デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の娘)
ただ、ただ可愛い。娘といっても南国娘とかネコ娘とかでは無い。
我が娘である。生後4ヶ月、首も据わり。あやすと「ニコッ」っと
笑い。なにやら話しかけてくる。じっと見つめられると、なんか申し訳ない気分にさえなる。

「台風が来るから」と嫁に、娘と一日お留守番を命じられ、雨の止んだ
外を恨めしく見つめながらの日中。

お留守番といっても、まだ4ヶ月の子供。オムツを交換、ミルク。
あとは寝るだけである。あまりの退屈さにPCに勤しむ。
某大型掲示板にて話題になってる、P-WORLD参加店舗のホームページというのをクリック。

久しぶりに飲んでたコーヒーをPCにブッカケそうになった。
何も言うまい。スロを嗜んでるひとであれば・・
仕事中の人は気をつけてね。

http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm

管理人の脳みそは4歳児だそうだw
グループ店舗もまたwwwwwww


うーん逝きたい。熊本か・・


今日は稼動無し。



|08-10|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
わひゃひゃひゃひゃ
つる・・・・行ってみたい!
よく見つけましたね。
From: ちり * 2006/08/10 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
こちらでは初めまして。

これは・・・ヒドイ(爆笑)
なんかある意味ふっきれてますねw

>目押しが苦手なお客様、大丈夫です!! 
>従業員も目押しが苦手ですから

大丈夫じゃねえよ(笑)
一度行ってみたいですね~w
From: 一尺玉 * 2006/08/10 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
イタイ店ですねぇ…。

結局曜日イベントは木金だけ?
微妙に挟んでるドラクエネタとか、ポートピア連続殺人事件ネタは意味あるの?

あれだけ北斗SEを自虐的に演出する店も珍しいですね。
From: るか * 2006/08/10 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
なかなかネタがコアな店ですねぇ。
デンプシーロールとかカンダタとか知ってる人しか
わかんないでしょうに。
Zゴールド懐かしい!あれで一回爆連したときは
ほんとに心臓が止まりそうでしたよw

お互い、親ばかになってますね♪
やっぱ自分の子供は最高ですよね。
虐待の事件とか、意味わかんない。
From: リョウ * 2006/08/10 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
p-worldに似たページを作った憶えがあります。
これ最初ネタか って思ったんですが
マジもんですね。
ちなみに川尻店には大ヤマトAが有りました。
From: ななお * 2006/08/10 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちはー(*´∀`)ノ

赤ちゃんの瞳って、こぅ・・・清らかな魂の塊りって感じがするんですよね。
姪っ子が生まれたときのことを思い出しましたw

で、そんなほのぼの感に浸りながら開いたつる・・・
吹っ切れた感じが、これはこれでステキーwww
From: B.B. * 2006/08/11 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんなネタにたくさんのコメント・・・
どうぞ通常版も宜しくお願いします。

ちりさん>自分すごく行ってみたいです。出張という名の旅打ちもありかな。(無理)いった所で爆死決定なんでしょうが。

一尺玉さん>これからも宜しく。
浅草にも目押し担当にさせられる店がありますよ
駅の近くの・・・吹っ切れた感じしますよね。
ボッタだとしても、なんか許せる感じが素敵。

るかさん>痛すぎますね。この店。
でも、なんにもしないって事は高確率中とかも放置ってことは・・・無いか?微妙に挟んでるネタは自分気づきませんでしたから。ww

りょうさん>はい。親バカ全開です。
顔をアップしたいんですけど。家族に内緒なもんで・・Zゴールド。ドッカーン。シャラシャラシャラってなんかアルファベットが飛んでくるのとか
印象に残ってます。

ななおさん>自分なにかPCで作れるほど、解ってませんからw大ヤマトがきっかけでしたね。
ななおさんのブログを覗かせていただくようになったのは。あ~あの頃はヨカッタ。絶対負けなかったもんな。

B.B.さん>これからも宜しくお願いします。
親バカで申し訳ないです。でも目が綺麗なんですよ。ずっと見てると幸せすぎてこわくなります。
つる・・エヴァの部分は爆笑でした。皆さんにレスしてたら、逝ってみたくなってきた。




From: コメントありがと * 2006/08/11 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
本当にコメントありがとう
↑ノーマン ベイツでした。しかしアホだな俺
From: 誰だ!! * 2006/08/11 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
コレはキテますね!
思わずブラウザを最大化してみてしまいました!
しかし、愛をカンジさせますね。
真面目な話、出す店っぽいですね。

十王剣の謎って・・・
なんでしたっけ?バンダイの恐竜の文房具のヤツでしたよね!?
From: セクコマ * 2006/08/13 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
セクコマさん>愛は感じましたが、出す店かと言われると・・でも逝ってみたい。が正直な所ですかね。この店のHPをパクる店が出たりして叩かれてました。w
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/15 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
