デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
20080926175357
何故か…大阪にいます。
梅田です。

500円で10kになりました。
あぁ大阪は甘いな…嘘w

明日から有馬温泉♪
|09-26|未分類コメント(15)TOP↑
この記事にコメント
珍しく遅い時間に更新されたと思ったら大阪!?
お仕事ですか?、お疲れ様ですm(__)m

確か前回の大阪しゅっちょでも2027Xとかで爆発させてましたよね。
ベイツさんは西に吉有り!。勝利オメです。

楽しい出張を!
From: 群裏好 * 2008/09/26 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさん!お久しぶりです。。。痔は大丈夫ですか?血行悪いとなりますよね(T-T)いぼぢは癖になりますから…注意してください。。。便秘は厳禁です。。ちなみにでちゃったらちゃんとお薬入れて収納しましょ~。有馬温泉いいですね~!よく暖まってください。。。
From: 優衣 * 2008/09/27 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
大阪は
設定1しかないよ♪
って大阪在中の人に聞いてるんですが。。。

相性がいいのかな?

勝って、勝って、勝ちまくれ~!!!
From: ヤッホー・モモ * 2008/09/29 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
北●住の東口駅前、驚きの7枚交換でした!!
記事とは関係ないのですが、あまりにもビックリしたので、書き込んでみました 笑
From: くいどん * 2008/10/06 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰です...結構大阪
に来てますね...まさか俺みたいな
カ○出張じゃ...www
From: むちうち * 2008/10/12 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
あら・・・お忙しいのかな?
ベイツさんのお陰でくいどんさんとブログ仲間になることが出来ました。

ありがとうございます!
From: DC2TYPER * 2008/10/20 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
壁∥д・) チラッ

↑更新を待ってるの図w
From: B.B. * 2008/10/20 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ‥更新ナイ。。
でもエロコメは削除されたから健在かな?
From: まゆ * 2008/10/28 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
あれ? タイトルついた?
From: イプシ * 2008/10/29 12:15 * URL * [Edit] *  top↑

ってのが出てますよー

有馬温泉ツカリスギ ひょっとしてオボレタ?
From: ななお * 2008/11/03 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
おじさん、早く復活してくださいw
From: M * 2008/11/11 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと生きてるよw
一ヶ月余りにおける放置申し訳ナイッス。
一言レスで許して・・・ww


群さん>
ご無沙汰です。
これね 出張でも家族出張だったんですね。
だから一時間しか稼動できませんでしたw
まぁねパチンコの釘は東京より確実に甘いと思います大阪。
まぁ換金率がアレですがww

優衣さん>
どもっ温泉は痔に効きますね。。w
確かに具合はよくなりましたよ。
でもね有馬温泉ちょっと斜陽な感じでしたね。
宿はよかったけど。草津のほうがオススメ。
でもなぁ湯がキツイからね。。。

ヤッホさん>
あのね。スロは話にならないですね。
ただ設定打ち換えだけは、どの店もやってるので
なにかしら朝一特典がある台は狙い目かと。
開店五分後には終了なんてこともあるけどww

くいどん>
はぁ~い。元気???
透明人間ですww
○千住でパチってる人はお金持ちの道楽か・・
アタマの○い人だと思いますww
パチは2.5です。
まあねハイパーボッタ店の2倍くらいまわるけど。
まぁ5k負けたらとりかえせないね。

むちうちさん>
あらっ復活してたのねww
かぞく出張でね。。。まぁツマンネこと・・このぅぇ・・・w
ってさぁ浮いた??アレすごいよGARO。
取り返せるかもw

From: ベイツ * 2008/11/11 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと生きてるよw
DC2さん>
本当にご無沙汰してますなぁ。
北海道寒いっしょ。もう東京でも出てきたらww
くいどんもお邪魔してるようですね。
もうね可愛いのくいどんww
可愛がってあげてくださいね♪

BBちゃん>
どう??電車賃くらい溜まった??ww
次回の飲み会はお金なくても出てくるように!!
あぁ~一杯のみたいなぁ「おでん」とかいいなぁ
どう??

まゆさん>
エロコメね。困っちゃうねw
どうも忙しくてね・・・って言い訳でww
明日にでもアップしますよ・・きっと・・・。
忘年会どうする??ww

イプシさん>
覗いていただけてるのですね。ありがたき幸せww
でさぁ天皇賞見た??馬券オモイッキリ外したけどw

ななおさん>
有馬温泉ちょっと期待はずれ。
別府温泉に行ってみたいなとw
忘年会出てきてね♪

M師>
きっと明日から・・・あのねGARO打て・・・。
一撃感は相当なもんだから。
お金持ち専用な気がしますww
From: ベイツ * 2008/11/11 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
生きてた~ヨカタ。
さらにぅさっこさんまで来てくれました・゚・(つД`)・゚・
From: DC2TYPER * 2008/11/11 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
DC2さん>
生きてたよww うさっこさんも北海道だよ
仲良くしてね♪
ししゃも送ってくださいw
From: ベイツ * 2008/11/12 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
