デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アレっ?

あっという間にもう9月ですね。 ブログサボりすぎてますなぁ。皆様お元気でしょうか?
いつのまにか総理大臣も辞意を示し、すっかり秋めいてまいりました。あぁサンマ食べたい。

私は元気ですw なんつうかぁ仕事が忙しいってのもあるんですが・・・。

8月後半は負けすぎまして・・・テンションがた落ちですよ。

もうね・・・恥ずかしくてここに書けない位。

全てはあのラヴラヴラヴラヴのせいです。燃えて無くなれ・・。

最近パチンコが主になっている稼動なんですけど。
まぁ皆さん結構粘るのね。20k30kは当たり前ってな感じで。
自分そんなに突っ込めませんw 釘が良くて粘ったとしても10kくらいでギブです。
最近また上野に通ってるんですがサボリーマンがイッパイ。そしていつも同メンバー。
本当に仕事しない社員のみなさんですなぁ。
写真でも撮って会社に送りつけてやろうかと・・・w

で・・・気付いたんですけど。

みんな結構いい時計してるのね。ロレックスとかオメガとか。
なんで普段使うのにそんな時計するんでしょうね。実際ホンモノかどうかワカリマセンが。
安物スーツに高級時計。ナンセンスだと思うんですけど。どうなんでしょ。
かえって貧乏臭いと思います。

上野といえば・・・ハイパーボッタ店。業務縮小してたのね。
昔は4階まで客もいないのに新台バンバン投入してたのに。
いつのまにか一階と2階だけの営業にwもうやめちゃえばいいのにってくらい客がいません。
その横のオシャレが売りの南国テイストの蚊がブンブン飛んでる店は少し釘を開けてきました。
あくまでもスタートチャッカーだけですが回らなくては勝負になりませんので、
まぁ良しとしたいところですが。
当ってからイラつくこと・・この上無しってっ感じの調整です。

パチンコの醍醐味って当った瞬間もそうですが。
その後のチンジャラチンジャラって玉がイッパイでてくる時も醍醐味の一つだと思うんですね。
その楽しみを奪われてる感じでどうも納得いかないって感じです。セコイなって感じです。
時短にしてもチャッカーちゃっかり締めちゃって。。
抜けるところは抜いとけ。って感じがゲンナリさせてくれます。

昔、フィーバー機で一撃3千発くらい出る機種があってね。
アタッカー両側に入賞口があってアタッカーが開くとソコにも玉が流れるって仕様で。
パールセブンとか・・・知らないか。
そりゃ出球がモリモリ増えてね。爽快感はダントツでしたね。

なんて昔話はこの辺で。

一度はあの真鍋さんをギャフンと言わせないと気が済まないオッサンでした。
待ってろ!!山川恵里佳!!!




|09-10|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
フィーバーセブンとか?
一発台とか、4000発打ち止めじゃなかったっけ?

1番最初のフィーバー機が6000発以上出たんで、死人(心臓発作で)も出るし、4000発の規制がかかったんだよねえ。懐かしいw

ところで・・・初チャレンジで傾いちゃいましたよw角田さんの歌が妙に耳に残るwwカウンターは15連、実質7連でしたけどね。

太閤様に「100万石くれてやる!」と言われて、断り、おちょこ1杯の酒をつげとは、なかなか出来ませんww

ちなみに100万石というと、現在価値にして2500億だそうです。

断れる?
From: パパゲウス * 2008/09/10 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
‥ようは‥ニャンニャン♪娘にやられてるとww

あのね?ベイツさんがブログ更新しないと
奥様にばれた?って心配しちゃうんですよ(ね
慶次あたりでガッツリ勝って更新してください(ぇ
From: まゆ * 2008/09/10 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりの更新ですね!
ちょっとだけ心配してましたよ~。

パールセブン懐かしい!
高田馬場は東洋会館に何度足を運んだことかwww。
あの頃のデジパチは派手なリーチアクションなんか無くても十分爽快感はありましたよね。大当たり中は本当に気分が良かったものです。

それと最近はラブラブなんですか!?。私も最近こればっか。
・・・くやしいけどこの台は面白いっす。。。
私は8番が好み
From: 群裏好 * 2008/09/10 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです~。。ベイツさん。。。お元気で良かったです。。ベイツさんもアバンギャルドとかやってるんですか?

