デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
F1中国GP)

シューマッハ逆転勝利!!って遅いですかねw
昨日ビデオでみたもんで。
しかし、オモシロレースでしたね。終盤のアロンソの猛追も驚きでした。
琢磨は・・・もういいや。
鈴鹿GP観戦したいけど、無理。シューマッハの激走を直接見れるのは、
今回が最後でしょう。どうやっても無理なんであきらめましたが・・・
行きたいな~鈴鹿。


10月2日の稼動報告)

正直ヤル気はなかった。仕事もあるし・・・まとまった時間も取れないし。
でも行ってしまった後悔報告。

簡単に♪
番長    4k(何ヶ月ボーナス、キテナインデショウww)
シンゾウ  1k(3GでBIGも時間が中途半端なので遊んだらノマレ)
北斗   10k(子役ってなんですか?お別れだ)
パチンコ  7k(本当に本当に何にもない・・ある意味スゲ)

ってやられた・・・マイナス22k

フラフラとドブにお金を捨てるような真似はやめましょう。



|10-04|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様
From: 誰だ!! * 2006/10/04 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
F1が人気だった頃はホールのスタート曲も
F1のテーマだったっすねー
あっ鈴鹿は行ったコトありますよF1じゃなく遊園地w
ゴーカートでサーキットのコースを走れるんですよ
別料金1000円とチョットお高いですけど・・・
(稼動の話は触れずに帰ります)
From: ななお * 2006/10/04 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でございました。
F1といえばセナですよね!セナが主役だった時はよく見てました! 小6の時だったかなあ。

そう言えばノーマンさんっていつも1曲歌って帰宅ってパターンのような。妻子持ちで中々時間も作れないと思うんですがまた飲み行ったりしましょうね!
From: かっきー * 2006/10/05 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
にゃるほど~
F1お好きなのですね。
私はサッパリです・・・(^∀^;)
でも、お台場のトヨタのホラ、あるじゃないですか?車関係のw
そこにある動体視力だか反射神経を試すゲームは好きです。
って、F1関係ないですね。すいません(´Д`)

パチ・スロは、先月のプラスを考えたら22Kくらいドンと来いっすよ!
お前が言うなって感じですねw
From: セクコマ * 2006/10/05 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
名無しさん>はい。疲れてますw偏頭痛をどうにかしてくれませんか?ww

ななおさん>ゴーカート興味ありありです。22周出来たのかww来年無理やり娘連れて行こう。
下館のスーパーでは、タイムサービスの開始を知らせる音楽でしたw
(ウインナ~とか魚とかw)

かっきーさん>セナと戦うシューマッハが好きでしたから自分。あれ見ながら寝ちゃうのが日曜の深夜のお約束でしたネ。 
妻子持ちでスイマセンwwいい事思いついた!!昼から飲んで歌えばいいんじゃ・・・・・w

セクコマさん>お台場いくんですか。自分4年以上行ってないですね。やることないじゃん。イチャイチャするぐらいしかwwまあ先月のプラスを考えれば、ど~って事ないすけど・・・(涙)w
で、彼女元気?
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/05 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
