デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
逃げちゃだめだ・・・。

逃げちゃだめだ・・・。

逃げちゃだめだ・・・。


そう。逃げちゃだめだ。


うおっーーーーーーーっ。


ATフィールド全開!!

シャキン・・・。 完遂・・・。   ありがとう・・・。

あのね。今まで秘密にしてたけど・・・ ここに報告します。生まれました。


赤くて・・・プクプクなんです・・・。


あのね。ATフィールドはね。。。ア○ルトンネルの略だったりします。

えっ 赤ちゃん?

そんなのできるわけ無いじゃん。二年も嫁に触ってませんからw

だよ。

もうね触って解るくらい育っちゃってね・・・。
ここのところデスクワークが続き、パチンコでも座りっぱなしでしょ。
オマケに便秘気味でさぁ。毎回毎回トイレに座って大汗かいてATフィールド全開!!
ってココロのなかで叫びながらウ○コしてたらばさぁ。案の定・・・痔ですよ。

便秘って辛いじゃん。だからウ○コしたいわけだけど。
ウ○コするとなると痔が痛む。困ったもんだ。

しかも今回は強敵のようで薬塗ってもナカナカ治ってもらえず。

ってな訳でパチンコ稼動お休み中ww

もうね世の中ツッコミどころ満載ってかんじでネタは思い浮かぶ訳ですが。
なかなかPCに体が向かないのよね最近。そんでもって更新も滞りなわけです。

来月になると時間も出来るのでサクサク更新できると思うのでお楽しみに?
って楽しみにしてる人がいるのかどうか疑問ですがw

ポチポチ覗いてやってくださいね♪ 
|09-17|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
穴ルのお加減如何ですか?

痔って、ケツにプクプクが出来るんですか?
そんなの怖すぎじゃないですか!

気をつけてう○こします。
From: るか * 2008/09/17 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
あれだ。
ドーナッツ型の座布団持参でパチ屋にでも・・・

こっちは、普段立ち仕事多いから、腰のほうが・・・ね。
歳とりたくないねぇ・・・
From: かちゃ * 2008/09/18 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
ぢ主さんでしたか。
便秘はよくないですよ。^^;
下痢もそうだけど・・・(><)

ハンケツ座りに挑戦してみてはいかがでしょうか。。

お大事に・・・
From: ヤッホー・モモ * 2008/09/19 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
また 飛んできたw
野菜中心の食事
ウォッシュレット
お酒は控えめ
薬はネリプロクト
裏技は電気風呂
冬はやばい
今のうちに症状の改善を
From: ななお * 2008/09/19 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
ぁ♪
出産の時のドーナツ座布団残ってる!
近いうちにちゃんと届けます(イラネww

座りすぎ!飲みすぎ!は禁物らしいです><。。
From: まゆ * 2008/09/22 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
もぅ・・いつの事やらって感じで
レスにも困るww
痔ね。いまは落ち着いてるけどね。
お酒飲んだりするとまた出てくるんだろうなと
忘年会シーズンが怖くて怖くて(ウソ

イッテミヨ!!


るかさん>
座りっぱなしの仕事の人は結構悩んでる人
多いと思うよ。
でもね痔の薬ってビックリするくらい効くんだよ。
早めの対処が効果的・・・・。
痔になるくらいパチンコしてくださいww


かちゃさん>
生きてる??座布団持参で・・・っていいねw
でもさぁパチンコも行きたくなくなるくらい痛くなっちゃうからね。
負けが込んだら痔が出る便利な機能が体に備わって・・・
ドウ??
腰は使いませんw


ヤッホさん>
寒いでしょ。東京も寒いっす。
転勤かぁ大変そうだな。
自分も昔転勤しました。柏→神田でしたけどw
半ケツ座りは反ってよくないです。きっと。
痔仲間でしょ?ww


ななおさん>
うん。知ってるww
でもさぁ野菜中心なんてムリさ。
お酒は控えてるけどね。
電気風呂??ラドン温泉???
近所の銭湯にあった気がします。
とにかく清潔にだよね。お酒は如実に・・・ww


まゆさん>
それ待ってますが未だにww
飲みすぎるとね。もぅプクってね。
可愛い・・・くない奴が顔だして。。
タバコも吸いすぎるとね・・・気をつけてww



From: ベイツ * 2008/11/11 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
