デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の朝)

近所の小学校。もうすぐ運動会。
毎朝、吹奏楽の練習が聞こえる。

「さらば~地球よ~」ヤマトの曲。

あの曲って演奏してて気持ちいいだろうなと思うのは自分だけ?

「あ~大ヤマト打ちて~!!」なんて嫁には口が裂けても言えませんがww


木曜日の稼動報告)

朝からゴチャゴチャやってたら、10時・・・
逝かなきゃいいのに・・地元店(超ボッタ)へ。

沖チェリ 2k リセットなし なんで2kも使ったのか不思議
NEW島歌1k ななおさんの仇を取れずww  

カイジ 5k 2台目でヒット(ブルっ有)。REG。

クレジットでBIG。そして違和感・・・・
060928_1025~0001.jpg

何でしょうコレ?   JACハズレ!!

どれだけ行けるか・・・

B5R1・・・・まあこんなものです。で1400枚獲得。

もう一台。1kでBIGも160Gスルー で100枚獲得。(セコイでしょw)

ここまで、投資 9k  回収 30k


さて帰ろうかとパチンコの島を見て歩く。
違和感感じる。・・・・「やすきよ」の一台だけ変なランプ・・
060928_1218~0001.jpg

「これって確変潜伏?」

正直、知識がない。 勝ってる事も手伝い打ってみた。

おもしろいくらい回らないww

回らない

回らない


11kを使った時に1回台を離れるも・・・

「もし、潜伏だったら・・」との思いから、再度着席。

再着席後。2回転目でスーパーリーチ。から当たり。
060928_1226~0001.jpg

11kで99回転wwwwアホかこの店。

なんとか連荘して5000発獲得。フッ~これでチャイ

結果 投資 21k 回収 50k プラス 29k

パチンコ打ってる間、メチャクチャ携帯で検索したけど、出てこない・・
普段からチェックするべきだな使えるサイト。



衝撃の記事発見!!
「質問があります。 爆裂希望 さん 2006/09/23 土曜日 12:58 #1408201
いつも勉強させていただいてます。

今朝、FSを打ちに行ったら、左下にある
○○
○○○
のランプのうち、
右下が光っていました。

また、回転中も右下が時々光ったり消えたりを繰り返していました。。。

これは、潜伏なのでしょうか?
試しに100回転回したのですが、当たりが引けず、
あきらめて帰ってきました。。。。

気になっています。
どうか、先輩方アドバイスを(><)

ショボ連多すぎ さん 2006/09/27 水曜日 23:56 #1417804
>爆裂希望 さん

こんにちわ。

どのランプでしょう?回転中光ったり消えたりを繰り返しているのならサブデジ抽選用ランプじゃないでしょうか?

ちなみにFS、KFとも確変潜伏はありません。 」

P-ワールドから抜粋。


だって・・・・・本当のトコロどうなんでしょwww
俺がアホなのか・・・

|09-29|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ANAのCM「たーびーわりー」だけでご飯一杯おかわりできそうです?
リンクありがとさんです「島唄」もーいいっす
あれはヤルカ・ヤラレルかの台ですから・・・
「やすきよ」333? 555? FS・KF?
333・555のドットナシ(例の写真)次回MAX時短確定です。
「確変潜伏」ではナイので確率は通常と同じっす
FS・KFだったら期待通りただの(略)です。
勝ててよかったですねー(ちょい笑)
From: ななお * 2006/09/29 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。キバリヨっす。
覚えていらっしゃいますか??

チバリヨのあのページのURLをデスクトップに
貼り付けてたまに訪れておりました。
コメントをわざわざ頂いているのに気が付かず
スミマセンでした。。


で、ノーマン ベイツさんのプロフを見てビックリv-405
今日は寝る前に私のことを少しお話しますと・・・


1971ねん9/15うまれ35歳です!(同じく寂しがり屋!)

既婚8年目・・・元・某証券マン(潰れた・笑)
娘2人で4&6歳・・・
仕事は独立はしたものの、
朝から毎日通う(もちろん妻に内緒で)
スーパーニートパパです(><泣


そーいえば僕の立ち回りメインは『島唄』ですね。
辛いけどやっぱなんだかんだで助かってます。
明日は札台で今日2400Gはまった自分のお尻を
キレイに拭きに行ってきます(鬱)
打ち変えて欲しくない・・・・・・やっぱ怖いなぁ・・・


ではまた遊びに来ま~すw
From: キバリヨ~ * 2006/09/30 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>コレね。記事書いて・・12時間後くらいに発覚して・・・まあいいか。慣れない事やるもんじゃないねwwwKFって奴でしたw
俺もも捨てたもんじゃない?チャイwwww

キバリヨ~さん>勇気を出してコメント書いていただいたんですねwありがと。ほぼ同い年・・
結婚暦、娘暦は先輩ですね。これからもどうぞよろしくお願いします♪ ニートパパ・・「それを言ったらお終いよ」って感じですなwww
島歌で立ち回るのは尊敬しちゃいますね。自分まだ理解してないですからwww打ち変えしてなきゃいいけど・・ってよく理解してませんがw
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/30 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
