デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「くれるなら もらってやるけど いれないよ」

なんのことだかわかりますか??

アレですよ。噂のアレ。定額給付金?だっけか。

なんなんでしょね。

まぁ選挙対策かっ。なんてイヤミは置いておいても。
オマイラ金やるから少し色つけて無駄遣いしちゃってくれない。
少しは景気もよくなるんじゃね?・・・・。ってことですよね。

でもさぁ ただお金バラ撒くだけの話なのに、バラ撒くことに経費が掛かるなんて
マヌケな話ですよね。医療がウンたらとか教育がウンたらとか年金がドウしたとか
大騒ぎになってるんですから。
そちらの方向へお金を注ぎ込むって発想はなかったんでしょうかね。

一人あたり12000円くらいもらったってねぇ。。北斗で30分ですよw
ひでぶっ・・・。

このあいだねパチってる時のこと。
隣にすわったオバサン。どこかで見た事ある顔。小沢一郎みたいなオバサン。誰だっけ?
15分くらい悩んで。やっとわかった。
行きつけのスーパーのレジ打ちのオバサンだった。きっと時給1000円。
ジャブジャブ英世ツッコみまくり。まるで引く様子もない。
こちらが心配になってきた頃、あたり~。そこからアレヨアレヨと20箱ですよ。
そう、この台「GARO」究極の出玉台。

連荘が終わった頃、急に話掛けられた。

「こんにちわ」「よかったわナントカ出せて」「あなたも出てよかったじゃない」

それはそれは小沢一郎が少女になったかのような笑顔でw
返答に困惑しながらなんとかその場をしのぎその日は帰宅したんです。

そんなことはスッカリ忘れて今日、そのスーパーにお買い物へ。
レジにカゴを置くと担当はその小沢一郎でw
 ニッコリすると「ちょっとちょっと・・・」と耳元でささやき始めた。
「あなたの打ってた台あれからもうスゴかったんだから。。。」
あのさ、どうでもいい情報ありがと。
後ろに並んでるオバサンが耳をダンボにして話きいてるよ。
「凄かった」だけきっと聞こえてるよ。あらぬ想像力の持ち主のオバサンだったら
どんな噂立てられるかわかったもんじゃないww 少なくてもマンションのローンが終わるまでは
この街で暮らさなきゃイケナイ訳でww

これからは顔見知りが打ってたら離れて打つことにします。




|11-13|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
後ろの耳ダンボのおばちゃんの耳には「こないだのアナタ‥
ホント凄かったゎ~♪また今度ヨロシクネ♪」てな風に
聞こえたコトでしょう~怖いですね。。人の耳(ぇ

給付金ね。。貰ってあげてもいいですが・・後で税金で回収しようと
するのミエミエなので怖いんです。。勘弁してもらいたい。。
From: まゆ * 2008/11/13 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
景気対策になんかなりません!(><)
何とかしろっ!!!

って感じではありますが、変わって欲しいので民主にって気持ちがあるかなぁ・・。

それと、、、あの、、、えっと・・・

心配するほど噂になんかならないんじゃないかな^^;
From: ヤッホー・モモ * 2008/11/14 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
告知マダデスカ?w
From: M * 2008/11/20 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
もうすぐボーナスですね・・・。
ってジムチャンがお茶いれてくれました。
そうだなぁもうすぐ・・・。
イッテミヨ!!

まゆさん>
給付金ってさぁ。なんだかった言って出ないんじゃない?
もうさぁ・・・もらうつもりの人多すぎじゃない?
って還付されるだけなのにね。
塀の中の人とかも対象になるんだろうな・・。
難しいよね。

ヤッホーさん>
民主もなぁ元は自民だしね。
団結出来てないし。でも他野党なんか話にならないしね。
選挙行くのもイヤになるよね。
景気対策かぁ2兆円を全部クジにしちゃってさぁ。
1億円が20000本の宝くじにしちゃうとかさぁ。
1000万が200000本あたるとかね。
そんな感じでいいんじゃないかと・・w

M氏>
沼津かヒルズだっけか・・・w
ヒルズに決定。でもね日程的にどうも難しいので・・・。
空いたとき連絡します。
鍋しましょ。某所でww
From: ベイツ * 2008/11/26 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。