デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の○千住)
強い日差しに、パンチラ光線。出しすぎだよ。○千住

え~今日も負け報告のため、こんな見出しになってしまいました。
負けたあとの事なんですけどね、○千住の駅前は最近?開発が進んで丸井まであるんですよ。すると、やることの無い若者が集まってくるのは必然的。土地柄なのか、派手なネーチャンやヤンキーっぽいお兄さんがゾロゾロ。そして地べたに座る。
その中をフラフラ歩いていると、見たくなくても視界に入るパンチラ。
「おっさん何見てんだ」とか言われても困るので足早に立ち去りますが
また、そこにはパンチラが・・・repeat

ここまでくると「パンチラ」では無く「パンツが見えている」状態であり、娘を持つ親としては眉間にシワ、とにかく隠せ。キレイなパンツをはけ。そして密かに見える程度でおねがいします。

というわけで、稼動報告。負けたので簡単に。
マジックバー 5k(単発1回)
パワーボム  5k
雷蔵伝    5k
麻雀物語   4k
北斗SE   6k (初赤7などBB23回) 回収14k
パチンコ   7k (こぶ茶バンド新作など) 回収 9k
非放電    4k (BIG2回 50Gやめ) 回収 6k

結果 投資 36k 回収29k
ここで、コーヒー豆を買ってくるようとの指令が妻より出される。
電話で注文・・「45分ほどお時間イタダキマス」だって、さて目の前には、別のパチ屋が、
「時間潰すか・・・」
パチンコ   7k (ダイナマイトキング 初負け)

   投資 36k+7K=43K
   回収 29K
マイナス 14K!!

こわくて前日との合算は載せられません。
来週からもうちょっと、まともな立ち回りを報告できるよう努力します


っとまた10時だ。逝ってきますん。


|08-05|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
よーし!
では○千住のマルイの一回のパチ屋に私も直行します!
パチではなく、パ○チ○のためにw

駅前の自分が映るモニターではついついはしゃいでしまいますw
From: セクコマ * 2006/08/06 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
セクコマさん>こちらでは、はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
駅前のモニターはしゃいじゃいますか、自分はどうも苦手です。「あっ同じ背格好の奴がいる。」
「頭髪も・・・」わかるでしょ・・・

実際、勝負するなら敬遠ですよね。○千住。
From: ノーマン ベイツ * 2006/08/07 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
