デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は酉の市。

061029_1521~0001.jpg

http://www.otorisama.or.jp/torinoichi.html

11月 4日(土) 一の酉  
11月16日(木) 二の酉
11月28日(火) 三の酉 とありまして・・・


三の酉まである年は火事が多いそうです。
由来は・・・・知らねwww

今日は娘を迎えに行った帰りに寄ってきます。
いつも閲覧いただいてる皆様の商売繁盛もお願いしてきます。


昨日は祝日。
最近、お決まりの「上野公園」~御徒町界隈の散歩にいってきました。
いつものコースでも新たな発見があるとうれしいものですよね。

で。コレ。

061103_1144~0001.jpg


たくさんの有名人の手形が、公園入り口に飾ってありました。
今まで全然気付かなかったけどww
答えは・・・

061103_1144~0002.jpg


美空ひばり。 即近くのみ○やへ行きたくなった事は、嫁には死んでも言えませんがww






前置きが長すぎな気がしませんか・・・







はい。負けた木曜の悲しみ稼動報告in地元&三ノ輪)

もう。覚えてませんw画像もナシw

カイジで4台リセ確認して、2台REGスルーを喰らい 14k
その後は・・・パチンコ乱打。かな?

で気付けば、32kのマイナス。 どうしようもナイッスw

ただね必死に打ってた「湘南爆走」が「会員様限定台」だったのに気付いたとき・・
我に帰ったのしか記憶が・・




皆様。連休中でしょうか? よい休日を~


|11-04|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
>どうもですっ!
おっと、コメントの前に・・・
先日はお褒めいただきありがとうございます♪
いい人だなんて、そんな・・・
ホントのことを・・・(撤回されそう)

んで、「酉の市」ですか。
私、こういうのはさっぱりわかんないんで。
あっ、お願いしてきてくださるんですか?
いっぱいしてきてねっ♪(やはり撤回します?)

「会員限定」なんてあるんですね。
それは「湘南」だから??
でまた32Kとは・・・。やっちゃいましたねぇ。
次ガンバレッ!!
From: ぴいつん * 2006/11/04 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
酉の市、テレビでやってました。 一番豪華なやつが10万円とか?でした。  すげー豪華で欲しい!とは思ったけど、一般人には必要ないですねw

今年は火事が多くなるのか~ 

これからの季節は用心ですね。喫煙者としてはタバコだけはしっかりと気をつけたいです!
From: イプシ * 2006/11/05 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
「湘南爆走」
「会員様限定台」じゃなかったんですが
出ました。
なんか「V」狙う打ち方アルらしいですね。
こんど↑これでがんばってみて下さい。
From: ななお * 2006/11/05 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
美空ひばりと聞いて
○と○に行きたくなったベイツさん、笑いましたw

カイジのリセ狙いも結構¥使いますよね・・・
ライバルがいた方が、実は合理的だったりするかも。

でも大丈夫。
今のイキオイだったらすぐ取り返せますよ!
今回の負けは、会員じゃなかったので
店長が「大当たりボタン」をポチっとしなかっただけですから!ww
From: M * 2006/11/06 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>会員限定はイタズラされないようにとの店の作戦だと思いますが・・もっと大きくハッキリとかいて欲しいものですw で・・・酉の市今回は見送りでしたw 娘を迎えにいったら、鼻水ドバ~でww 幸い発熱などは無かったので翌日ノンキに買い物にいきましたがw 次回、二の酉にはいけると思います。 
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/06 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>テレビでやるんです。毎年。この辺は祭りみたいのが多くて、毎月なんかしらヤッテます。自分参加しないですけどww 喫煙者としては、本当に気をつけたい所ですよね。火事って恐いから・・・本当に全部なくなっちゃうから・・・ 嫁が言うには「タバコやめればいいじゃん」だってw
実際ヤメタイんですが、なかなかこれが・・・ね~w
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/06 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>出ましたか湘南w リンクありがとさん。
攻略は店員さんが監視してるので出来ませんwつうか、やり方しらないしw 半端に知ってると試したくなっちゃうので検索しないようにしてます。でも止め打ちするなってほうが矛盾してる気がする機種ですよねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/06 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

Mさん>み○やに行きたくなったら、終わりです。
気をつけてねw カイジのリセはライバルがいたほうが本当に効率いいですよね。このカイジ・・・み○やだったりしますがwwwwwだから誰もいない・・。 取り返せるなんて・・・・
ウ・そ・ツ・きw またね~。鍋でお会いしましょうw
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/06 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
