デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
我が国の平和ボケは相変わらずのようでw(借り物です↓)

20061110-00000006-maia-ent-thum-000.jpg

あきれちゃいますね。

まったく暗くなるニュースばかりなので最近TVを見るのがツライ日々。
う~ん書くべきか書かざるべきか・・・


「自殺」する人が増えてる。年間3万人だそうだ。交通事故死の3倍。

何故か校長先生の自殺が連鎖。これはイタダケない。
生真面目な性格が災いしてしまった結果だとは思うが・・生きる術を教えるのが教育の基本のはず・・それを教える立場に人間が自殺じゃ笑い話にもならない。
ソレをイヤでも耳に入れられる生徒の心境を考えたとき。胸が痛む。

自殺すりゃ何でも解決・・なんて事には絶対ならない。
このブログを見てる自殺志望者なんていないとは思いますが・・
くれぐれも簡単に消え去ろうとしないでくださいネ。
「でも、どうしようもナイ」なんて悩まないで、一度その場から逃げてみるといいですよ。
卑怯者でもナンデモOKw 逃げて逃げて考える・・そして戦うべきときは全力で。 
ずっと頑張ってたら疲れちゃうでしょ。なんとかなっちゃいますから世の中なんて。

履歴書の特技欄に「特技:現実逃避」って書けたらな~って思ってますから・・・自分w



こんなこと書いた後に脳天気な稼動日記)

ハイパーボッタ店でカイジ。リセ狙い・・ヒットなし。1kで判別終了w

別店で天下布部・・前日設定6の台。下げ狙いもヒットせず。2k

また別店。最近「めんそーれ」が入っちゃたんですよね・・・
3k128Gスルー やめ。

ここからパチに切り替え。バルタン星人。ハネデジ。

開始1回転・・・・
061113_1040~0001.jpg

当たり~。確変。この台当たっても・・・当たっても・・・玉が増えないんで・・移動w

061113_1202~0001.jpg

「動けっ動けっ動いてよ~」って心の中で叫んでも・・このサッチンだけはどうにも動かず・・

2k追加・・・活動開始。
061113_1129~0001.jpg

背後の同じウインク打ってる中年との勝手な当たり回数競争にも敗れ・・・
箱半分の玉を持って「スタートレック」とやら・・
061113_1334~0001.jpg

3で当たり確変ゲット??????? 違いましたw
当たり終了後5回転だけで確率変動はオシマイ・・
時短が25回転か95回転という仕様の台でありまして・・

なんとか2回当たって流し。 3350発で10k回収。


結果 投資 9k 回収 10k プラス1k

ネっ。なんとかなっちゃうでしょって違うかw
|11-14|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
いま、すごい逃げたいセクコマですw
逃げちゃダメだ!
というわけで、エヴァの最後のシ者の話を見て、
そのあとガンダムSEEDを流してます。
逃避ですw

パチネタはふれないでいいっすよね?w
From: セクコマ * 2006/11/14 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
ホントに今のニッポン、平和ボケなのか深刻なのか分かりませんよね?w
プレステ3、ネットで高値で取引されてるみたいですしw

自殺はして欲しくないですよね・・・
特に身内や知り合い。
なぜ、相談してくれなかったのかと
自分を問い詰めそう。

逃げ道を作れない、不器用で真面目な人がそうなってしまうのか?
ちょっと嫌な時代です。

が、悲観しないで行きましょう!
何とかなりますよ。ね?w

と、たまには真面目なコメをしてみるテスト・・・
From: M * 2006/11/14 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
自殺の話題があまりにも身近すぎて、コメントを書いては消しを繰り返してしまいました・・・。

てことで、
もう一つの身近な話題の方を・・・

>サッチン
おぉお!サッチン!
そう言えば、サッチンっていうんでしたっけ?w
ぁれ? もぅ一人は誰でしたっけ?ww

・・・つまらないコメントでほんと申し訳ナイですw


From: B.B. * 2006/11/14 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
「自殺」の件はね、みんな思うこと一緒ですよ。
いたたまれない。
もう、一種の流行のようになってますよね。
ほんと、ヤですね・・・。

で、今回はパチだったんですね♪
「WINK」ね、打ってないんです。
ホールのデータ見たら、結構ハマリが多くて。
そのわりにみなさんあんまり玉持ってなくて。
で、あの人形がどうにも受け入れられなくて。

動きませんか・・・。
サッチン、恐るべし。
From: ぴいつん * 2006/11/14 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさんこんちは!
しかし流石、と言うか、凄いですね…(;´Д`)
私は玉で逆転なんて絶対にムリです('A`)
でも、店をしっかり変えているトコロも凄い。執念ですかね。私にはできません(近くに店が沢山無いともいう)。
From: はなまり * 2006/11/14 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>今頃逃げ回ってるかなw逃げ続けると逃げ疲れちゃいますからねw 自分も昨日、逃避してましたよ。
自室に籠もるアムロのように・・・一点を見つめていましたw
ガンダムSEEDは最終回が子供向けじゃないなと・・モビルスーツもかっこよくないな。シャア専用ゲルググが好きですww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/15 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>悲観してないですよw もうこのヌル~イ感じの日本に馴染みすぎちゃって・・どうなんでしょね。
身内だったら・・・・考えただけでイヤですね。どうにか相談の一つでもしてくれればってね。 とにかく皆もっと楽に生きてみたらいいんじゃないかと・・・真面目なコメントするテストww 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/15 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

B.B.さん>実際自分でUPした記事読んで・・・幼稚な感もあり消してしまおうかとも思いましたが、残しておきました。
こんなイイ加減な人間がノホホンと生きてるんだから・・って
思ってもらえたらOKwww サッチンの横は翔子ちゃんですよ。でもね・・・苗字が思い出せないのは・・・秘密www
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/15 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>流行してますね。自殺。 自分が高校入学式の日に岡田由希子が飛び降りちゃったのを思い出しちゃいました。あの時も後追いとかで流行しちゃった気がします・・ リセットでも利くと思っちゃうんでしょうかね。
ウィンク面白いんですけど、出球が少ないんですよ、だから4Gの確変でドンだけ連荘させられるかが勝負ですね。
決して「山田かつてないウインク」じゃありませんから、間違えないようにww↑画像見つからなかったw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/15 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>流石でしょwww
うちの近所には腐るほど遊戯場がありまして・・・ほぼ使えないんですけどw あの~たまたまなんでw
自分行き当たりバッタリの立ち回りですからね。
涙が出てきますw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/15 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
