デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の格言)

成せば成る成さねば成らぬ何事もw


10月12日の稼動報告)

昨日のあまりに不甲斐ない大敗に今日は自粛しようかと、思いながらも
ホーム店に到着。

人がイッパイです。

一昨日から熱いイベントが始まっていて今日は最終日。

それもそのはず、日放電 全台 5または6
        番長  全台 6
        アラジン全台 6
        モグモグ全台 5または6
        北斗SE全台 6
        5号機 全台 5または6 とある。

すべてを信じるほど、ピュアなおっさんではないが・・・信頼度は80%くらい?

なにから埋まるか・・・もちろん日放電。そして番長。

無視して麻雀物語に行こうとしたが、既に満席。

仕方なしに、北斗SE。ww

まあだれも座っちゃくれないね。www
061012_1015~0001.jpg

4kでボーナスゲット。って単発。

お次は頑張って10連♪

そこから単発→単発→12連。

あとが続かない・・・1,000G振りの単チェ(本当に6か疑問ww)もスルーしたあと惰性で打っているとなぜだかボーナス確定らしい・・そして
061012_1219~0001.jpg

まあ大逆転も目の前だと・・・・はい単発でした。

このあと5k追加も、結果は想像通り。終了。

あと3kだけと、「俺の空」に着席。

いきなり「俺ターイム」って前の人・・・どうしたのかな?
これは逃すものの、3kでチャンス目から解除BIG。

600枚でたらヤメと決めるもなかなか届かず・・・
400枚くらいなので、続行。
すると、ベル5連。どんな確率なんだ?と憤慨。

そして、「ベル5連できるんだったら・・・リプ5連なんて簡単♪」

と超ポジティブシンキング状態に。ww

すると・・・
061012_1355~0001.jpg


本当にきたよ・・リプ6連wwww通常時です。

そこから23連もしちゃった♪(B12R11)
半分位 100G超えての解除だったんで少なめの3900枚獲得www


結果 北斗SE 9k (設定6でも触らないこと決定)
   俺の空  3k 回収 78k

投資  12k  回収  78k  プラス 66k


これで昨日の負け分もチャラで・・・本当に良かった よかったww


|10-13|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
なんとかなってる~
キャプテンに復活!
前回も携帯からだったので間違えたん。
            俺空、6連までいけば連チャンするのかぁ?!
なるへそ!
過去に2度、スーパーオレオレ詐欺モード引いたことあっなぁ・・・
勝ちおめっとさーん!(欽欽風にww)
From: キャプテン司 * 2006/10/13 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
ぜひ
そのアツいイベントをするお店を教えてください!
信頼度80%ってことはホントにいいお店なんですね~。
うらやますぃ・・・

で、ついでにスー俺で連チャンする方法も教えてください。
当方、今までリプ5連を4回だか5回だか引いておりますが、平均連数が5を超えておりませんw
な、なぜだ・・・_| ̄|○
From: M * 2006/10/14 02:07 * URL * [Edit] *  top↑
スーパー俺モードGETオメ
これ低設定は噴くんですよねー
5・6バンバンの優良店ではしょぼ連で
どーみても1放置の終わってる店では爆連でした
低設定放置店への制裁決議みたいな感じっすね
でも記事を見る限りよさげなホールですよねー
んー? まっイベント以外の機種で回収だったんでしょうか
なにはともあれ 勝 オメ でしたー
From: ななお * 2006/10/14 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
スーパー俺モード、おめでとう!!
でも、打ち疲れないですか?俺は、スー俺、27連しましたが、さすがに疲れた・・・もう、途中で終わっても良いやとさえ、思いましたもん。
1G連とか、32G以内放出とかプレミアのモードならそれ位ないと疲れるw
でも、久しぶりの勝利、おめでとさん!
From: パパゲウス * 2006/10/14 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと 大阪から愛を込めてww
キャプテン司さん>そう6連すれば・・って5回でいいんですよww正直、最後のほうは、もう終わって・・・ってなりました。血圧があがりすぎてメマイが・・・ww

Mさん>それじゃ~いきますよ・・ww
パラサイトな生活を送る、少年。心に秘めた夢は

サーフィンで世界一周、でも現在の彼の財布には

40円しか無く・・今日も上野で並びのバイトw

もうわかったでしょうww80%かどうかは知らないよww






From: ノーマン ベイツ * 2006/10/16 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと 大阪から愛を込めてww
ななおさん>いつも、周辺のプロ?にはノーマークな店なので、案外噂になったイベントのようでした。イベント機種も結構チャンと出たみたいですよ。なんでもいいんです。勝っちゃえばwww


パパゲウスさん>久しぶりの勝利でしたww本当に疲れるよね。だめだ年取るとww 「俺の空」
床屋によく置いてあってエロいとこだけ読んだのを思い出しましたww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/16 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
