デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
北朝鮮核実験成功?)

北朝鮮は9日、国営朝鮮中央通信を通じ、初の地下核実験に成功したと発表した。北朝鮮北東部の花台郡地域で地震波が検知され、日米両政府は確認を急いでいる。北朝鮮は3日の外務省声明で実験を予告していた。実験が事実・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スイマセン 用はネタ切れですwww


四日間も打たないと記事が見つからず・・・

まあ恐いね。成るようにはなるんでしょうけど・・
娘が大人になる頃・・遠くない未来ですが、どうなっちゃてるんでしょうね。
世界も日本も・・・こんなんで未来に希望を持てなんて。酷な話だ。



今日のおすすめ)

http://www.mksupport.jp/html/jirei.html(画像をクリック)
↑の「ゴト行為事例動画集」 必見ですww(ちと重いかも・・)

「沖チェリ」無くなるのも納得の内容・・。

※このような行為を推奨している訳ではありません。個人責任でお願いします。





そういえば、野球。セリーグは中日が優勝したんだって。

00120061011010061011_outr.jpg

あまりに面白い画像なので拝借www
なんでこの写真?朝日wwwwwww


今日は、自爆覚悟で逝ってきます。

|10-11|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
うわぁこの写真、感動が伝わってくるなー。
↑棒読みな感じでお願いします。
画像開きたいけど会社なので開けない
というジレンマに陥ってます。
うはー
From: ちり * 2006/10/11 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
息子…っと母ちゃんですよね?ww
随分大きく育って(爆)

中日優勝、これは別にきにならない。まぁ、落合さんが監督になり優勝したっという事実は素晴らしいと思うし。星野さん同様に、選手を育て上げる技量があるのだろうと認識します。

問題はパリーグ…本日からですね~! 今日だけいけることになったんでドームに行って来ます!!豆粒な選手しかみれないけど、あの臨場感はたまりませんね♪
From: MIYABI * 2006/10/11 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
丁度・・・帰りの車で聞いていたラジオ・・・
中日が延長12回でグランドスラムをする
瞬間を聞いてましたwww

・・・数十秒前にホームランでもかまして
くれると面白いなぁと思っていた矢先だったので
車の中でキチガイなぐらいに笑っていたのは
ここだけの話www

で、自爆覚悟で・・・どうなりました?www
From: kou * 2006/10/11 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
すごい動画集ですね。
小役だけで、万枚到達も可能ですね。
まぁ、この技術をどこで使えばいいのかっつぅ話ですけど…w

あ、そうそうカウンターが6426でした。
緑一色でした。
…特に意味はないですw
From: るか * 2006/10/11 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
ゴト行為事例動画集
↑これ こわーい
その昔小役の集中なんてのがあったらしいですね。
あれってレバーを叩く動作を攻略機械がやってるんですよね
内部時計と同調してレバーを人間が叩ければ可能なんでしょうか
まっやりませんけどね
From: ななお * 2006/10/11 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>画像見ていただけたでしょうか?結構面白かったとおもうんですが・・・
落合信子 62歳 落合福嗣 19歳の抱擁シーンですが・・朝日新聞のWEB判速報で使われていました。イラナイ情報でしたねww

MIYABIさん>どこまで大きくなるのか・・・福嗣ww
日ハム先勝!!新庄もすごかったけど、ダルビッシュに尽きるでしょ。守りも良かったし・・・
次も勝って日本シリーズまちがいなしか?
しかし盛り上がってたな札幌ww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/12 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
KOUさん>あんな時間に仕事から帰るなんて・・
この働き者wwキチガイはいけませんよwwwで・・・・自爆玉砕して参りましたとさ。

るかさん>妙な動画でしょwwアレって、「こんな道具も売りますよ」って言ってるのか。「気をつけなさいよ」って言ってるのか・・なんとも。
欲しくなんかありませんよ・・50kなくなろうともww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/12 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>やっちゃだめですよww。新聞載りますよ。ここで悲しいお知らせです。「やすきよ」お亡くなりになってました・・・(涙)続きは今日の記事でww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/12 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
