デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
100億ってどんなの?)

西武・松坂・・ポスティングシステムによりメジャー移籍。
その価値。100億。

もうわかんない金額なんで嫉妬もできないw
まだ26歳・・・活躍が楽しみ♪ 

当方、36歳の西武・江藤世代・・・・プロ野球界では斜陽の世代。
頼む江藤。もうちょっと頑張ってww



一万円が欲しいばかりにパチる男の稼動報告w)

あんまり覚えてないな・・・実際w

確か・・・日放電7k 番長3k 巨人3k 俺の空4k
     格闘なんちゃら6k ←とにかくうるさい二度と・・
すべてノーボーナスで・・・23kマイナス

別店で・・イミソ2k シンゾウ5k

あっという間に・・・・・・30kマイナス  ここまで1時間チョイw


あきらめました。でもね・・・・

パチ屋を覗く・・海のデジハネ。打ってみた。
当たりまで4k。
061101_1218~0001.jpg

なんとか一箱。移動OKなんで箱もってフラフラ・・
061101_1248~0001.jpg

何を打っても一箱以上に増えない・・・
061101_1435~0001.jpg

暴走しても続かない・・・

オマケに手元の玉も箱半分。
そんなとき目についた・・・湘南爆走族。
移動。
「回るなコレ」全然デジタル当たりもしないけどw
手元の玉も尽き・・・追加投資すること5k

一回目の「上を狙え」で大当たり!!

061101_1557~0001.jpg


そこから一気に爆走に次ぐ爆走。
娘の迎えを嫁に無理やり頼み込んで・・爆走w

10連しましたww

061101_1659~0001.jpg

また1箱遊んじゃいましたが・・逆転。しかも・・等価www

結果 投資 39k 回収 57k プラス12k

たすかった江口ありがとww
パチンコだけうってりゃいいんじゃないの・・って本当に思う最近w
|11-02|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
パチンカーになってしまうのかしら・・・
私も一時期アラエボだけ打ってれば
なぁんて思っていたけど
最近じゃどれもこれも駄目みたい。
パチ等価なら即ヤメできるなぁ私なら。
たぶん。
きっと。
いや、もしかしたら。
From: ちり * 2006/11/02 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ちりさん>うん。無理ですねww 今日はやられたし。
2~3箱なら即ヤメなんですけど、イッパイでちゃったもんで
「探偵物語」薬師丸ひろ子って前にどっかでコメした記憶があるんですけどww そうね でもね たぶん きっと~♪

あっPC。hotメール入れときました。要チェック!!
またね~♪ 

From: ノーマン ベイツ * 2006/11/02 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
「湘南爆走族」
朝の巡回で3件目開店30分後くらい
既に3箱積んでたりする「へー」な台
積んじゃいましたか おめでとー
パチンコ天井がないからなー(ちょっと不安)
まっ5号機もありませんが(これからの行末が不安)
From: ななお * 2006/11/03 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
海のデジはねなんて出たんですね。
スロですら最近の事情がわからないので、パチなんてそれこそ工藤と石毛の時代ですよ。

眠くてもうウマいボケは無理です・・・
From: セクコマ * 2006/11/04 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>瞬発力ではスロ以上ですね、「湘爆」
当たるまでが・・・忍耐っす。デジタルが54分の一だか、なんですけどアタラネww本当にアタラネww 爆勝か即死の台です。等価でバクチするにはもって来いですね。
よい休日を~って休みじゃないかなww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/04 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>海のデジハネなんか打たなくてもイイですw
つまんね。ですww 工藤、石毛か。あの頃の西武は強かったな~。巨人なんて歯が立たない感じでしたもん。そういえば、桑田がメジャーに行きたいって・・・そりゃ行きたいっていうのは勝手だけど・・って思いませんでした?興味ないですね。すいますんww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/04 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
