デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のお題)

「競馬」・・スプリンターS及び凱旋門賞

「東京ドームシティ」・・何かのイベントでボインちゃん大集合!!
             (画像 残念ながら無し)
「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」・・途中でまた帰った。

のどれにしようか・・・



悩めるな・・。



まあお約束なので「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」
ってことにするかなと。

金曜の夕方、「キャップテン司さんを囲む会(仮称)」が執り行われた。
気になるメンバーは、キャプテン司←ブログ無ww。ちりさん
イプシさん。 かっきーさん
セクシーコマンダーさん&ビジンダーさん。(彼女様♪)
パチキングさん
会は楽しい雰囲気の中で進み。
060929_2023~0001.jpg

なんか食べたりして。

もう、前回のOFF会で初めて会ったとは思えないくらい、
友達でした。

ずーっとしゃべってましたが、ハシャギ過ぎたのか内容はあんまり覚えてませんww
とにかく楽しい会でして、次の機会を心待ちにしている中年でした。

二次会?のカラオケ店で空室待ちをしていた際、オセロで。
ちりさんと対戦。15年ぶりくらいに勝利したことは忘れられませんw

この年になって、仕事抜きの友人というのを作るのは本当に難しいものです。 このような経験が出来てブログっていいな。と本気で思ってしまいました。感謝。

悔やまれるのは・・カラオケで自爆。時間の関係でそのまま、帰宅しなければいけなかったことだな。「舘ひろし」にでもしておきゃよかったw

今回、参加できなかった皆様も次回はぜひご参加を。


競馬は的中ならず。自分3連複派なんですけど、13-7は買ってたんですけどね。
4さえくれば・・ww2kマイナスwショボw


ボインちゃん・・は、家族で行っていたので写真等、なし。
の為記事にし辛いのが難点。
みーんなボンテージ風で目のやり場に困りましたww



|10-02|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
こんにちはっ。
楽しそうで何よりですた。
カラオケで何を歌って自爆したのか、激しく気になりますw
・・・・今度、チャでお聞きしよー。
From: B.B. * 2006/10/02 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです!
むしろセクコマさんの彼女さんのほうが
セクシーコマンダーな感じでしたよね?
次回が楽しみ。
カラオケ最後に不完全燃焼だったと思うので
次回は是非ばっちり熱唱してください!
ひそかにオーバーサーティーのカラオケ
やりたいと目論んでます。
アダルトなデュエットとかしたいですにゃ~w
From: ちり * 2006/10/02 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさんも参加されてたのですねぇ…やはり関東・近郊にお住まいだと集まりやすい環境でいいなぁ。うらやましい。
9月のオフをキッカケにリアルでも仲良くできる友達ができるっていいですよね。
歳をとると新しい出会いってなかなかなくなりましから。

カラオケ…オレハ~って書いてましたけども…あってるのかなww また渋い曲を選択しますね(爆)

あぁ~私も一緒にちゃんこ食べたかったぁ~!!!
From: MIYABI * 2006/10/02 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
あざ~す
オレを囲む会になってたとは知らなんだ。
次回はビジンダーさんに加え、キレイダーさんに
カワイイダーさん、はたまた沢○エリダーさんをキボン!
From: キャプテン司 * 2006/10/02 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
30過ぎ?(いや、正確には40直前)の自分も多分、ノーマンベイツさんと同じ状況だなあ。
この年になると、仕事抜きでの友人・知人ってなかなか出来ませんよねえ。
その点では、私も出来ることなら参加したい・・でも、出来ない(>_<)
プライベートがままならず、ほんとに困っちゃいます・・。

とにかく、参加できるか否かは別として、また、誘って下さいね~!
From: パパゲウス * 2006/10/03 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
B.B.さん>いや~楽しかったですよ。次回は是非お会いできるといいですね。自爆した曲・・内緒wwもう見事な玉砕でしたww

ちりさん>楽しかったネ♪ビジンダーでしたね。
なかなか面白かったし。自分若かったとしても縁のない感じの美人さんでしたがw
うらやましいww
カラオケ見事に玉砕でしたから・・帰りのタクシーで涙ぐんでいました(嘘)
OVER30sですか・・必ず参加します。w
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/03 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
MIYABIさん>本音を書いてしまって・・ちょっぴり恥ずかしいですが。実際なかなかこの年で新しい友人って出来ずらいんですね。この縁を大事にしていこうと思ってます。ちゃんこのお店
、なかなかよかったですよ。観光の際に行くと気分が盛り上がるかも。またの機会に是非って遠いな北海道ww

キャプテン司さん>勝手に名称しましたww
隅田川に浮かんでるんじゃないかと心配してましたが、ここに書き込みしてるので大丈夫ですね。
次回は長澤雅美ダーさん。三田寛子ダーさん(古っ)がキボン←って使ったの初めて(涙)


From: ノーマン ベイツ * 2006/10/03 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
パパゲウスさん> 次回は是非って・・いつになることやらww 忘年会シーズンくらいなら、なんとかお会いできるのではないか?と勝手に思っています。懲りずに誘いますよ。友人っていいね。
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/03 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
