fc2ブログ
デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
やっぱり慣れない大阪のエスカレーター事情w
061018_0845~0001.jpg

なんで東京と左右逆なんでしょうね?

朝10時、時間ができたのでちょっと打ってみた。
061018_1226~0001.jpg

天下ふぶ他
061018_1227~0001.jpg

特殊景品デカすぎww

この店。ちょろっと打つにはいいかも・・・
朝一。銭型、麻雀物語、天下フブ。全台リセットのような挙動確認。
特に天下フブ。だれも打ってないのでwwどなたか打ってあげてネw
交換率は聞かないほうが・・まあナンバ地区では標準的でした。


余り玉は容赦なく店員の選んだ菓子が渡され・・
061018_1636~0001.jpg

さてどうしましょうww捨てるのもね・・



そして名古屋に到着♪
061018_1626~0001.jpg


今日の夕飯
061018_1639~0001.jpg

柿の葉すし。前に食ったときは旨いと思ったんだけど・・微妙ww



結果 天下フブ 7k 回収23k
   シンゾウ 7k
   デジハネ 1k 回収 2k  プラス10k

グリーン車代 勝ちましたので名古屋までもグリーン乗車♪
でも混んでて・・・あんまり意味なしwww

しかし酷い換金率。デジハネ1,050発あって タバコと2・2k。もう悲しくなるね。どうりで回るわけだ。

そして・・・名古屋。換金率変わんないんですけど。
2000発だして、4・4kしかくれないwww(詳細は次回にでも)

|10-18|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
でたっ! どでか景品w
昔はボールペンとかもあったらしいですね。換金所がボールペンだらけで凄かったらしいですw

関東と違って低換金率が主流なんですよね。スロは最近はそうじゃなくなってキタ、とは聞いたんですけどね。
From: イプシ * 2006/10/20 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昔はどこもでっかかったんですよね。
うちの地元はボールペンでしたよww

一本、1kだからとんでもないことに・・w
パチは、ほぼゲーセンみたいに回ります。
スロは換金率みないと恐くてw

大阪に行くときはきをつけて。
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/23 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析