デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近の若者は恋愛にお金を掛けることがアフォらしいと感じるらしい。
しかも、異性との付き合いウンヌンという行為、そのものがメンドウクサイと感じてるらしい。

まぁ昔と違って、一人で暮らすのに何の不便も感じないであろうし
無理して恋愛するような時代でもないのかもしれない。

でもさぁ メンドウクサイって言い訳さぁ・・・成り立つ訳??って思うんです。

そりゃ一人遊びが大得意の世代、なにもフラれて傷つくような苦労をしたくわない・・・とか
他人と接することによって自分のプライドが崩壊するのを怖がっている感が否めないね。

「今の時代、自分の将来を考えると不安定で結婚なんか・・・」って
どうにかなるって話だ。
一人ぼっちで老後を向ける未来のほうがお先真っ暗だと思うんだけどね。

恋愛だって仕事だって人一倍頑張ってその結果・・・メンドウクサイなら・・・そうなんだろうけど
なにも挑戦する前に白旗振って解ったようなフリをする輩が多数のような気がしちゃうんだな。
って偉そうなことを言ってる俺様チャン。ナニ様チャン??ww

あぁブログ放置の理由??メンドウクサカッタ・・・ 便利だな。

そうそう。このブログカテゴリはギャンブルでしたね。
この放置中の収支など興味はナイでしょうが希にみる大惨敗でございまして。。
密かに家族でハワイ旅行を企んでパチ貯金してたんですけどね。300k以上目減りしましたw
もうねパチンコ行くのメンドウクサイって。

11月になって少しは軌道にのってきましたけどね。

でさぁ。近所のハイパーボッタ店がさぁ一挙に30台以上投入した機種「GARO」
確率400分の1 確変?突入率50% 確変継続率80%以上
って台なんですね。でもって全部15Rアタリ。
そりゃ当ったときの爆発力は天下随一でありまして。。。。

先日これが当りまして。ものの一時間で連荘すること15連。えぇ20000発ですよ。
いいの?って打ってる自分が恐縮しちゃいますw

でもねこのキャラクターがね絵がうまい小学生が書いたオリジナルヒーローみたいでさぁ。
敵か味方かも良くわかりませんw
とにかく当ればドバドバ玉が出てくるのでドウでもいいんだけどね。

1k=8回転でも客が座ってるもの・・・ヤヴァくね??

株がどうの円高円安がどうのってときにねぇ。つくづくパチってる人って・・・ww

「GARO」一撃は相当なものです。イッパツ逆転を狙うなら最適な台かと。
まあ5kで勝負くらいの感じで打ってみてはイカガデショ。
マジでビックリするくらいの破壊力ですから。
「きっと規制されるな。コノ手の台」と思うオッサンでした。




|11-12|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
恋愛がメンドウクサイ…
私にはわからないな‥いくつになっても‥
既婚者になってもやっぱり恋愛はイイ(ぇww

かちゃさん‥生きてるんでしょか?
From: まゆ * 2008/11/12 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー
最近トイレすらめんどくさくて、
オムツに挑戦しようかと思ってます。
最近のは漏れない上に臭わないって聞いたしね。
食べるのとスロットもめんどくさくなればいいのに、
どちらも何軒でもハシゴできてしまいます。

週末、たぶん空いてますよ♪
From: くいどん * 2008/11/12 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
同じくGAROの流行はかなりやばいと思ってます(^_^;)

時速20000発以上で逆にGARO廃人も増えているそうな…
From: イプシ * 2008/11/12 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
今年度いっぱいで、今のパチにも規制がかかるとか…?詳しく知らんけどw

GARO打ちてぇ!
JAROに電話しなきゃいけなくなるんだろうけど。

恋愛頑張った結果…メンドクサイww
From: るか * 2008/11/13 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
メンドクサクなるほどの恋愛をしてないのかも・・・(><)アワワ

最近のパチは怖いですね。

といいつつスロで同じ様なこと、やってます^^;

2時間くらいで5000枚軽い台出ないかしら。。
From: ヤッホー・モモ * 2008/11/13 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
寒いね本当に寒い。
去年より体重が10k以上減してますからね。
寒さが本当に身に染みてますww
イッテミヨ!!


まゆさん>
どもっ生きてたよ。この間メール来たww
恋愛いいよね。この時期最高ですね。
クリスマスどこに行こうかとかさぁ・・・・。
まぁお互い無理ですなぁww
んんっ独身にもどれば・・・それも無理だ。

くいどん>
オムツも一時的には楽だけどさ。
その後がメンドウじゃない。
軟らかめとかさぁ液状だったらね・・尚更。
なんなら排泄介助しましょうか?ケアマネ資格持ってますよww

イプシ>
ねぇ。ミリゴと同じ感じだよねぇ。
あそこまでやっちゃうと娯楽?って感じですよ。
で・・・当たったことある?
Mは3kくらいで当ててましたよ。
勝ってるのにツマンネって・・・金持ちのセリフだなw
一度挑戦スルベシ。

るかさん>
恋愛がんばったですか・・・うらやましか。
恋愛したいわぁ。無駄金使いたいわ~ww
2kくらいでGARO打つのはいいですよ。
当たったらラッキーくらいでね。

ヤッホーさん>
スロは・・・最近肩が凝っちゃってだめですねw
巨人の星もイマイチだしね。
誰も座ってないし・・・。
南国のよさげな台にはたまに座ります。
2時間で5千枚かぁ。。。アラジンAだなw
From: ベイツ * 2008/11/26 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
