デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まあとにかく。久しぶりの実践でしたが、ものの見事に

玉砕されまして。

思考回路までやられたようです。毎日この時間には記事Upしてるんですけど・・・

もう少し時間をください・・・ww



え~只今午後6時書く気になりましたw

まぁ負け日記なんで・・どうでもよかったですね。

行ったのは地元のハイパーボッタ店。この時点でダメwww

061011_1102~0001.jpg

こんなんが出ても・・・
061011_1409~0001.jpg

アスカが頑張っても・・・第9使途にヤラレ



なんにも出なかったって話です


でもねこの娘だけは、ちょっと遊んでくれましたww
061011_1215~0001.jpg

あやや最高
でも1セットじゃ足らないの・・・


結果) カイジ   9k B1R1 ノマレ
    沖チェリ  2k
    ナナカフェ 5k
    トゥーム 10k
    秘宝伝   6k R1 ノマレ
    北斗    5k
    
パチンコ あやや  3k 回収 6k(1箱ノマレ)
     エヴァ  8k
     ウインク 5k デジハネですww
     

投資 53k 回収 6k  マイナス 47k

なにがショックだって、財布が空っぽになっていつのまにかATMの前にたってた事です。  
久々に思考回路イカレタww

後で知るんでけど・・・ホーム店では麻雀物語全台設定5または6だったそうですwww

まっ余裕ブッコいてると、散々な目にあうという事でしょうな。

   
    
|10-12|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ボッタがハイパーなんだから相当なのかと…w

あやや…近場で打てるパーラーが昭和の歌姫導入のせいで撤去されました。

まぁ、確変2連の3箱、生涯トータル収支はプラスなので、いい思い出しかありませんがw


収支は触れずに…帰りますw
From: るか * 2006/10/12 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
>麻雀物語全台5・6
↑こんなトキに限って打ってないなんて
なんて悲しいんでしょう・・・
でも麻雀ほぼ設定不問ですよね?(ヤッパコウセッテイ!)
「ウィンク」あるんですねー
家の近所にナイんで おっ と思いました。
それでは おやすみなさーい (・ω・)ノシ
From: ななお * 2006/10/13 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
ATMの前・・・   それを地元の友達ではGT(銀行タイム)と言ってます

あややだけはいっつも優しいみたいですね!
CDや写真集をかって神棚に飾る日も近い?w
From: イプシ * 2006/10/13 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
るかさん>相当なボッタですよ。だって某大型掲示板に糾弾スレが乱立するようなところですからねwもう・・あややと戯れないなんて・・可哀想ww

ななおさん>どうせ一日打てないんで・・どうでもいいんですがwそれより毎日リセットして頂いたほうが助かるんですww WINKなかなかの強敵でした。どうなっても当たらない・・。
「やすきよ555」の悲しい話・・・「そうだ。やすきよ見てみよう」と思い、設置場所へ・・なんと580回転ハマリ発見。喜び座るとなんか違う・・・
「さまーずかよ」に成り代わってました。今更ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/13 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イプシさん>GTね~。じゃあサラ金ATMだったら・・・TTとかATとかLTとかですかねww
優しいあややも病気みたいで心配ww
本気でPV集でも買いそうな勢いです。あややガンバレ!!ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/13 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
