デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝から凹むな・・・・w)

10月30日のてんびん座の運勢です。
総運 61
ラッキーカラー ■ボルドー
ラッキーナンバー 4
ラッキー方位 東



今日の総体運
非常に神経質になっています。小さなことにこだわり過ぎて、物事の全体像を見ることが難しくなりがちです。

今日の恋愛運
好きだからといって相手のプライバシーを尊重し忘れると、取り返しがつきません。控えめな行動がラッキー。

今日の金銭運
ネズミ講やキャッチセールスに注意しましょう。

相手は巧妙なプロ中のプロ。クーリングオフ制度も利用して。



だって・・・ww



こんなブルマン(ブルーマンデー略 セクコマさん発ww)の稼動報告。

朝一。麻雀物語を必死に押さえ・・・2kでREG。
だけど後が続かない・・2k追い金も実らず・・退散。

銭形0G台も180Gノーリアクション。 6k。

番長2k。 南国娘2k。 格闘ナンチャラ 2k。
とこれまた、反応なしw

すでにマイナス16k。

さあドウシマショウ?

今月のプラスを死守するべく・・・退却。または
あと2kで勝負。

サルの頭で考える・・・ハイ。後者選択。勝負!!

秘宝伝・・・客つきは良くない。でもこれしかナイ。
2k。残りコイン3枚でチャンス目。ヤメル選択をできない状態に涙w
061030_1124~0001.jpg

なんとか解除もREG。

モード上がったようで・・でも解除してくれないw
追い金・・4k。やっと解除BIG。
BGMがUPテンポ。そして・・
061030_1138~0001.jpg

ヤル気全開も空回り気味の B4R3で終了。

撤収。
061030_1156~0001.jpg

投資額とピッタしカンカンの1,100枚獲得。

これで・・プラマイ0。 よかったww
でも・・・20G高確率3回もスル~はキツイねww

さあ帰るか。

等価のパチ屋を覗いちゃう所がサルの真骨頂w

湘南爆走族が未だ稼動中。
1回も出球ありの当たりは経験したことないな~。

1k入れてましたw そして・・また1k。

061030_1214~0001.jpg

当たったよ。これまでいくら飲み込んで来られたか・・・
あっさり5連。
061030_1300~0001.jpg

一箱遊んじゃいましたw でも等価w 投資2k 回収 25k

このあともマジンガーZ(ハネデジ)で1k当たり。ノマレ
061030_1307~0001.jpg


ランボーも1kで当たり単発w
061030_1334~0001.jpg

相当、打ち込んでから・・「1回交換です」ってヤメテください。

投資 2k 回収4k


結果) 投資 26k  回収 51k プラス 25k

占いにも負けず。よくやった俺。

明日は仕事の一日になることが決定事項なので・・打たないと思いますww

今月プラス 43k です。refrain


オマケ↓たまには勉強♪ と必見動画ww
ハロウィーンって何?
万聖節の前夜祭。古代ケルトが起源で、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。アメリカでは、思い思いのコスチュームに身を包んだ子供たちが、カボチャの提灯(Jack-o’-Lantern)を持ち、「Trick or Treat?」と言って、近所の家々をまわる。


万聖節【All Saints' Day】キリスト教で、全ての聖者に祈りを捧げる日。毎年11月1日。前夜をハロウィーンという。

ルフランって何?
リフレインのこと。音楽や詩などで、特定のフレーズ・旋律などを繰り返すこと。



音声アリです。気をつけて・・・
|10-31|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
まずは・・・
ガンダムとのコラボ(と表現すればよいのか?)、最高にいいです!!めちゃおもしろかった!!すごいですねぇ。
というか、ヒマ・・・?
いえ、うそですよ。すばらしいです!
それと、今月のプラスおめでとうございます♪
「湘南」まだ動いてますか。もう封鎖しているホールも結構あるようですね。
こっちには(兵庫県在住)こないだ入ってきたばっかしですよ。新台入るの、遅いんです。
それから・・・
ぴいつんの育児相談コーナー!!
お風呂の浮き輪っすか?それもいらないんじゃないかと・・・。もうちゃんと座ってないですよ。暴れて。
夏になったらね、あの形のプールの浮き輪がたくさん売られますんで。それは喜びますよ♪2歳くらいまで使えるし。
いかがなもんでしょ??
From: ぴいつん * 2006/10/31 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
今月プラスで終着ですね!おめでとうございます^^

「今日の金銭運」でそんな事あるんですね。 プロ中のプロって・・・   それはもう用心できないのでは? とか思いますけどねw
From: イプシ * 2006/10/31 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
動画
最初そっくりじゃん って思ったけど
「ガンダム」の方が作ってあるんですよね
パチンコで勝って今月プラスおめでとー
From: ななお * 2006/11/01 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
ブルマンをご使用いただきありがとうございます!

動画はよく創りましたね。
エヴァ系と言えば、片山ゲリオンが最高ですよね。
まだご覧になったことがなかったら、You TUBEで検索してみてください^^
From: セクコマ * 2006/11/01 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>ヒマじゃなかったんですけどw気晴らしっていうんですかね。まあ仕事の合間にyoutubeなんか見てる時点でどうなのかということですがww何とかプラスに辿り着きました。やっぱブログやってると「何とかしなきゃ」ってなりますよね。とにかくよかったよ。 
う~んお風呂浮き輪もスル~ですね~。このなんか買いたい衝動はどうすればww  しつこいようでスイマセン。自転車に乗せて移動できるのはいつ頃からなんでしょうか? 電動機能のついたママチャリを狙ってるんですがww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/01 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>やっとプラスですよ。きつかったな。後半。
理由はわかってるんです。まともな勝負してないし、余計な投資が首を締めて・・・あと麻雀物語をあんまり打ってないw 今月は気をつけますww 幸いねずみ講などには引っ掛からずに済みましたw 今日から仕事かな?がんばれ。
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/01 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>よく作ってますよね。こんな画像検索してるとあっという間に1時間ですからね。仕事にならないっつうのw  え~その通り。10月はパチで勝利ですね。こんな立ち回りじゃ~。ね~。反省するのか俺www
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/01 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>無断で使用してゴメンナサイww
もうね流行るんじゃないかと・・そうでも無さそうな気配ですがwオススメの片山ゲリオン見てみます。youtube見てると・・・・同じ思考のやつが沢山いるんだなと思い知らされますな。 高岡早紀→小柳ルミコ→常盤貴子。のおっぱいコンボには笑わされましたww
From: ノーマン ベイツ * 2006/11/01 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
