デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ジェームスディーンみたいな女の子は 大沢逸美←一発変換wですが。

36歳なっても理由なき反抗を試みるオッサン。

20k握り締め・・昨日のリベンジへ

デジハネ WINK 4kでやっと当たり・・・・

061026_1107~0001.jpg



出玉もって台移動。

まるでサルだ・・・アッチへいってみたりコッチへいってみたり。


結局、消失・・

北斗が最後の日らしい。客つきもこの店にしてはイイほう。

10k あれだな、最後までケンシロウは俺のこと嫌いだったんだなw
角チェリ1回にて・・・お別れ・・・

残るは6k・・タヌ吉はまるでダメ。1k
       あやや様の機嫌も直らず。2k

あと3k・・・ひばりちゃんに託すも・・無駄なリーチのみで糸冬


マイナス20k加算。

これで今月マイナス89k・・・・いっそこのまま逝けるとこまで・・



とにかく今日は床屋にいくこと!!



日ハム優勝の劇的瞬間?↓


061026_2018~0001.jpg


親バカでスイマセン。お座り90%マスターしました。下顎部には歯もチラッと。
|10-27|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ムッハー
娘さんの万歳かわゆいぃぃぃv-238
しかし月末まであと少し。
私はショボイプラスなので
稼動すべきか否か悩んでおります。
最後に負けたらちと悲しいし・・・

From: ちり * 2006/10/27 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
きゃぁぁぁ♪お子さん、かわいいですねぇ!!
うちの子供たちにも、そんな頃がございましたねぇ。
ああ、懐かしい・・・。
次は実践、がんばってくださいねっ!
まぁ、ワタクシ、人様の応援できるほど、余裕もないんですが・・・。うふっ♪
あっ、勝手ながらリンク貼らせていただきました。
ダメならどうぞお叱りを・・・。
From: ぴいつん * 2006/10/27 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
お子様、日ハムファンだったんですね!?
って、小ボケはやめます。

♪ポケットのコインを集めて、
逝けるところまで逝こうかと君がつぶやく~

猿岩石の歌です。
最近テレビで久々に二人そろって歌ってました!

要するに逝けばわかるさ!
ということですね。
でも、迷わず逝くのはどうにもいただけないと思います。
From: セクコマ * 2006/10/28 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
何十年ぶりの日本一に瞬間ですから!
お子さんも素晴らしい瞬間に立ち会って興奮して夜泣き必死ですねw

それにしても・・・

ジェーむスディーンみたいな女の子?w
From: イプシ * 2006/10/28 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
ばんざいに 癒されました 以上
From: ななお * 2006/10/28 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ちりさん>でしょ。かわゆいぃぃぃでしょw
本当にかわいいですよ。子供は。まあ彼女が字を急に読めるようになって、このブログ読んだら絶句でしょうけどww
最後に負けたら・・ちょっと悲しいですからね。明日は天皇賞もありますし・・・他に逃げるのもアリ?
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/28 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ぴいつんさん>うちの子供たち・・・・聞き捨てなりませんなwあ~何人いるんでしょ?性別は?気になる。子育ての先輩としてイロイロお話も聞きたくなってきたwwまあ35歳で最初の子供ですから、可愛さ百倍なんですw勝手にリンクだなんて・・積極的だなぁ~。もう・・・ww。 よろこんでリンクさせていただきます。これからもよろ~♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/28 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

セクコマさん>うちの娘・・赤いのがなんでも好きなんです。だから新庄が出てくると大喜びw他にも北朝鮮関連のニュースでもww
本当にいらない猿岩石情報ありがと。記憶の片隅にも置きたくないですw 迷わずに逝っちゃいましたよ。だって猿並の頭しか持ち合わせてないようなんでww 反省
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/28 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

イプシさん>え~今日も朝4時にフィーバーしてましたw
まあ知らんフリして寝てしまうんですけど・・自分。
嫁はエライねw
「ジェームスディーンみたいな女の子」は大沢逸美のデビュー時のキャッチコピーですよ。常識です。ハイ。
まったくファンでもなんでもないんですけどねwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/28 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ななおさん>癒されましたか・・自分は慰められましたww
車で集団登校に突っ込んだ奴の名前(本名)が・・wwww
悪気はないっす。
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/28 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
