デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の雨)

思いっきり雨の今日。
ズブズブになりながらも、娘を送り届ける。
帰り道・・気になる人発見。

雨の中、傘も挿さずに信号待ち・・・
手には壊れた傘。

自宅はすぐそこ・・・

「あの・・・よかったら・・この傘・・」

なんて言いたくなった頃。

彼は手をあげ、タクシーを止めた。

その瞬間・・・

後ろから原付がドーン

止まりきれなかっただけのようで、原付も無事。

ほっとした瞬間・・・・

ブ~ンと原付は走り去っていきました。

怒鳴り散らす。タクシーの運転手。

タクシーを止めた彼は、気まずいのか信号が変わると同時に。
スタスタと去っていきました。

まあ自分も一緒に信号渡ったんですけど。

その後どうなったのでしょ。
皆様も交通事故にはくれぐれも気をつけて。
|10-06|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
「ドーン」でCR笑うセールスマン打ったの?って思いました。
(職業病?←ドンナショクギョウヤネン)
自分も先週ぶつけそうになったっす。
原チャは急に止まれないのな
負けて帰る雨の日は特に注意しようと思いました

とゆーことで今日は家に居たんで稼動ナシっす
From: ななお * 2006/10/06 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
今日の雨もヒドかったですね~。
何年ぶりかに傘が強風でバサって裏返しになりましたよ。
そしてスーツはびしょびしょ。

そんなときに
「あの・・・よかったら・・この傘・・」
なんて言われたら・・・ホレますよ?w
From: M * 2006/10/07 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>気を付けてくださいねwゆっくりドーンと体からぶつかっていたので、実質、両方共キズは無いと思うんですが・・当て逃げは×。
困ったもんだ。 やすきよ555なら近所にあったよ。どうでしょ?

Mさん>雨。もう勘弁ですよね。洗濯は溜まるし
出掛けりゃズブズブだし・・TVで修学旅行の人達が写ってましたが散々で笑っちゃいました。
今朝は晴れてますよ。是非ピクニックでも・・wキャラじゃないなwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/07 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
