デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日落ちていたもの)

バスの車内にタバコの吸殻w
はりがね虫(見たの何年ぶりでしょw)
人糞

「今日は運がいいんじゃないの~」なんて反省しないサルのような朝の出来事w

今日は休日・・娘を保育園に送り届け、家のお掃除。
終わったら10時。

ここでパチ屋へいったら・・それこそサル以下w
公約?通り行ってきました。床屋さん♪

「モミアゲどうします?」って聞かれて・・

「ふっ普通で・・」としか返せずww

他にどんな答えがあるのかいまだ見つからず・・教えてくださいww

あ~さっぱり。



「んっまだ11時半かぁ~」



サルはやはりサルのようで・・・・・・・


いってきました。

061027_1358~0001.jpg

浅草。かつてのホーム店へ。

なんか恥ずかしいもんですね。毎日通ってた店なんですが、
なんと1年以上、足が向いてませんでしたから・・
店員と仲良くしすぎちゃって、なんか窮屈でしたし。

店に入って機種がかなり変わってるのに驚き。
店員のリーダーみたいな人に「久しぶり!!」って言われたのもww

何も打たずに出るのもナンなんで・・
0Gの麻雀物語。

竹斜め揃い・・数ゲーム後。

061027_1116~0001.jpg


この店移動自由なんですよ。なので・・・

061027_1200~0001.jpg

そして
061027_1207~0001.jpg

次はコレっ
061027_1241~0001.jpg

こうなって
061027_1233~0002.jpg

またまた移動w
061027_1305~0001.jpg



そして・・・061027_1349~0001.jpg
2kで41k獲得w

いいね古巣も・・常連のカップルも元気に舌打ちしてくれてたしww
馴染みの中国出張組は帰国したらしいww

でもねコインもってタバコって言っただけでセブンスターを差し出すのは勘弁ww

久しぶりの浅草・・・もう一軒見てみる?

お客がイパーイの店はイヤなんで、誰もいない店w
二階部分が10円スロになってました。覗きもせずに向かいの店。

客いないww

打てる台は・・・「ナナカフェ」不発 5k
        「天下布部」 2k 覚醒からR1B1

80G越え音沙汰なし・・移動。

鉄拳。REG後70G捨て・・でも履歴見るとTCからの解除。

打ってみました。TC入ってましたww
061027_1452~0001.jpg

ここから調子よく1300枚獲得。


結果 投資 9k  回収 67k  プラス 58k


昨日までの反省なんてどこへやらw
悔やまれる前日のマイナス・・・

今月 マイナス22k。勝負するべきかw


|10-28|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
おっっ いいですねぇ。古巣で勝利!
おめでとうございます~♪
それにしても、いろいろやってますねぇ。
アタシ、スロットはあんまり知らないんで、「ぎゃらんどぅ」しかわかんなかった・・・。
あっ、ご質問がございましたね??
え~と、上が娘(小2)下が息子(4歳)でございます。
育児??なんなりとご質問くださ~い!!
なんなら手取り足取り・・・んふっ♪
From: ぴいつん * 2006/10/28 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
あぁぁ~~!!書き忘れたっっ!!
リンクありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
From: ぴいつん * 2006/10/28 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
やりますねえ:-)相変わらず、色々打っているみたいですが、展開がよろしかったようでw

鉄拳は、実機購入を検討中です。それほど、好きでした。
出玉云々ではなく、演出のきれいさとか、ね。
(女房が許してくれそうにないが)

勝ちおめでした~♪
From: パパゲウス * 2006/10/28 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
>「モミアゲどうします?」
↑いつも「斜めに短く」って言ってます
かなーり前は「テクノ」ってのも・・・
今度暇だったら言ってみてください

「鉄拳」TC結構潜伏するんですねー
でー1300枚も出るんですねー
でー58kも勝てるんですねー
From: ななお * 2006/10/28 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
>モミアゲ
「普通に」がダメなら・・・
「いつもの」でどうですか?
通っぽくていいと思うんですけど。(笑)

58Kとか・・・ 勝ってみてぇなぁ。(ぼそっ
From: かちゃ@二代目 * 2006/10/28 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>イロイロやってるんです・・・。 それで今月こんなことにナッチャッテルわけです。勝つときは目標がしっかり出来てる訳で・・・こんな四苦八苦しなくても済む訳で・・・父さん・・俺・・(純くん風)www
上が娘(小2)下が息子(4歳)>お~かなりの先輩っす。
もう両手で抱えて歩いている姿が目に浮かびますwちなみに家のはもうすぐ7ヶ月です。さてまたまた質問・・・
歩行器はイラナイという周囲の声が大きいのであきらめましたが・・お風呂チェアみたいのがあるんですけど。実際使用期間ってどんなもんでしょ? 2歳まで、使わないのは想像できるんですけど・・  悩む前にパチンコやるお金で買えちゃうんですけどネ。10個くらいww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/30 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

パパゲウスさん>ハイ。相変わらずですw
展開に恵まれるときは、イケルとこまで行っとけ。が自分の信条?なんで。イケルだけいってみました。 鉄拳イイね。
天井とリプ3連くらいで解除抽選がついてたらもっとよかったのに・・・でも大好き。なんか大負けしませんよねこの台。 まあ大勝もしませんけど・・ 実機・・お歳暮で送りましょうか?ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/30 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>「斜めに短く」って今度いってみます。勇気があればですけどww テクノっていまの若い人解かるのかなぁw自分シモブクレなんで「罰ゲーム?」って言われそうなんで・・  TCは素人さんが残したんでしょう。あれ解かりづらいっすよね。 ちなみに初代鉄拳です。
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/30 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
かちゃ@二代目さん>「いつもの・・」っていったら・・「はぁ・・」ってなること必死。 都内にきてから、お気に入り床屋が決まってないんですよね。数はあれど・・・
今回の床屋は連続2回目なので、次回は「この間の・・」くらいは・・・言えないかww
収支はどうなった? 月末ですw 上昇することを祈っておりますw
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/30 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
