デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は休日・・・

嫁も娘もいない・・・

こんな日は・・PCに取り貯めしたTVを見るのが定番。
本当は打ちに逝こうかともおもったんですよ・・雨さえ降ってなきゃ。

ドラマの「電車男」
映画の 「電車男」  まとめて2本 計 約4時間。

まずは、ドラマ。う~ん飛びすぎです。コメディとして見ても残念賞
そして、映画。 エルメスいい人過ぎで・・どうにも。

と無駄な4時間帰せって感じでしたww


しかし止む気配の無い雨の日って何します。

掃除には最適なのは十分承知してますが、どうにも体が動かない。
なにか凝った料理でも作ってみるのもいいですが、それには買い物行かなきゃ出来ないし・・・

ゲームも最近やらなくなった。
ダビスタって新しいの出てるんでしょうか?
あのゲームさえあれば10日間くらいは引きこもれるんですけどww

まったく話変わりますが・・今TVで5分おきにニュース速報。
安倍新内閣の発表の模様。
確かに気になるが・・ピロロロロンって毎回振り向かされる身にもなってほしいなww

超駄文の記事を書いて・・と昼寝でもするか。
失礼しました。

|09-26|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
そんな日は・・・
あれっすよ。あれ。
嫁も娘もいな~い、そんな日はあれっすよ!
あれしかないっしょ~。ww
From: キャプテン司 * 2006/09/26 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キャップさん>そうだよね。アレしかないよね。
アレしかww もちろん用意しましたよ。
FLASH 増刊号(DVD付きw)買って・・・
荒井何とかさんがAVデビューで・・・・
見事に騙されました。ただ服着たまま、おばさんが喋ってるだけでしたwwこの話で記事一個かけそうですが。昔は結構好きだったんだけどなw
年を取るって怖いですねww

で。あれってなんですか?wwwwww
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/27 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
