デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。
久しぶりに更新してみようかと・・w

4月から以前のように更新しようかと思ってたんだけどね。
なんかメンテナンス中だったりアレだったりしてナカナカ更新できませんでした。

もう死んじゃったんじゃないか?とか入院でもしてるんじゃないか?とか
世捨て人にでもなったじゃないかとか出家したんじゃないかとか・・・ご心配掛けて・・・
って誰も心配してないねww

さて沢山書きたいことがあったんだけどね。
いざPCの前に座ってみると・・・何も思い出せない。
今日朝っぱらから散々負けてきたことだけはかろうじて覚えているのだけれど。
だめだね「リアル麻雀」で天井なんか目指したら・・・
「アイジャグ」でREG先行したから高設定だなんて決め付けて打ったら・・・
「慶次」で3連で終わってるようじゃ・・・
「ファスナー」で単発じゃ・・・
脱税パチ「アバンギャルド」で単発じゃ・・・
「ヤマト」新装で1k17回じゃ・・・
今頃「バイオハザード」の仕組み理解しているようじゃ・・・

娘の誕生日が近いのでプレゼント買いに行っても3kとか4kで高いとか思ってるのに

40kも負けてちゃ・・・ダメ人間ですね

まぁ明日にもポコチンだかクイドンだかってミサイルだか飛翔体だか人工衛星だかが
飛んでくるらしいからね。
「失敗か・・・」なんて「ファスナー」の人みたいなことにならなきゃいいけど。
しっかり頼むよ。。こんなときくらい。

でねパチンコの話なんかどうでもいいわけで。
この間さぁ。
急に「お久しぶりです。子供が生まれました!!長男○○と名付けました!!以後お見知りおきを!!」
ってなメールが送られてきてさぁ。
そりゃおめでたいんだけど。。。なんせ誰だか全く解らないww
お祝いしたいけど誰だかわからないwwwwwwwwwwwwww
新手のメール詐欺なんでしょうか??でもなぁ文章的にちがうんだよなぁ。
あっ私です。って人がいたら名前を明記の上もう一度メールくださいね。
判明した際には娘のお下がりですが、今大人気のマクラーレンベビーカー差し上げます♪

ってなことで思い出したらあんなことこんな事更新しますですハイ。

あっといい忘れた。明日の飲み会夜の部出席します♪
メール面倒なのでコレにて報告。 よろしくリョウさん♪

んでもぅ一個お詫びです。前記事にいただいたコメント。
エ○コメ消すのに・・・勢いついて消しちゃいました、すまん。




|04-03|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
わーい★復活&一番乗り♪
くいどんがテポドンと同列なのはいいとして、
ポコチンと同列に並ぶのはどうだろう?
そんな崇高なものと同じ土俵でいいのでしょうか?
From: テポドン * 2009/04/03 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
お~、復活ですね!

勝手にですが「痔の手術で入院してるのかな?」と思ってました。
まあブログとかって一度休んじゃうとなかなか復活するのが億劫になりますよね。
でもご無事で何より!。
一緒に北朝鮮の第3弾打ち上げのために頑張りましょうw
From: 群裏好 * 2009/04/06 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
どもっコメントありがと♪
コーラが旨くて旨くてww
最近はマウンテンデューも旨くて旨くて。。

イッテミヨ!!

テポドンさん>
もう意味のないミサイルだかなんだか飛ばすのやめてください。
○千住でパチ打ってる間に飛ばされてたみたいで・・ww
お客が少ないとおもtt・・ウソですww


群さん>
痔はね・・治ってないけど・・最近顔出さないですねw
パチの長時間勝負はヤバイです。
我々の任務は張りぼてミサイルの制作費を
送金することにあります。
今日も・・・、間違えて勝ってしまいましたw
っていうかぁもう完全無視の方向でいいんじゃねって思いますですハイ。
From: ベイツ * 2009/04/06 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
