デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すごい。何がすごいって・・・
1.jpg

この人。皇帝シューマッハ。

彼にとってラストレースとなった、今シーズン最終戦 ブラジルGP

序盤にタイヤがバースト。最後尾に落ちるも怒涛の追い込み。
逆転勝ちとはいかなかったが、最後まで諦めることなく猛プッシュ。
個人タイトルやチーム成績を別次元に追いやる彼の懸命な姿に涙がとまらなかった。

結果は6位。
今期でF1ドライバーから身を引く彼の最後の勇姿に拍手。
来期から誰を応援したらいいものか・・寂しいばかりである。


月曜の稼動報告)

朝から地元店へ・・
あんまり乗り気でない稼動。こんなときは何をしても・・・

雷蔵・・昼画面0Gに座るもハズレ、おまけにもう一台スカwこれで早くも12k。

非放電・・高確率2回もスルー。 3k

天下・・・いずれも早くにキャラ変更ww 2k。

これで18k。
1kだけと南国娘。キュイン
BIG。ノマレる寸前にまたもやBIG。

そこから奇跡の5連で950枚獲得ww
ハイ。+-ゼロww

遊べただけよかった。

帰りに目に入った、デジハネ「アクアポリス?」
1k3回転で当たりw
しかも10R。
一箱まで行ったがジリジリ減って残り300発くらい。

台移動。

「たぬ吉くん」
061023_1334~0001.jpg

あっというまに3箱ww 6500発獲得ww

出ると面白いね。たぬ吉もw
超優良台でしたね。久しぶりにハネ物で5000発オーバー。
時間があれば閉店まで・・・って感じでした。

あんだけ拾えば恐くないけど、明日も狙ってみるかww

しかし・・時間がナイっていうのに時短に入るのは仕様なんでしょうかw

ちなみに・・・

羽根開放時間・回数 0.4秒×1回・0.4秒×2回 比率 24:1
大当り中羽根開放 0.85秒×18回 または 10個入賞
ラウンド数・比率・出玉 1R:33% 50個 3R:24% 180個 5R:19% 300個
7R:10% 430個 15R:14% 950個 (メーカー値)
時短突入率 1R:14% 3R:20% 5R:25% 7R:50% 15R:100%
たぬ吉スロット 出現率:6/397 信頼度:1/6
備考 たぬ吉スロット出現時には、羽根は開放しない


ですってイラナイですねwこの情報w

おっと結果忘れてたw

雷蔵 12k
非放電 3k
天下  2k
南国娘 1k 回収 19k

パチンコ1k 回収 19k

投資 19k 回収38k プラス19k

なんとか月間マイナスだけは・・・ヤダww

|10-24|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
たぬ吉くんで3箱ってすっごいですよね。
私も月末に来てマイナスだけは避けたいと
思ってるんですが、全然稼動意欲が沸かないので
ちょび勝ちをキープできるかも~
格闘倶楽部のほうを頑張ろうと思います。
From: ちり * 2006/10/24 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンベイツさんもテンプレ変えられたのですね。
凄く良いですね。色々前には無かったものも付け加えられてますし・・・凄い!
最初読んでいてあらあら・・・と思っていましたが、最終的に勝っておられますね。おめでとうです。
羽モノも出る時は出るんですね。
From: ごろーチュン * 2006/10/24 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
「南国娘」で勝ててうらやましっす
「たぬ吉くん」 の時短右の白ランプびかびかー
ってのはどれぐらいの確率で点灯するんでしょうか
俺っちも実は1度打って勝逃げでした(1箱だけど・・・)
シューマッハも新庄も引退前にすごいっすね
From: ななお * 2006/10/24 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと

ちりさん>羽モノも出ると面白いです。釘が読めればいいんでしょうけど・・あいにくwwたまたま座った台で出ただけですからね。真似はお勧めしません。今月の収支ってまだ計算してないんです。事によっては・・格闘に走るかもw


ごろーチュン さん>変えてみましたテンプレ。動作状況に悪影響がなければ。このままいきたいと思います。最近褒められる機会がないので何故かテレてしまいます。お弁当続いてるかな?ww


ななおさん>南国娘。2k以上はやりませんwwハマリがイヤなんで。たぬ吉の確率は・・・記事にもありますよw隅から隅まで熟読するように!冗談ですw とにかくVを引くことのみですね。新庄・・何故か応援したくなるな不思議だw


From: ノーマン ベイツ * 2006/10/25 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
