デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は朝から雨模様の東京地方。

どうせ仕事ですから・・・どうでもいいんですがw

昨日、約束を見事にすっぽかされ、ポッカリ空いた午後のひと時・・・

お茶でも・・・・とはいかずwパチ屋へGO。

ここは、以前よく来た駅周辺。ヒント。
061110_1044~0001.jpg

ここの団子。超ウマ~。しかし餡子に限るwしかし・・高い。1本2百円也
そして座った「シンゾウ」 リセ狙いも失敗か?と思った瞬間・・
061110_1130~0001.jpg

リプ3連後に中押しドーン解除確定。「お見事でござる」

BIG。しかし・・・機嫌が悪く獲得枚数340枚ww

当然の如くノマレ。

ここまでマイナス10k。

そして何年振りでしょう・・・っていうクソ店へ。

BANG!ばんことみのナンチャラカンチャラwwって台を発見!!
もう見ないだろうと・・1k。当りしかも・・・確変w
061110_1324~0001.jpg

クソ店のスゴイ所・・・時短中にスゴイ勢いで玉が減るw
回収・・7k。 これでマイナス3k。本当にやる気が微塵も感じられないwもう一生行きませんw


まだまだいきますよ~w

目が合ったのが・・暴れん坊さん。5k札しかないので仕方なしにそのまま・・

3kでやめようと思ってました・・もう1k追加・・・当たらず。
帰るか・・・

ポチっ
ジャラジャラジャラ・・・って玉が出てるジャンww
仕方なしに、携帯チェックしながら打ってると・・何だか騒がしい・・

当たってるじゃんwww
061110_1441~0001.jpg

ここから大暴れの暴れん坊さん。
吉宗って暴れん坊さんと同一人物なのねって今更知ったよw
だって土曜の八時は「8時だよ!全員集合」か「ひょうきん族」って決まってたしww

暴れに暴れ・・・10連!!
061110_1616~0001.jpg

 
15900発獲得。即ヤメでコレですからw

3・3交換で 52k獲得(投資5k)

結果 投資 16k  回収 59k プラス 43k

やるじゃん俺w
おかげで今日も仕事・・・・


|11-11|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お見事です!
土曜の八時は私はさらにどちらかというと全員集合派でした。
その後のカトちゃんケンちゃんごきげんテレビの視聴者投稿ビデオコーナーもけっこう好きでした。
From: セクコマ * 2006/11/13 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
おっ、見事な勝利おめでとうございます!
ばんことみサンね、関西の人らしいけど、まったく知りません。打ったこともナイです・・・。
私は、土曜の8時は「ひょうきん族」でしたねぇ。
あれ、もいっかいやってくれないかしら・・・?
今は、「はねるのとびら」が好きっ♪
From: ぴいつん * 2006/11/13 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>毎回、こんな展開で笑っちゃいますよね。
まず20kくらい亡くしてから、本気になるという。アレな感のある実践に自分でも.....もうイヤって感じですww
土曜の八時の「カトちゃんケンちゃん」みてたな~。
投稿ビデオコーナー好きだった。内容まるで覚えてナイッスけど。はぁ~んヒラメイタ!!・・・・何故自分の好みが投稿物なのか・・・www
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/13 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>「ばんことみ」で合ってるんでしょうか?適当な記憶で書き込んでいますのでwwウン打たなくていいです。なんか人形が液晶の裏に隠れてるんです。それだけですw 「ひょうきん」派ですか・・自分はどっちも見たくて・・
アッチコッチ見てましたね。チャンネルのボタンを押しすぎて怒られ・・・だってリモコンじゃなかったもんねw
ちなみに今は・・・・テレビ東京の旅番組が日常だなw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/13 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