あれ面白いですかね~?最近私も稼働率落ちてしまいました。。負けるんだもん(T-T)
From: 優衣 * 2008/09/10 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
わたしも奥さんにばれたのかと思って
ドキドキしていました。
ついでに、上野のハイパーボッタ店ですが、
7月に行ったときは、すでに縮小されてました。
とうとう経営に危機を感じたのかしら?
そういうのは度外視の店かと思ってました。笑
From: くいどん * 2008/09/10 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
元気です♪
そう言えばさんまはまだ食べてない。。。

昔は車にお金をかけた。。。

がしかし、今は時計にしかお金をかけられないのかも。。。

厳しい世の中です^^;

だからパチやスロに行っちゃうの・・・かもね。

次回はギャフンと言わせて下さいね。

って、、、言うのか???
From: ヤッホー・モモ * 2008/09/11 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
あーよかった
ベイツさんが元気でw

>山川恵里佳!!!
なぜ山川恵里佳?なぜっ!?
と、彼女のポジショニングがナゾでした。
貧相な彼女が不憫でした・・。
そして、48k負けた自分がもっと不憫でしたw
私の分までギャフンと言わせてやってください(-人-)
From: B.B. * 2008/09/12 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
「パールセブン」で飛んできました
当時4000発仕様でした。
真ん中出目の法則ってのがあって
単発打ちと連続打ちを使い分け
確率を上げる攻略法がありました
リーチがかかった時点で当たりがわかるので
隣のおやじに「そのリーチ当たるよ」
って言って驚かれた記憶があります。

最近貯玉で打ってるから48kとか無理
From: ななお * 2008/09/14 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
そんだけアバンなギャルド打ってるなら…
ラブりんこパワーで、Blogも更新してくださいww

なんだかんだで、ゆうこエンジェルリーチが一番好きです。(当たったことないけどw
From: かちゃ * 2008/09/16 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
自民党バカじゃね?って思う毎日です。
でもね。民主も応援する気にならず・・・。
もう国外脱出しかないのか?
アフォらしいっすね。税金払うの。
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
そうかぁ4000発だったかあ。
もうね。昔の記憶なもんで忘れちゃいますね。
でもさぁ当ったときの爽快感は格段に感じられましたよね。
最初のフィーバー機は打ったことないんだよね。
13R規制だっけ??その頃からですw
100万石断れるよ。金沢のオミヤゲでしょ。
饅頭みたいの・・・違う・・?ww


まゆさん>
バレてないはず・・・ですw
最近ね嫁がPC使う頻度が高いのでなんとも言えず・・・
ニャンニャンされないから困ってるんですよ。
まゆさんみたいに10連とかサラッと引ければ辞められるんですが・・w


群さん>
八番が好みですか・・・八番??
キャバクラで好みが重なることはナイと思われww
俺やっぱ9番、場違いな9番。
私他に好きな人がいるんです・・・ってモンキッキ?
モンキッキに負けたのかと落ち込まされますね。
昔はよかったじゃイケナイんですけどね。
レトロパチンコってドッカに出来ればいいのにね~♪


優衣さん>
どうっすか?台風?大変??
気をつけてね。
長崎いいところですね。このあいだ旅行番組みていきたいなぁと思いましたよ。
パチンコね。痔によくないですw


くいどん>
鶯谷のハイパー店は絶好調みたいですけどね。
上野はもう瀕死状態ですなぁ。
でもさぁ店員だけはイッパイです。
で・・・どうするの?週末・・w





From: ベイツ * 2008/09/17 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ヤッホーさん>
車にお金掛けてたんですか?
アレ?Y30をシャコタンにして竹やりみたいなマフラーで・・・って
ちがいますね。
誕生日おめww
転勤がんばってね~。


BBちゃん>
ギャフンって言わないんだよな。。アイツらw
もうねケッチョンケッチョンですよ。
なんで当らないのかしらん。
BBちゃんの戦う姿勢を身ならいます。
で・・・勝ってるの?????w


ななおさん>
おっす。どうなの最近?
そうなのよね法則があったね。
でもね。当らないから・・・w
攻略法もなぁ懐かしいなぁ。でもなぁイッパイ負けてたなぁ・・・
フィーバーボルテックスだけだな。儲けたの。
貯玉って不安じゃない?俺できないのよね・・。


かちゃさん>
更新しますたw
ラブリンコですが・・・エンジェルリーチ長くて嫌いw
ってみんなリーチ長すぎですね。
速攻当てて告白タイムが一番ですが。
そうはイカの金玉なわけで。
海物語のほうが最近実は好みだったりしますw
From: ベイツ * 2008/09/17 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
