デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の困った)
今朝から自宅PCがネットにツナガラナイ。
OCNなんとかしろ。
しかしブログは書いておきたい為、近所の漫画喫茶にて書き込み中。
原因は何なのか?OCN側のサーバーが逝かれてるのか、それとも・・・
支払いが毎回振り込みなので支払われてないのか?でも急につながらなくなる事はないと思うが。
自宅に戻っても直ってなかったら、かなりの不便さである。
なんとかなっていてほしい。

では昨日の稼動報告
ホームへ出勤。
今日はモグモグが全台、爆裂、最高です。って書いてある。
しかも、いつものウザ軍団までモグモグに・・・・
いまだ0回転の台にすわり打ち始め。
ここの店、ガックン判定が出来るため、1回転目は絶対目を離せない。
「ガックン」
しました。設定変更確定です。あとは早めのSTを選択していることを願って打ってみる。
いきなり、演出頻発。から32G解除。REG
128Gスルー。さてどうするか。追ってみてもいいが、今日は午前中しか時間がない。悩んだ結果。ほかの0G台に移動。
すると、ここも
「ガックン」
120G近くで中段チェリ2発。内部高確率状態に違いない。
チャンス目が出るは出るはで解除。BIG。
その後もチャンス目解除が続き、BIG6のREG5を獲得。
最後は無駄な?384Gで捨て。

モグモグ 投資 11k  回収 28k
結果   プラス 17k

なにげに連勝。ここから浮上だ。
もうすぐお盆営業か・・わすれてた。

追伸。直りました。モデムが・・・
|08-08|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
昨晩はお疲れ様でした!
あの後さらにRAVAさんがいらっしゃって
盛り上がったみたいです。
PCがないと既に生活の一部の私としては
生きていけません。
直ってよかったですね!
がっくん設定判別ってなんだか懐かしい~
モグモグにも使えるんですね
勝ちおめです。
From: ちり * 2006/08/08 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/08 22:06 *  * [Edit] *  top↑
すみません。2度目の書き込みです。
上はワタクシです。表示して頂けましたら幸いです。
From: かっきー * 2006/08/08 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
あれ?ガックンはサミー系だけじゃ?

パソコン不良はまずもってしてプロバイダを疑うクチです。

決して自分のせいにはしない、させない、したくない…。
From: るか * 2006/08/08 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
にてるー
モグモグは高設定でも中段チェリーとベル3連
の引きに左右されますね。
固まってくれば言う事なしなんで連続はラッキーでした。
もぐらたたきの最終ゲーム中押しスイカでウホっすね
From: ななお * 2006/08/09 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとん
ちりさん>いや~ネットが使えないだけで、なにか落ち着かない感じでした。モデムが固まっちゃったみたいで・・
「ガックン」では無く「ブルッ」くらいのものです。NET系では使えますよ。

かっきーさん>秘密の書き込みありがとうございます。表示の仕方が解らないのでこのままですいません。OCNのオネーサンに親切に教えてもらい解決しました。その時、ナンカ変な間が空くんですよ。○○をクリックしてみてください。→
(一分間の空白)では次は・・(また一分間・)
って、なんか話さなきゃと思って、「この電話は何処に繋がってるの?」なんて聞きました。
江東区だそうです。 また遊びにきてね。

From: ノーマン ベイツ * 2006/08/09 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとん
るかさん>ん~サミー系でも使えるんですか?
NEET系なら間違えなく使えます。沖縄最高嵐とか、リオデカとか有効でしたよ。
自分もプロバイダーのせいにしようと意気込んで電話したんですけど、あまりの丁寧さに・・・・

ななおさん>一日打てないもので、設定6の35
%だけを狙って打ちました。中段チェリも成立後ウンともスンとも言わないケースも多いですが、
今回はラッキーでした。最終ゲーム、スイカも堪えますけど。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/09 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
