デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日、TVを見ていたら。

女医でバラエティに出てる、西川?さんがこんな発言を・・・

「下の毛に白髪を発見」

彼女は相当落ち込んだそうだ。

そりゃ医学を学んだものであれば当然。

法医学の講義で必ず関心を引けるのが、「死体から年齢を推定」の回

頭髪の白髪は、年齢によって左右されず。ストレスや遺伝といった原因が多分に考えられる。

しかし股間のあの部分に関しては、年齢推定の対象にも成り得る。

といった背景もあり、彼女の落ち込みは相当なものであったことが想像できる。
(実際はもっと難しいですよww)

何故、こんな話を思い出したか・・・

昨日。あまりの暇さに鼻毛を処理したとき・・・(書いてて恥ずかしい)

切った鼻毛の中に白いものが混在・・・・

もうすぐ自分もオッサン完全体に・・・・

あ~やだな~。




060927_0924~0001.jpg
そんなオッサンの今日のお奨め。超ウマ~。

今日打ちに逝きます。
|09-27|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
更新頻度が高いなぁ。
いつもうちの更新リストの
一番上ですもん。
しかし死体のそんな部分を
見るんですねぇ~
へぇぇ~
From: ちり * 2006/09/27 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
あっ!
鼻毛のオジさんだぁ。w

男の場合、死後硬直した、その角度で年齢がわかるとか?わからないとか?
なんのこっちゃ?!ww
From: キャプテン司 * 2006/09/27 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
白髪って鼻毛にもしもの毛にも出るんですか。

鼻毛が真っ白の人もいるのかな? 推定200歳くらいでw
From: イプシ * 2006/09/27 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
皆様こんな記事にコメントありがと。
きっと本当にイイ人なんでしょうw

ちりさん>回数に内容が伴ってなくて御免なさい。ちょっと暇だったんですよw検死関係の新書なんか読んでみると、へぇ~の連続ですよ。本当に死体一つで何でも解っちゃう。ぜひ一冊ww

キャプテン司さん>死後硬直って結構時間が掛かるんですよw 3時間くらいじゃかたまりません。
筋肉の収縮が発生原因。ってこんな情報いらないネ。角度ウンヌンはわかりません。
で。ブログはどうした!!www

イプシさん>鼻毛も下の毛も代謝がいいんで、若い年代では、なかなか白髪にはなりませんww
鼻毛が真っ白な人は、70くらいで結構いますよ。
床屋とか介護施設で仕事してる人に聞いてみては
どうでしょうw 

From: ノーマン ベイツ * 2006/09/28 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
