デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
その1)

今朝の朝日新聞を読んで ブットンだ。

病院「赤ちゃんポスト」
育てられぬ子 引き取る
壁に穴 24時間対応・・・・・


なんじゃこりゃ!

熊本市にある病院が、様々な事情で子育てができない親が乳児を託す
「赤ちゃんポスト」の導入を決めた。
病棟の外壁に縦45cm 横64cmの穴を開けて「窓口」にする。
空調設備のある室内に保育器1台を置き24時間態勢で対応。
外から乳児が置かれると院内のブザーが鳴り助産師らが駆けつける。


病院側 子殺し 中絶に歯止めになる
新聞  命守るか子捨て誘発か

http://www.asahi.com/life/update/1109/005.htmlとある。 

元々ドイツには存在するらしいこの「赤ちゃんポスト」

どうも最近オカシイ方向に進んでいる感のある我が国。
悪い方向に進む気がしてならないですな。
なんか、もうちょっと違う策が有ると思うんだが・・・


その2)

何でも短縮すりゃイイってもんじゃナイ!?
061107_1856~0001.jpg

なんて読めます?
自分。東京工業キッチン?東京駅チン?って全然理解できませんでしたw
東京駅+キッチンを短縮して東京エキッチンなんですね。

これをプレゼンした人も「通っちゃったよ・・w」って思ったに違いないw
リニューアル失敗だと思うんですが・・・w






前置きナゲ~






ハイっ負けたので書きたくない水曜の稼動報告)

まあね。覚えてナイッスw
湘南 1回転でデジタル当たり。そのまま役物当たり。とか・・
巨人3 1kでBIGとか・・

あったけど・・・ってこれも短縮しすぎですがw


マイナス40kです。
もうね。ちょっと秋田。
今日から仕事モード突入、パチはお休み。


自信喪失中www



付記 11月10日 2003年の調査によると乳児院にいる 親に置き去りに
           された子は全国で67人 との事。

|11-09|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、今は試練の刻ですよ。
これを乗り切ればきっと春が来る筈!
今は…冬?!
From: はなまり * 2006/11/09 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
赤ちゃんポスト・・・・平和ボケもいい加減にして欲しい。

確かにできちゃったのは無計画な方が悪い。
でも、中絶する選択方法もあればしっかり育てる選択肢だってあるのに・・・
出産経験のない私だけど、自分の体はってひとりの人間をこの世に誕生させたのなら・・・もっと自覚しないと・・・

自分のやってきたことの責任を取れないから捨てるなんてやっぱりおかしい。

人間、死ぬ気があるなら何でもできます。寝ないで働くことだってできるんです。
っとココで熱くなっちゃだめですねw ごめんなさい。

んと・・・パティンコ系の話はみえなかったことにしておきますから。大人の優しさww
From: MIYABI * 2006/11/09 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
えっと、まずは「赤ちゃんポスト」
本家のドイツのんね、知ってますよ。アメリカでは、若くして母になった女性をサポートする団体なんかもありますね。
まぁ、なんでもマネすりゃいいってもんじゃないですよね。
国民性も違いますから。
ドラマで「14歳の母」なんてのをやってるようですが、見る気まったくないです。
それと「エキッチン」すか??
なんでしょね、それ???
田舎モンにはわかりませんです・・・

あっパチね・・・
コメントも短縮しときますか・・・
元気だしてねっ♪

From: ぴいつん * 2006/11/09 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
結婚していない人間が言うのも微妙ですけど・・・

育児が出来ない人って・・・?と疑問符が付きますよね
ホントの意味で育児が出来ない人って何人いるのだろうって?

もう少し考えて欲しい・・・って真面目な事言ってるしw

真面目な話で最後まで脳みそが記憶する事が出来ない
ようで・・・(爆)

そうそう・・・前回のべあの由来
・・・風貌がくまちゃんみたいって某チャットで
言われたからという至極単純な理由です
From: べあ * 2006/11/09 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
赤ちゃんポスト
なんなんでしょ
ネーミングがマスコミの槍玉に上げられそう(作為的っすね)

東京エキッチン
ゆるー

マイナス40k
わっちゃー
From: ななお * 2006/11/09 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>試練の時!!ですか・・じゃ「燃えよ!功夫淑女」を打てばいいんですねww 昨日サンマ食べました。
どうやらまだ秋のようです。うまかったよ。っていらない話ですね。 そうだ冬はフグですね。ってこれもイラナイですねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/10 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

MIYABIさん>熱いコメントありがとさんw でもね本当にそう思います。子供作るとか・・そういうことになんか無頓着な人が多いじゃないかと・・。 今日も同じような記事書いちゃいましたw  ウチの娘が大きくなった頃・・どうなっちゃってるんでしょうか。世の中は・・・
大人の優しさに感謝w 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/10 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>そうなんすよ。ナンデモ真似すりゃいいってもんじゃないって思っちゃうんですよね。この国に馴染むのか?って・・・すごい疑問です。最近の世の中の言動、事件を見てると、情けないですが無理!な感じがプンプンします。 
元気出します。 でもあんまり元気になると・・・
暴走しますので。仕事かたづけま~すww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/10 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

べあさん>結構まじめに考えた結果がコレ。なんでしょうが・・甘やかすのも大概にしろ!って感じも受けますよね。
全体的に婚期が遅くなってるのは・・そんなことを考えての事でもあるんだと思うんですが。ってコメントいらないですかww もう結婚してもイイ年頃・・・・なんて言われません?
自分ズーット言われ続け、いっそ外国でもいって・・・なんて逆切れしそうになりましたww 
ほう。熊ちゃんみたいだから、べあさん・・・
じゃ冬眠の時期ですねw あんまり街へ出てイタズラしちゃいけませんよw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/10 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>赤ちゃんポストは新聞の見出しで・・・
実際は「こうのとりのゆりかご」って名前みたいw
これまたツッコミたくなるネーミングですねw

東京エキッチンは弁当屋ですね、少し前・・・万引きした男を追いかけた店員が刺されちゃった店ですって本当にイラナイ情報です。  40kくらい・・・・鼻血ドバッーです。
いいのかこれでww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/10 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
