デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑

どもっまたまた放置気味なこのブログですが・・・w

実は最近旅行ばっかりしてまして。今月は沖縄石垣島と軽井沢に行ってきましたよ。
都内は「目に青葉・・」って感じですが。

沖縄では夏を先取りっていうかぁ梅雨を先取りって感じでしたね。
まぁ家族旅行ですからね。一切パチの話とかないんですけどね。
食べ物は普段から薄味な自分には案外合ってましたよ。

軽井沢には先週末に行きました。そしたらねぇ。
桜が満開ですよ。今度は春に逆戻り。ソメイヨシノとかじゃないんでしょうけどね。
まぁ見事なこと、この上なし。しだれ桜がねぇ。まぁキレイでしたよ。

一ヶ月の間にアチラコチラに行ってるとなんかね体調がおかしくなるね。
他にも仕事ではあるけど名古屋とか新潟とかも行ったし柏とか北千住とかもねww

で。。。久しぶりに新宿行ったんですよ。もうねワケワカメでねぇ。
そりゃそうだ西口なんか行ったの15年ぶりだったからなぁ。あぁ都会だったよ新宿。
もうね怖いわ。上野と浅草でイイヤって思いましたとさw

パチの話する??いらないよね。
だって負けと勝ちが激しくて・・・川浜工業で3k枚一撃で出してみたり。
スーパーリアル麻雀で散々やられたり、ウルトラマンの設定6を2回連続で捨ててみたりw
1k26回転のキンニクでストレート50k負けてみたり。慶次もねぇもう判別無理だわメンドクセ。
ガロ?とかエヴァ?とかヤマト?ウンともスンとも言わないし。
まぁそれでもトータル20kくらいの負けで済んでいるのが不思議なくらいですよ。

40k負けなんて結構な頻度であったわけで。。。

でね。今回行った軽井沢。新宿~軽井沢豪華バスで送り迎え食事付き親子3人で40kなんですw
う~ん半日で40k負けちゃうパチンコってナンだかすごいなって思いましたとさ。
考えたほうがいいよなぁこりゃ。。

そういやウチにきたナンチャラ給付金も42kだったなぁww




|04-27|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おろ?、お久しぶりの更新ですね!。

GWがこれから始まるというのに先取りのような旅行ざんみで羨ましいです。楽しそうw。

そういえば最近娘さんネタが少ない!!!!!
From: 群裏好 * 2009/04/27 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
ウチのナンチャラ給付金、10万円デス(〃▽〃)
どこまで旅行行けるかなぁ~~なんてね♪

なんでも、下の息子の年齢には、子育てナンチャラが追加されるそうでして。。。。

まま、まだもらってませんけど(¬з¬)σ

いっぱい旅行、いいですね~~♪
GWも楽しんでるかな~??
From: ぴいつん * 2009/05/04 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
いまさら・・・
群さん>
娘ねもう3歳w
11月に七五三しましたよ。もうね可愛くて。。
マジでかわいいです。お尻さわりまくってますww

ぴいつん>
なんちゃら給付金ね、どこいったんでしょね。
こんどは子供手当てかぁ。っていつ来るんでしょうね。
まぁもらえるものはモラッテやるけどねww
From: ベイツ * 2009/12/15 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
