デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のミニ情報)


ラスベガスのスロット、一人当たりの使用金額平均 7k

いわずもがな日本のパチンコ・・・・・・・・・・18k 

どうなのコレ?


今日は引きこもりDAYでありまして・・
やっぱTV見てると悲しくなるのでPCカチャカチャ。

これでどうだ。
imgaa4b66cfwetqsg.jpg


ドカベンですよ。や~まだ!!ですよ。
パチはいくら打っても当たらず、近所のゲーセンでも当たらずw
北千住にまだ現役で設置されてるのは知ってるけどw

「捕れないボールが有るものか~♪」
テンション上がりますね。不知火は出てくるのかな~ 気になるところですw


ウン。ネタ切れですね・・・完全にw

↓必見?のドカベン解析w


ドカベン(ロデオ)
スペック
       BIG      REG     MB     合成    機械割
設定1  1/368.18   1/799.20  1/595.78   1/177.12   95.8%
設定2  1/399.61   1/799.20  1/608.13   1/185.13   96.1%
設定3  1/346.75   1/762.05  1/585.14   1/169.34   99.0%
設定4  1/339.56   1/753.29  1/579.96   1/166.76   102.0%
設定5  1/299.25   1/744.73  1/599.96   1/156.04   104.6%
設定6  1/309.13   1/682.67  1/537.18   1/152.41   107.0%

役構成
BIG
赤7    346枚の払出で終了
緑7    346枚の払出で終了
緑緑赤7 346枚の払出で終了
REG
緑緑BAR 106枚の払出で終了
MB
ベルリプベル 254枚の払出で終了
ベルベルリプ 30枚の払出で終了

チェリー      15枚
メット        15枚
ベル        15枚
緑7ボール赤7  1枚
リプレイ


だってどうでもイイですねw

|11-15|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おはようございます♪
おや??こもってるんですか??

え~、ラスベガスってそれくらいしか使わないんですねぇ。
ま、平均なんで・・・。凄い人はそりゃもう凄いんでしょうけど。

「きはやさしぃくてちぃぃ~からもち」♪
いいですねぇ。そういうヒト♪
From: ぴいつん * 2006/11/15 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
私もドカベン世代なんで若干気になるところです(@´ε`@)
でも、そういう世代を狙ってるんですよね、こういうの。美空ひばりとか…。北斗はよかったですが、キャラモノはできるだけ近づかないようにしています(;´Д`)
From: はなまり * 2006/11/15 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~

ドカベン・・・ロデオの5号機ですか~
また、設定読みにくそうな感じしますね~
子役確率で読めればいいんですが。

・・・その前に導入されるかが微妙かもですねw
From: かのぷ~ * 2006/11/15 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
ラス・ベガスの金額にはビックリですね!

スゲー使う金持ちがいても全体の人数が多すぎてそのくらいに落ち着くんですかね。

ドカベンはね~…
From: イプシ@携帯 * 2006/11/15 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>引きこもりじゃないですw 週に一度独身生活に戻るモンでボっーっとしてただけです。 そうなんすよ。
平均ですからね。これほどアテにならないものはないですね。 実際自分の平均投資額は・・・イヤになりましたww
自分「気はおかしくて、力なし。明るいフリして今日もいく」
ですから・・・う~ん自分で書いてて大丈夫なのかな俺w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/16 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>きた~ドカベン世代ww
でも今キャラものに触らないとなると・・・打つ台ないねw
完全にメーカーの策略にはまってる自分ですw あと~
ガンダムのマトモな台ができれば・・ってもういいですかw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/16 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>導入は微妙ですね。近所のハイパーボッタ辺りは・・・・もっと危険ですね。
実際設置されたら・・設定なんかどうでもいいやって打ってるのが想像できて・・・イヤだな俺w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/16 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>@携帯ってイプシさん携帯サイズに縮小されちゃったんですか?ww やっぱり社会にでるとイロイロあるしね~ってボケはこのぐらいで勘弁してもらっていいでしょうかw ラスベガスは分母が大きいんじゃないっすか。
普段やらないひとが観光がてらに1kみたいな。
ラスベガスのスロットって確率どんななっちゃてるんでしょうね。今度調べてみてねwwwwで何処で飲むの?嫁が事情聴取してきます。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/16 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
