デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
冬が来る前に by紙ふうせん

秋の風が吹いて 街はコスモス色
あなたからの便り 風邪に聞くの
落ち葉積もる道は 夏の思いで道
今日も私、一人。 バスを待つの

冬が来る前に
もう一度あの人と めぐり逢いたい


最近この歌が頭の中をグルグル回っておりますw
古い歌だけど大好きな曲の一つ。

著作権とか・・・・まっいいかw

しかしここ東京はまだまだ秋の感じもしませんなw
11月だっていうのに・・
気温は20度越えるし・・昨日なんかスッゴイ風が吹いてました。


未だ半袖ですけどなにか?


世間が寒くなったねと言い出した頃・・快適を感じるオッサンの稼動報告)

ジャン。
これなんでしょう?ヒント:リプ3連。 P世界によると・・全国設置2台w
061107_1150~0001.jpg

わかる人は・・・スロ暦長いこと決定w



    











何故か未だに稼働中の
061107_1150~0002.jpg

宝船。

ARTだっけかな?そんな機能の付いた台。
最高7,000GのART。見た事無いけどw

遊びで2k。リプ3連からART100でした。
BIGは引けませんでしたが、やっぱ面白いわ コレ。


と余裕ブッコいたのが・・運のツキでございます。

マイナス 30k まあいつもの乱れ打ちですよ・・・
すこしばかり浮いたからって遊びすぎですね。
きっついなぁ~って自分で首絞めてることくらい・・・・・知ってますw


今更な必勝情報↓そして・・
宝船
[オリンピア]
type(A)+ART

--------------------------------------------------------------------------------
【ワンポイント!】
●BIG後50P以内のorはSBIGに(平均526枚)
●リプレイ3連続で30PのAT突入(約1/450)

30プレイAT終了後、継続or終了を表示
●AR中にBIGを引いても残りプレイ保証される
●AT中1Pあたり増加枚数約1.5枚
●AR継続数は
30P(約46枚)
100P(約152枚)
200P(約304枚)
300P(約456枚)
500P(約760枚)
1000P(約1520枚)
7000P(約10640枚)
●<遅れ>はチェリーorボーナス
<無音>BIG確定
<ドコドン>6枚orボーナス

--------------------------------------------------------------------------------

【BIG確率】
設定1   1/400
設定2   1/374
設定3   1/345
設定4   1/323
設定5   1/282
設定6   1/238
【REG確率】
設定1  1/1311
設定2  1/1311
設定3  1/1311
設定4  1/1311
設定5  1/1311
設定6  1/1311
【機械割】
設定1   97.2%
設定2   99.7%
設定3  102.9%
設定4  107.7%
設定5  112.8%
設定6  119.9%


そしてこれは・・違う曲だけど・・ 翼があれば・・


|11-08|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
冬が来る前に…
私も好きです。
冬が来る前に・・・もう少し勝ちたい…^^;
From: はなまり * 2006/11/08 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
冬が来る前に・・・
小学校の音楽会で歌ったのをすんごく覚えてますね~。
好きだった男の子が転校してね、つい思い出してね、

あっ、どうでもいいですね・・・

乱れちゃいましたか・・・
お気をつけあそばせ・・・



From: ぴいつん * 2006/11/08 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
かのぷ~といいます^^
ぴいつんさんのリンクからお邪魔させてもらいましたw

宝船、懐かしいですね!まだ稼動しているお店があるとはw
この頃のオリンピアって変な台ばっかり出してた気が・・・
AR機とかまた打ちたいな~

よかったら私のブログもまた覗いてやってください~m(_ _"m)ペコリ
From: かのぷ~ * 2006/11/09 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はなまりさん>スキですか、この歌。なんか季節にピッタリでイイですよね。
冬が来る前に・・・死んでしまいそうですww
しかし、この負け続きでまいったな~もう。って感じです。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/09 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>小学校の音楽会ですか・・・何を歌ったのか全然記憶にありませんww 卒業式に「春なのに」柏原よしえ を何故か歌ってましたね。歌詞みたら小学生の歌うような内容じゃないじゃんって思った事を思い出しましたw  気をつけます・・・・・w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/09 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

かのぷ~さん>はじめまして♪ぴいつんさんのブログから覗いたかも・・・最近記憶力が著しく低下しておりましてw

よかった。宝船に対するコメント頂けてw
って事は・・・スロ暦長いですね。この台バカにしたような効果音と液晶が結構気に入ってました。 爆発力もナカナカのもので・・・ 
関係ナイッスけど、この台導入当時。
ひかる一平が大森駅近辺のパチ屋で、この台を毎日打っていたというどうしようもナイ情報を教えておきますネww

これからもよろしく~。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/09 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
