デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
一昨日。嫁に特別収入があったらしく・・

「はい。」って30kを貰う。
「今度の日曜に買い物でも・・・」なんて会話をした薄い記憶・・・

その一昨日の稼動報告)

急に財布が厚くなり、気が大きくなったのでしょうか・・
きっとそうに違いない・・

近所のハイパーホッケーじゃなくてハイパーボッタ店へ
スキップで到着。


2時間後


全部、なくなっちゃいましたwww  マイナス30k
二日経った今では。キレイに思い出せませんw


そして昨日・・・
すっかり40k無くなった事を忘れて、家族で買い物。

高いね~子供服。 でもカワイイのを1度、目にしてしまうと・・買いたくなっちゃうw
アッチなら二枚買えるとか考えながらも・・高いのが・・コレってなんなんでしょ?

そしてレジへ・・・


「この間ので払っといて」と嫁。

そしてやっと財布に10kしかないのを気付くオッサン。

「ポイントが付くから・・・」と今まで口にしたことの無いセリフを吐き、カード支払いww

「しゃぶしゃぶ」でも食べたいという嫁に。
「今日は食欲が・・」なんて言って、フードコートでウドンw

嫁よ。申し訳ない。もうしません・・




|11-06|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
コメありがとうございました。
ノーマンさんて、お子さんいらっしゃるんですね♪私にも2人おります。
そして、一昨日、昨日のお気持ち、痛いほど解ります(>_<)
うちは西松屋とかで安い服しか買わない(買えない?)ので、うらやましいです(*^_^*)
From: はなまり * 2006/11/06 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
おやっ、使い込みはいけませんなぁ。
といっても、仕方ないですよねぇ。
使いたくなっちゃう。
子供服もね、かわいいのを見ちゃうと買いたくなっちゃう。
これも、仕方ないですよねぇ。

で、もうしません、というのは何をしないんだろ・・・?
ノーマンさんのことだから・・・。
うぷぷ♪
From: ぴいつん * 2006/11/06 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しています。

記憶を抹殺するのがいいのか、、、悪いのかは
何ともかんともwww

次回取り返して、、、密かに還元しないとね?

この度BLOG引っ越しとともに
HNも変更しましたのでご報告します。
お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。
内容も一新とはいきませんがwww
KOU改めべあを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
From: kou * 2006/11/06 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

はまなりさん>いえいえ。土足で入り込んでスイマセンw
うちは7ヶ月の娘です。 理解していただけますか。こんな気持ちw 通常は西松屋およびユニクロオンリーですよw
ただね・・・冬用の上着なもんで・・ベビザラスに行っちゃいましてww ブログ面白いですね。またお邪魔します。
よろしく。 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/07 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>使い込みしちゃいましたw ただね負けた後、補填しておけばよかったんですけど・・ボケ~として帰るモンですからww 
もうしません>人参を残したり・・漬物を食べなかったり・・
セロリには手もつけなかったり・・ってな事をもうしませんw

嘘です。
使い込みの挙句負けて帰ってくるなんて事をですw
すいません。ボケ切れませんでしたw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/07 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

KOUさん>ブックマーク変更しまっす♪
「べあ」って・・・熊ですか?それともベースアップのほうですか?これもボケ切れないですねw
還元できそうで。うれし涙がキラリw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/07 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
