デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝も間違い探し)

061030_0820~0001.jpg


なんかね・・ちなみにここは御徒町♪ 漢字勉強しろww


土曜日の稼動報告)

ウーロン茶と間違えてかったジャワティで、飲むたびに違和感を感じながら・・・稼動報告w

残る負け額は・・・22k。
リセット濃厚の麻雀物語がある店は、土曜は客だらけで恐らく座れない。

となると・・・・

向かったのは近所のハイパーボッタ店。

何故・・・

「沖縄チェリ」「カイジ」があるからw

この両台。朝一「ブルっ」でリセット確認できるわけで・・投資を抑えたいこの状況にはピッタリwww

「沖縄チェリ」 1Gずつ回すも・・駄目だこりゃ 1k
「カイジ」 2台のリセット確認・・(ちなみに客は自分だけw)

1台目。スカ。
2台目。3枚役からBIG♪ そしてBIGのみで5連♪

この時点で 投資8k 回収 24k プラス 16k

う~ん。まだ足りない。

そしてノコノコと別店へ。

ハロウィンなんとかってイベント。「だからハロウィンってなんだ?」と思いながらもパチンコを少々。

1時間後。20k消失マイナス4kまで収支が落ち込む・・・
だってあんなに回る「ダイナマイトクイーン」初めて打ったんだもんww隣は1kで大連チャン・・・

あと6k無くなったら今日はヤメ。と決めたオッサン。

「美空ひばり」で嘘リーチに翻弄されながら負けるのもイイかも・・・


CA330006-0001.jpg



当たりました。3kでww
結局 4連で終了。19k回収。

これで12kのプラス。 今月マイナス解消まで・・10k。
そして何故か目があった「エヴァンゲリオン」
勝てないのに好きな機種。ここんとこ当たり引いてないんでもうソロソロ・・・・

3kで第9使徒出現・・・・勝利
CA330008-0001.jpg

CA330009-0001.jpg


061028_1504~0001-0002.jpg


特にレアな画像はナイですよ。興奮してましたからww

結局 8連ちゃん♪(暴走1)で
31k回収



今月マイナスから脱出しました(奇跡w)


結果 投資 34k  回収 74k プラス 40k


今月 プラス 18k


いや~とにかくよかった。素直にうれしいっすw

えっ今月ってあと2日もあるの?
もう・・イヤww




|10-30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
うわっ!!結局プラスですか!!
すんごいですねぇ~~!(所さんではないです)
エヴァね、私も好きです♪お話はよく知らないんで、あの怪獣みたいなやつもさっぱり覚えられませんが。

おっと、ご質問ですね。
お風呂のチェアですか。あれね、うちは下が生まれてから買いました。上の子を洗っている時に座らせといたんです。湯船に置いておくわけにはいかないんで・・・。
いま、お子さん7ヶ月なんですよね。もうお座りもできるんですよね。だったら、買わなくてもいいかも・・・?
お水を怖がらない子なら、案外早く「ザパ~ンッ」って頭からかけれますよ♪
もう一人、お考えなら、あった方が便利かもしれないですね。いかがなもんでしょ??
From: ぴいつん * 2006/10/30 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
魂のルフランかぁぁ
そういえばベイツさんの地元に出没してみました。
Sロットガールズとかいう店に行って見ました。
チェリがありました。
ギャルがコスプレみたいな衣装着てました。
Pサージュとかにも行って見ました。
回収されました。
おかげで今月マイナスゾーンに入りました。
あと2日でなんとかなるでしょうか?
From: ちり * 2006/10/30 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
お風呂チェアですが・・・ぴいつんさんと同じ意見。
あっという間に使わなくなり(お座りやたっちが出来るようになるから)使用期間、めっちゃ短いですよ~。
すぐに、頭からお湯をかけても大丈夫になりますから、心配いりません。買うだけ無駄ですよ~。

エヴァ2、MHは釘が渋くてお話しになりません。でも、ルフラン聞きたい~♪いいないいな、連チャン。

地上復活おめで~す!
From: パパゲウス * 2006/10/30 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>エヴァのお話。DVDで見ると面白いです。
初代ガンダムにハマった人は間違いなく・・・。要はウジウジした少年の話なんですけどw それまでのアニメの既成概念が変わった作品です。きっとww アニメくわしくないんでww お風呂チェア。今回はスルーの方向で考えました。
頑張って二人目でも出来たら、購入予定。でも・・どうやって作るんだっけ?www ご丁寧に回答いただき本当にアリガト。 今度はお風呂の浮き輪ってどうなんでしょwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/31 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ちりさん>ワンダーガールですかね。コスプレの・・・・
改装時はよかったんですけど。セマイし。音楽うるさいんで自分は行きませんw パサージュ系は朝一並ばないと厳しいですね。といいつつパサージュで打ってたりしますがww
上野もねぇ。潮時かも。最近マルハンが評判イイです。いったことないけどw 上野襲来の際にはぜひご連絡をwww
マイナスどうにかしちゃって下さい。入谷鬼子母神にお祈りしときますw
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/31 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

パパゲウスさん>お風呂チェア。スルーです。ご意見参考になります。ありがと。パチやるお金でイッパイ買えそうじゃないっすかwwだからね・・・何でも・・・買ってみたく・・w
昔、ウォークマンが欲しくて「パチンコで勝ったら買おう」
結果30台くらい買えたんじゃないの?って事もありwww

エヴァ2、MHは釘が渋くてお話しになりません。>んっ。
パチ復活? 


From: ノーマン ベイツ * 2006/10/31 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
