デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のすれ違い)

娘を保育園に送り、家に帰る際にすれ違う人並み。
毎朝ほぼ同時刻。
すれ違う人々の面子もほぼ一緒。
その中に、毎日タンクトップの女性がいる。
小麦色に焼けた素肌、スラッとした足。
とても似合っている。

今朝、彼女とすれちがった・・・ 半袖にトレーナーを肩に掛けている。
秋だな~と思ったw



水曜日の稼動報告)

なんとか月収プラス100kを目指すべく、ホーム店に直行。

麻雀物語25番台へ
4kなんもなし(そりゃないよママン)

背後の前日0Gヤメの銭形が気になる・・移動。
運よく3k60GでBIG。180スルーも500枚獲得。

最近ウザが発生しない、この店。
麻雀物語0Gの台がまだ一台・・・・・すかさず移動。

これが大正解!! 2kでBIG。そこから・・・・
060927_1046~0001.jpg

こんなのとか。
060927_1132~0001.jpg

こんなのが出て。B5R6の11連!1500枚獲得。

その後も銭形、麻雀で狙いたいゾーン手前で捨ててあるもんで、
ちょこちょこ試し打ちも引っ掛らず。
5号機にも手を出したりw
ジャイパルに弄ばれたりで・・・  この辺が甘いんだなきっと


結果)

麻雀物語 10k  回収 30k
銭形    7k  回収 10k
球児    1k
南国娘   1k
キューティ 2k
ジャイパル 3k R→R→B 250Gスルー最悪wしかも2パン。ストックは有りそうも時間が・・・

投資 24k  回収 40k  プラス16k

にて稼動終了。

無理な打ちかたしなきゃ、100kOVERイケソウダナ・・・
現在110Kプラス也。

|09-28|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
冒頭の今日のすれ違い…

えっ!?
そんな毎日すれ違いでネタになる人がいるのッ!?
…と、疑問に…w

まさか、ベイツさん、これは…こ…恋ッ!?www
From: るか * 2006/09/28 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
砂漠だー 心情表現(俺の?)
トンネル演出が2回連続で3回目「宇宙」か?
って思って携帯用意したら通常でガクった記憶が・・・
ってか左リール1確!出てますよー(BIG確)
ちゃんと狙わないとネ(3枚の損)
(3250枚相当消費して何言ってんだか・・・)
From: ななお * 2006/09/28 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
>ジャイパルに弄ばれたりで
コレ・・・
僕のせいじゃないっすよね?(笑)
土地が違えば、パチ屋の状況も違いますから。

と、言い訳だけしておきます。(笑)
From: かちゃ@二代目 * 2006/09/29 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
るかさん>「るか」と聞くといつも、スザンヌ・ベガの「ルカ」って曲を思い出しますw知ってます?スザンヌ・ベガ。アドマイヤベガとかホクトベガじゃないですよw ホクトベガのエリザベス女王杯で、たんまり儲けたな~っていらない情報ですねwこっこれは恋じゃないっす。嫁にそれとなく似てるんですね~。でも友達ぐらいには‥w
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/29 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>壊れかけのRADIO。をあなたに送りたい曲一位に勝手に決めましたww3枚の損・・
知ってますよwでもね「あっ写真とらなきゃ・」
ってなると、3枚くらい・・・反省ですね。

かちゃ@二代目さん>かちゃさんって。「アキハバラ@DEEP」みたいでイイですねwwこちらのジャイパル情報は・・いらないかw 128やら190で結構捨ててありますよ。ただね・・ストックが・・
どうなんでしょ?
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/29 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
