デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
名古屋に着いたのが、夕方6時前。

夜はフリーだった為、ホテル周辺のパチ屋を探索。


死臭が漂ってます。椿町付近のパチ屋。
スロもパチも客つき20%あるかないか・・・

ただ見てるのも、つまんないので「ビッキーチャンス」に着席ww
2kで当たりもBIGは一回。SMALL2回で終了。
2000玉を換える・・・・4400円しか帰ってきませんww。
あの釘で・・・絶句。

飽きちゃって街中探索♪
061018_1902~0001.jpg

こんなの東京じゃ見たことなし・・腹へってなかったので自粛。

そして、ホテル周辺の風俗街の誘惑にもまけず・・就寝ww


今朝からは仕事、朝早い打ち合わせを済ませ時間ができたのでフラッと
パチ屋。換金率に期待できないので、遊べる?デジハネ。

よく回る・・・今日入れ替えだった模様・・だれも打ってないけどw
2回ほど当たるもののノマレ。

さて昼飯。

味噌煮込みうどんにしようかと、店に行くが並んでるのでパス。
そして「味噌カツ」にチャレンジ
061019_1152~0001.jpg


う~ん。これが旨いのか・・・微妙。
3分掛かんないで出てくるし、なんかぬるいし、甘いしww
まあ好みは人それぞれなので・・・あしからずw
お会計♪061019_2203~0001.jpg

1155円。高いな実際wもういいやw

あとは仕事で・・・・あ~早く帰りたいなぁ。

明日は「きしめん」「ひつまぶし」を試食予定。
「すがきや」が無難かwww


結果  パチンコ アメドリ 2k
          非放電  5k  打ってるじゃんww


マイナス 7k

まあ名古屋駅付近で打つこと自体・・自傷行為なんだそうですw
|10-20|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
