
でも、ノーマンさんのお役に立てただけで幸せでっす(グスン)

でも、声に出したトコロは凄い!!
私も出してみようかな・・・。
From: はなまり * 2006/11/16 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
な、なんだってー!?
そんな裏技があったなんて…
これは早速打法を購入しないと…
で、どこに電話すればいいんですか?w
あと、お金ないんで3年ローンでお願いしますw
From: 一尺玉 * 2006/11/16 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
「SE」ですか
旧が無くなってからヤッパ打ってる人
きもーち増えたようなきがします 全6ならアリっすかね
最近は
セレブな主婦がうふーん→おこずかい
ってパターンが多いですね
あっ 実はこの前(ってコメント欄でウソ落ち)
From: ななお * 2006/11/16 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>「初代北斗なら・・」って実は思ってたりしてw 漫画みたいな展開に自分で笑っちゃってましたからね。 一部加筆しましたので、再読してね。口に出しても誰もイナイ店なんで恥ずかしくないっすよww
あの写真いつか使える日がくると思うのでwどっかに貼っといてもらえると嬉しいですね。 ぴいつんさんのブログで使用されたら・・・勝手にパクリますのでww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/17 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ち*さん>まっまた財布が・・大変でしたねw
スロ打たなくてイイって言えるってことは・・また一つ大人にwww

麻雀カードの番号控えるなんて、素敵w いっそ自分の行ってるスーパーのポイントカードの番号も控えておいてもらえませんかww 
つうか・・他のカード類は大丈夫だったのかが心配です。 ではまた~。

From: ノーマン ベイツ * 2006/11/17 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>勝手に「スッポンポン」しちゃってごめんなさいw でもねあの記事読んでなかったら北斗なんて座ってないですし、BB中本当に頭の中で「スッポンポン」って繰り返してましたよww 是非声に出すことをオススメします。
33%UPは確実です。 ビバ!!スッポンポン。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/17 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

一尺玉さん>おっ生きてる?って初っ端から失礼ですねw
仕方がないなぁ~。

電話番号 0120-444-4444 でお願いします。
スグに引越しの準備ができると思いますよ。
ダック引越しセンターですからww

お金のことなら acom.jpでwww 催促電話でオネーチャンとテレクラ気分を味わえますよw

まずは全裸でスロ打てるようになってからだなww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/17 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>SE打ってる人なんて誰もいなかったですよw
30台並んでるのに自分ひとりボッチですよ。
そりゃオカルトでもなんでも試したくなるよねw

あっそういえばこの間ロト6で・・・嘘です。購入もしてませnw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/17 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ~^^
大爆笑して携帯でスロ友に見せたら大爆笑+「こんな方法が~」っておぃおぃw
かなりノーマンさんに親近感覚えた感じのスロ友でした。

いつか連れがやるかもしれないので最近注目してます。
私は・・・・・恥ずかしい(*ノノ)キャ
From: かのぷ~ * 2006/11/18 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん> そんなに喜んでいただいて光栄です♪
ごめんなさいねクダラナイ事に携帯料金使わせちゃってw
連れの方は今ごろ・・・スッポンポンって言ってますよ。
かのぷ~さんも・・・ほら・・・恥ずかしがらずに・・・
なんかエロいっすねw またよろ~。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/18 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
