デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のサヨナラ)
先日、近所のパチ屋がご臨終。ゲームセンターになるって。
まあ、誰もいないお店でした。交換率も上がったり下がったり、挙句の果てに毎日19時オープンとかやってましたから。でもなんか寂しいような・・ことはまったく無い。地元民も思っていることでしょう。


そんな、近所での稼動報告。
土曜日。本来、土日、火曜日は打たない(打てない)方針である。
どんな糞店でも、ある程度客が付くにもかかわらず、勝つことに関しては、難しいからである。以前は浅草の場外で馬券を買い込み、近くのパチ屋で・・なんて真綿で首を絞めながら、処刑されるのを待つ。こともあったが、最近は皆無である。
しかし、暇だなと皆様のブログを拝見していたら、なんか勝てる気になり、足が向かなくなっていた地元ホールを徘徊、設置機種がすっかり変わっているのに常連の顔ぶれは全くかわらず。

パチンコ 5k (萌え萌えナンタラ。全く萌えなかった)
スロへ移動
天下フブ 4kにて覚醒モード2発のBIG 回収10K
結果 プラス1k

「おっ浮いてる」換金所へ直行→「11時30分からです
仕方なしに別の店へ・・・・

キンキンパル 4k
番町     3k
ジャグ    1k
パチンコ   2k  計10kマイナス

また、負けてんジャン俺と涙。「まだ時間はある

別店に移動、ハットリ君が復活してる。この台は大好きである。
リセットも良し、また己の引きでもなんとかなるからだ。
5k握り締め勝負。

1k目で忍忍チャンス。から解除。BIG
その直後またもや忍忍。
そして結果4発のBIG獲得で
投資  1k
回収 22k     計21kプラス

総合  投資 20k  回収 32K

12kのプラス。

危なげながらも、勝利を確保。
やっぱ土日はダメだなと思った。一日でした。

テンプレ。葬儀屋みたいのから変更してみた。
こんどは「アクアフレッシュ」みたいになって・・・
再度変更画策中
   
|08-07|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
さわやかになりましたね~
FC2ブログ、カスタマイズしたのを
ウィンドウを小さくして見ると
日記部分の横幅が3cmくらいに
なっちゃうのがちょっと苦しい~
テキストにコピペして読みますよ!
>萌え萌えナンタラ
くるくるポン萌え2じゃないですか?
私は「ジャブジャブビート」が萌えでした。
プラオメデス!
From: ちり * 2006/08/07 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわっ
激しい流れだったようですが最後は勝てましたね

改造第一弾ですか・・・これはこれで良いなとは
思いますけど・・・
オイラの所は改造できるような所が無いので
うらやましいなぁ
From: kou * 2006/08/07 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>そーなんすよ。さわやか過ぎで。自分全く爽やかさんじゃないっす。
くるくるポン萌え2。正解です。打ち始めの1分くらいはBGMでテンション揚がりますが、それだけです。ジャブジャブも結構打ちました。下から役物がプルプルって上がってくるのが萌えポイントでしたね。

KOUさん>これ改造っていえる品物でも無く。
共有テンプレからの借り物です。KOUさんも調子がいいようで、お互いがんばりましょう。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/07 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
