デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
061002_1545~0001.jpg

これ美味しそうじゃないっすか?「北の家族」だと思ったが毎朝、通勤途中目に入り「明日こそは作ってみよう」なんて思うんですけど・・・
揚げ物は油の処理が面倒くさいので未だ手付かずww写真ピンボケしてますね。すいません。


そして昨日のお昼ご飯はコレ

061003_0951~0001.jpg


78円でしたww 来年まで賞味期限あるのに・・・


昨日のめぐりん)

「めぐりん」とは何ぞや・・・キャバクラのネーチャンではありません。
台東区内を循環するバスの名称です。

その「めぐりん」以前に小学校生徒と接触事故を起こした際。
乗り合わせていたことはUPしました。
そして事故を起こした運転手が翌日運転業務に就いていた事も・・・「めぐりん」とは書きませんでしたが。

それから、あまり「めぐりん」には乗りたくないという気持ちが強くなり、実際利用していませんでしたが昨日やむを得ず乗車。

ある交差点手前で急にバスがとまる。

「また事故?」と思ったが、衝撃音など一切なし・・

運転手が席を離れ、自分の座っている後部座席に近づいてくる。

「車内のニンニク臭がキツイので窓を開けさせてもらっていいですか?」
「頭いたくなっちゃうんだよ」

って、車内全員に聞こえる声でツブヤキながら窓を開けていく。

車内の乗客「ポカ~ン」

それもそのはず、ニンニク臭なんかしないんです。
自分だけわからないのか?周囲で「臭います?」「臭いませんよね」
って会話が・・・・

ハイ。まったくニンニク臭はしませんし、不快な臭いもありません。

おい「めぐりん」。大丈夫? 自分はもう・・・乗りません。

10月5日の稼動報告)
カイジ 8k (B1)もノマレ。
天下  4k (R1)同上
ジャイパ4k

パチンコ 三四郎 2k 回収7k
       エヴァ 2k(単発2回もノマレ)

投資 20k 回収 7k  マイナス13k

|10-06|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
こ・・・こわっ!
めぐりん、こわい。
確かに、都内のバス運転手さんはストレスが溜まるだろうなーと思うのですが。
・・・定期的なカウンセリングとか必要かも。

あ。
エヴァを打ってる!
私も今日はエヴァを打とうかな。
・・と思いましたが、単発2回を見てイヤな予感がするのでヤメときますw
From: B.B. * 2006/10/06 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
めぐりん・・やばいかも?
というか運転手に問題ありですよ。
どういう採用の仕方してるんだろう?
ネタにはなるけども。
カレー安っ!!
私も揚げ物はしませんねぇ~
3年前の油を一度使おうとして死にかかりました。
なんてか自転車のオイルみたいな臭いが
しましたから 揚げ物は
もっぱらフライパンです。
From: ちり * 2006/10/06 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして^^
訪問者リストから飛んできました♪

めぐりん・・・
こ、こわっ!!

東京は怖いトコですね・・・
ん?
まぁ、事故とかなくてよかったです^^

また、遊びにきます(*≧m≦*)
From: ゆぅ。 * 2006/10/06 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
B.B.さん>バスの運転手はストレス溜まる・・確かにそうでしょね。でもそれでご飯食べてるわけですからね~。是非、運行会社にはメンタル面も重視してほしいですよね。エヴァ・・言うこと聞かないので・・・でも打っちゃう台ですね。(言い訳)

ちりさん>「めぐりん」上野近辺の観光には本当に便利なんですけどねww採用はきっとコネでしょうww(想像) 揚げ物は、小さめの鍋ですね。
フライパンで作るほど量は作らないしって何年前の記憶で書いてるんだかw
実家なんかで揚げてもらって食べるのはウマイんだよね~。
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/07 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ゆぅ。さん>ブログ拝見させていただきました。
「なんとかなるっしょ♪」ってタイトルがイイですね。
自分いっつも「成るようになる」的な人生を送っていますので好感触です。まあ「成るように成っちゃってる」だけなんですが・・ww
また是非遊びに来てください♪
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/07 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
