デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日。木枯らしが吹いた東京。

娘が朝4時に起床。5時半には再度寝たものの、8時には目がバッチリ。
家族で時間を持て余し「どこかに出かけよう」と・・・

最近マンネリ化している回遊ルート。

急に嫁が「そうだ。赤羽行かない?」

自宅近辺にはデパートなどはあるんですが、大型スーパー等は皆無。
その為、安い子供服やらを買い込もうとすると電車でお出かけということになる。

洗剤等の消耗品もかなり安いので、強い風の中、お出かけ。
相当買い込む事2時間。

帰り道・・交差点で信号待ちしてると・・
「ブーンブンブンブブーン」と田舎でよく聞く音。

珍走団のお出ましw
442309.jpg

こんなのw 

実際東京で見れると思っていなかったので苦笑しながらも見てると・・

一台が交差点中央で急にエンスト・・・

エンジンがかからない。背中の刺繍も泣いている・・・

必死にキックでエンジンを掛けようとする竜の刺繍。

交差点には沢山の歩行者。皆気付きだして「ニヤニヤ」

彼の努力もむなしく・・信号は

しかもココはスクランブル交差点瞬く間に人の渦に巻き込まれるXJ改。

そして・・・・・自転車に乗ったお巡りさん参上!!

腕を掴まれ・・どこかに消えていきましたww

その瞬間彼を見捨てた仲間のバイクが「ブンブンブン」と走り去り・・・

交差点周辺大爆笑。 おい北区。面白すぎです。

こんな日曜・・・どうなんでしょw

ちなみに土曜・日曜稼動なし。





|11-13|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
アタシの前のコメント、すんごいのが入ってるなぁ・・・
って、見ちゃいます???
そんなことはどうでもいいね・・・
え~、族のオニイサンね、お茶目しちゃいましたね♪
交差点周辺大爆笑ってのがイイですねぇ。
ま、私もそこにいたら、間違いなく大笑いしてますが。
ウチの前の道でも、こないだ「ブンブンブン」とパトさんが追いかけっこしてました。
パトさんがね、「止まらんと引き殺すぞぉぉっ!!」てね、それアリなんでしょうか・・・??
それも笑っちゃいましたね♪
From: ぴいつん * 2006/11/13 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
それは縁起モンですね。
私なら拝みます(@´ε`@)
族のにいちゃんじゃなくてお巡りさんを…。チガウ?
From: はなまり * 2006/11/13 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ・・・ある意味神降臨した人でしたね

稼働無くても充分お釣りが来る展開・・・
家でゴロゴロしてないで外へネタを探しに行こうって
事かしら・・・www


・・・でも、、、真っ直ぐ稼働へ逝ってしまう自分も
良そうだしねぇ(T▽T)アハハ!
From: べあ * 2006/11/13 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ごめんねw消しちゃったw前コメ。
最初、自分が指差して笑っちゃったんです。それを見た家の娘も声だしてゲラゲラ笑って・・それを見た隣の女子大生グループも笑い出して・・み~んな笑ってましたよ。
そちらは珍走団健在ですかw寒い中大変だよねwうるさくなきゃいいんだけど。「仲間がバイクで死んだのさ~♪」って状況になりたいんでしょう彼らは・・「ひき殺す」はナシでお願いしたいものですww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/14 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>お巡りさんも半笑いですからねw
すぐ応援がいっぱいきて彼はその中へ・・・
まあ日曜の昼下がりに暴走は馴染みませんからw

銭形の4p連に似てたなw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/14 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

べあさん>神降りてますねきっと。家裁送りかなw
あのね・・・ネタ探しの旅ではありませんw家族サービスですよ。家族サービスw  そろそろ何かありますよ・・あなたの身の回りに・・・暗示が出てます・・・(嘘)
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/14 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
