デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
9月ここまでの戦跡)

11勝7敗(勝率61%)
最高勝金 39k
最高負金 42k

回収 203k マイナス額 149k プラス54k

まあ、ここまで乱れ打ってなかなかの好成績ww
と浮かれてるわけでは無いんです・・・

最近の負け続きで財布にも赤信号が。
原因は何か?を探りたかっただけです・・・

原因? わかりませんww
なんか買ったわけでもなく・・派手に遊んだ訳でもない・・

なんで無くなっちゃうんでしょww
本当にわかりませんwwwwwww

以上を踏まえ・・負ける訳にはいかない戦いが始まる・・



月曜の稼動報告)

あまり乱れ打ってるとアレな人になってしまいそうなので、
朝一、麻雀物語を死守するべくホーム店へ・・

麻雀物語確保!!って客自分一人です。w
どれにしようかな~♪

台番号は21~26の5台(24欠番)
どれも、前日最終ゲーム数書いてありますが、この店に関しては
全く意味を成しません。ほぼ全台リセットかけてますからww

そこで選んだ25番・・・何故・・・母親の誕生日だから(涙)

大きな母の愛がきっと私を導いてくれたのでしょう。
2k 22GでBIG確定!!やったよママン
060925_1003~0001.jpg

以後128Gスルーも190GほどでREGからだらだら連荘

そしてやっと4G連荘♪

060925_1101~0001.jpg
こんだけ打ってて初走りww

結局B6R3でヤメ(256Gも回しちゃったw)

先程から気になっていた隣の台・・B1R2の177Gを256までと・・
的中! 3k B2R1にてヤメ

この時点で 投資5k 回収32k 「もう帰っちゃおうかな」と退店

ちょっと覗いた別店(5・5枚)にてBIG後128Gヤメ ジャイパル発見。
(3日間で700分の1くらいのボーナス確率w)
どうしようかと悩みながらも手はコインを握り締め・・

3k 50GほどでREG。悪夢が頭を過ぎる・・・

9G目にてBIG!!奇跡だママン
これがB3R2まで伸びて、1,200枚獲得。(痛恨の2パン2回) 
投資 3k 回収 21k

仕事の帰り道・・・余計な出費  巨人3 5kで稼動終了。


結果 投資 13k 回収 53k プラス 40k

「母の愛」無しでは成し得なかったこの勝利ww

明日も25番台からスタートだな。



原因わかりました・・・所得税の予定納税だ・・・頭にくる。

|09-26|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ジャイパルのバケって
その後恐怖ですよねん
でも麻雀物語も好調で
良かったですね~
月末ですし。
この調子で勝ちにいきましょー!
私は3連敗ちぅ~
From: ちり * 2006/09/26 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
麻雀物語なにげに増殖中
ただもう情報が行き渡っていて500以上は皆無
リセットはリールぶるりでわかるんでしょうか
1ゲーム回してあるホールがあるんですが???
あと 長女走り は意外とレアっす 勝オメっしたー
関係ないけど 俺っち 仕事ちぅ~
From: ななお * 2006/09/26 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ちりさん>
そうね。ジャイパルで一発目がバケは怖いですね。32G以内くらいに次が来ないともう捨てたくなりますw 
そうか月末だな。無理打ちしないよう気をつけます。連敗脱出祈願しておきますねw
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/27 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ななおさん>
お仕事中に、こんな駄文にお付き合いいただき光栄ですww余計な情報知ってるだけにwwwww

麻雀、リール系では判別出来ないんじゃないかな
演出が多く出るような気もしないでもナイですが
アテにはなりませんな。仕事ガンバレ。
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/27 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
