デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜11時。居酒屋で男女2人きり。

彼女が一言。「ウチの電球が切れちゃって・・・」

ハイ!!ここで問題です。なんと答えますか?



まさか・・・「電球買ってあげる」って答えるバカはいませんよね。
まさか・・・



ねぇ・・w


ってなことで最近皆さんドウですか?
ナニが?って話でしょうが・・・ナニもコレもです。

ナニが言いたいのかっていうと。
ナンかぁ。大きめのサングラスが女の子で流行ってるじゃないですか。
でもさぁ大抵あの感じのサングラスしてる娘ってブサイクじゃないですか。
シモブクレって言うかシルヴプレっていうかぁ。

でさぁ。ウチのジムチャンがその手のサングラスして出社してきたわけで。
「似合わないじゃん」って言っちゃった訳ですよ。そしたらばさぁ。
「このサングラスは別にオシャレさん気取っている訳ではない」
「化粧してないから・・・。」だって。
なるほど・・そういう事かって妙に納得・・・5秒後。

「コラぁ仕事にくるのに化粧の一つもしないで出社とは何様じゃ~」

ってココロの奥で叫びましたw

まぁ「ガリガリ君」片手に説教したトコロでマヌケ上司ですからね。
怒る間もなくジムチャンは5分でメイク終了。
「ナニ朝からアイス食べてるんですか!!」って説教食らいましたとさ。

えっこれで終わり?そう今日の日記。これで終わりw
もうね。パチってないし、仕事やオリン○ックやらダビスタやらで忙しくてねぇ。
今日もソフトボール応援しなきゃいけないし・・

んじゃ。またぁ~♪


|08-20|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ぇ~と‥ベイツさんは電球を買ってあげたんでしょか?ww

あのですね。。スッピンはそんな罪ですか?
‥東京くんだりまでスッピンでいきましたが><。。
次回は化粧くらいしていきます^^;
From: まゆ * 2008/08/20 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
それはお誘い?
結構意味深な会話ですね♪

男ならヨダレだらだらもんですな!

我が社のパートさんは化粧してません。

私は一応やってます(大汗)
From: ヤッホー・モモ * 2008/08/20 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
「大丈夫、ゴムは切らさないよ!」って答えはNGでしょうか?

すいません、酔っぱらいのオヤジギャグですね。。。
From: 群裏好 * 2008/08/21 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
ベイツさん、ガリガリ君大好物ですね~!私の知り合いにも1日に10本とかペロリと食べる人がいます…

今は色んな味が出てますがソーダ味が一番美味しいですよね(^q^)


マンゴー味はあまり美味しくありませんでした。。。

サングラス…私も持ってますが何か??


最近夏バテで食欲ないんですけど痩せません。。


ソフトボール、金メダルおめでとう~(*^^*)ですね!

ではまた(^ー^)
From: 優衣 * 2008/08/23 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
あのね、不便なんです。
廊下が暗くて。
化粧談義で炎上しそうですね 笑
荒らしてみようかな☆
From: くいどん * 2008/08/26 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
ぁのぅー・・・・。

『1玉で確変』のぉ話は・・・・・・?
コメ読んでから、毎日来てみてますが、未だUPならず。

また忘れた頃に(←ぇ?)来てみますー。


ちなみにァタシ、化粧は20分です。
From: ぅさっこ * 2008/09/03 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
放置すいません
放置もうしわけないっす。
仕事はお忙しくてねぇ。
まぁ書類とかさぁ、申請とかさぁ会合とかさぁ
全部投げ出したい毎日ですw
飲み会したいなぁ。誰か誘って・・・鬱

イッテミヨ!!


まゆさん>
ええっ~スッピンだったんですか?
ばっちりメイクしているものと・・・ウソですw
いいんじゃん違和感なかったよwwwwww
元がいいから・・・。きっと元がいいから・・・。
電球買ってあげようか?w


ヤッホーさん>
ええっ~化粧してたんですか?
ウソですw
アレ面倒くさいよね、化粧。
自分が女性だったらしないと思いますw
ウチ・・・サラダ油が切れてるの・・買ってきて♪


群さん>
ゴムなどいらぬわ!!ウソですw
もう酔いは覚めましたか?
ゴムね・・・最近見た事もありませんなぁ。
だってそういう状況になりませんからね。
興味なくなったっすww


優衣さん>
ガリガリ君好きですよ。
娘もガリガリフリークです。2才にしてガリガリ君の歌を歌いますw
ブドウ味はなかなかイケますよ。
でもコーラ味が最強ですね。
ソフトボール面白かったなぁ。なんかドカベンみたいでしたね。
ブストスすげっって・・もう古い話題ですね。


くいどん>
あのね最近便秘ですw
廊下の電球かぁ。じゃぁ取り替えてあげるよ。
電球途中で買っていこう・・・
くらいのこと言えないアイツは生涯素人童貞確定ですなw


うさっこさん>
え~~。ポロっと入ったイッパツ目で突確。
そこから25連しました。等価で。仕事人で・・。
8月の後半勝ったのそれだけ。
そんなのあっても大幅マイナス。
もうね。。。台蹴り飛ばしそうになってました。
化粧20分。ウチの嫁5分。どうなんだコレ??


From: ベイツ * 2008/09/10 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
