デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のホーム)

最近、全く見ないウザ・・・・
今日は何の間違いか・・大発生!!

それもそのはず・・なんか熱そうなイベント開催。

っていうか、本当に勢揃いで「お写真でもいかがですか?」
と言いたくなったのは内緒です。


金曜の稼動報告)

店内見回すと、宗教のように「最高」って書いてある。
案外ウソ付かない店なので、お客もイッパイ。

並んでもいないのに入り口で渡された整理券は42。不吉。

掲示板には、5号機全6だの北斗SE全5・全6

ソソラレナイな~と。振り向くとそこには・・「もぐもぐ」

14時までしか打てないので、正直迷ったが仕方なしに「最高」の
「もぐもぐ」に着席。

いきなり航海してみたりして5kでBIG。
20G後REG。





あとは覚えてないな~




結果ww
060929_1341~0002.jpg


設定6を捨ててきた・・
060929_1341~0001.jpg



そしてコインを流す・・・
060929_1343~0001.jpg


投資 5k 回収 6k プラス 1k 会心の勝利ww

今日は時間もなくアレなんですけど。
自分・・・もう・・・
一日同じ台では頑張れない性分になってしまいました。

もうね取りこぼし放題。でチャンス目もスイカもチェリも
訳わからなくなってキマシタネ。

設定6・・・イラネww



この日の夕方から楽しい宴会・・

次回予告「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」の巻きww

今月はもう打ちません。明日は競馬」!!
予想書こうと思ったけど・・枠順さえ知らないので次回G1からにしますw

|09-30|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
残念ながら、スザンヌさんは存じ上げません。
ホクトベガやアドマイヤベガは存じ上げてますけどw。

ディープインパクト楽しみですね。
両国レポも楽しみにしていますw
From: るか * 2006/09/30 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりみなさんスロッターですね。
稼動してから会合に参加するなんて素敵です。
あ、自分もしてましたw

競馬は・・・
ディープがどうしたという話で世間はもりあがりそうですね。
サッカーや野球で日本国内のプロより海外組の話題で盛り上がるのと同じですね。
From: セクコマ * 2006/10/01 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメント ありがと
るかさん> スザンヌ知りませんか・・残念。
すっごくいい曲です。一度は耳にした事もあると
思います。探してみてネ♪ ディープ残念。録画したので、情報を目に入れないようにしようと・・・・・起きた瞬間にTVで結果が・・。
両国レポは期待しちゃイヤン。

セクコマさん> 先日はありがとうございます。
何か失礼はなかったでしょうか?「お前の存在が・・・」と言われたら「生まれてスイマセン」しか言えませんがww
サッカーの海外組の話題って最近目にしませんね~。W杯も終わったからでしょうか?
あっと彼女にヨロシクwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/10/02 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
