デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
※この記事は解析記事等一切見てない状況で書いております。
061004_1233~0001.jpg

薬物中毒かお前はwwwww


それとも、千葉のコンビニあたりにいる奴かw

061004_1402~0001.jpg

JACはずれの意味あるんすかwwww

盆(チェリ)と正月(スイカ?)が一緒にきても連荘しねぇ~

バトルゾーンってなんですか?www

061004_1526~0001.jpg

あややは可愛いなぁ~

061004_1600~0002.jpg

本当にかわいいなぁ~

061004_1647~0001.jpg

2・5円交換だけどなww

トゥームレイダー.....この台もストック気にしないとイケナイ気がする。


10月4日結果)
麻雀物語 4k(B1)11時まで流せないってwwホーム変えよう
番長    9k いつになったら振り向いてくれるのでしょう?
非放電  4k 高確率4回も解除なし
ハットリ 7k(B3)750枚 回収 13k
トゥームレイダー 投資8k(B4R4)回収8k

パチンコ あやや様2k 回収26k 

投資 34k 回収 47k プラス13k

ちなみに下北沢には逝ったことネw

解析でてたw
http://www2.slo-maniax.com/machine/slot/bisty/tombraider/analyze.html

クソだな。
|10-05|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
あやや様・・・
今はヨーヨー片手に暴れているんでしたっけ?

トゥームレイダー・・・
何かコレもややこしい気がしてきた(;´▽`A``

5号機に鞍替えするいい時期なのかな??
From: kou * 2006/10/05 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
結局勝ちやすいのかどうなのかが分からんのですが…(限りなく出ない気はするけどw)

お!260分の1で出てるじゃん!

…と、思って座った今日の台は設定1の数値だったんだ…(涙)
From: るか * 2006/10/05 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
KOUさん>お久しぶりですね。ブログは進みましたかww5号機に鞍替え又は引退って感じですね。トゥームレイダー解析URL乗っけて置いたので参考までに・・・まあ興味なし確定ですがww

るかさん>これストックなしの状態で打たされてる状況が多いようなのでイッパイストックあったら面白いんでしょうね。 ターミネーターと大して変わらない気がするのは自分だけ?
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/06 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
