デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども。皆さんお元気ですか?
梅雨も本格的にはじまり、毎日ジメジメ。イヤですね。
でもね、ココ二年くらいで激ヤセの俺様チャン、以前の体重90?オヴァの頃に比べると
かなり涼しく感じる毎日を送っております。うんメタボよくないね。減量おすすめします。

久しぶりなんで最近思ったことを羅列したいなと。

○あなたの近所にもあるはず・・・「キュイン キュキュキュキュイ~ん」って意図的にスピーカーから
 流してる最悪なパチヤ。あれ最悪ですね。なんか実験されてる?って気分にさせられます。
 店員からオカシクなっちゃうんじゃないの?客をイヤな気分にさせてどうすんだ。み○や!!

○宇宙の神秘に守られたコスモパワー全開で20年前からなぜ消えて無くならないのか疑問
 だったパチヤ遂に乙。先々週に潰れてたみたいだけど全く気付かずww
 2円パチになってから客が倍増してたのになぁ。世の中不況まっただ中なんですね。
 
○巣鴨駅前で歌ってる「夢の3連単」の曲がアタマから離れませんw
 CD買おうかしら。。

○「おぼっちゃくん」の何の役にもたたない、あのワープはナンなんだ??京落!!

○J○Sの新台笑ったよ ネタに打ってみたが・・・大丈夫か??って心配にw
 うんマズあのキャラクターだな。キャッツアイの使いまわしみたいの。
 ウンって首を立てに頷いた上司をみて部下は引きまくったにちがいない。
 って台を買うパチヤもセンスないわ。

○GAROGARO詐欺の被害者の会は結成されたの?
 参加しますので詳細をどなたか教えてください。

○鬼浜詐欺被害者の会は結成されたの?
 さんかしますので詳細をどなたか・・・ww

ってな訳で最近打ってる台、パチンコ「GARO」 スロット「鬼浜」

収支が安定するわけ無いですね。
まぁ躁鬱病みたいな収支ですよ。マイナス40kは当たり前みたいなw
さすがにお金が続かなくなってきた先週。どうしようか?と・・・でもヤラレタラヤリカエセ!!
ってな訳で「鬼浜」」着席。

二回目のアタリ??っていうのバケみたいなやつね。
そっからART突入で一回目のブッチギリターボで完走しちゃったんですよ。
でね。。。。もう3時間くらい抜けないのww
娘のお迎えにも行かなくちゃ行けない・・・時間がない・・・どうしようって。
そんなとき何か違和感。

なんかレバーがね。折れちゃったw

けっして強打派ではないんです俺様チャン。
なのに急にレバーは根元からプランプラン状態に・・・異様に出てるし・・・
店員に相談しようかと思ったけど、何か疑いかけられても面倒だし、
レバー直すとか言われて時間とられるのも・・・

仕方なくそのまま続行。妙なレバーの叩き方で。

オワレ 終われ 早く終われ・・・オワッタ・・・。

GetAttachment_20090615100415.jpg

はい新記録。朝200Gで入ってから16時半まで継続。疲れるわ。
万枚出すには丸一日掛かるって訳ですよね。銀蝿の歌がなにより苦痛ですね。

なにが言いたかったっていうと・・・なんていうかぁ 自慢 でした♪

来週から恒例の大阪行き決定!!
って大丈夫なのか?新型インフルエンザ。心配だ。




|06-15|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
あ、ベイツさん生きてた!
鬼浜すごいー!うらやましー!
私もGAROで死んでるので鬼浜打つべきでしょうか?
あ、巣鴨行ったんですね。く○どん家ですか?
夢の3連単って曲、気になりますw
From: チロル * 2009/06/15 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
6時間半ですか・・・お疲れ様です。
てか、そんなオイシイときに時間がないなら
メールください!
仕事さぼって行きますからw
From: M * 2009/06/16 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
パチ・スロ共にすごい選択だぁーーー!!!

って、5000枚も出ちゃうんやね~びっくり♪
プランプランのレバーを叩いてるノーマンさん。。。。。。。。(ノε`*)ンププ

大阪ね、新型インフルエンザなんてあったっけ?みたいな感じになってますよん♪
気をつけて来てねっ(*^-^)
From: ぴいつん * 2009/06/16 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
踊るおばちゃんも見て欲しかった・・・。
次回は是非!!
あ、ザワタミもありましたよ!
こちらも次回は是非!
From: くいどん * 2009/06/16 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
ここで鬼浜詐欺に引っ掛かりそうになった女です。。
こんなん見せられたら打つでしょ?打つに決まってる!ww

ガロガロ詐欺の被害者の会にも入りたい今日この頃です。。
From: まゆ * 2009/06/19 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
そして今更w
チロルさん>
いきてるんだなぁコレがww
巣鴨もわたみん家です。もうね役にたたないから・・
余計だな。
夢の3連単あたらないです。一度もww

Mさん>
このあいだの店うまかったね。2人の秘密の場所dねww
今度はオシャレしてきてくださいねw

ぴいつん>
インフルね。まったくいい迷惑ですよ。実際。
もうね。アキタって感じでね。
大阪ね。もう思い出せない。。。
っていっぱい店潰れてましたとさ。

くいどん>
踊るひとはまだいるのかな。
踊るダメ人間って曲を教えてあげたいですね。

まゆさん>
いきてるかあ~~~い。
元気ですか~~~~~~。
From: ベイツ * 2009/12/15 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
