デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝から照りつける太陽がまぶしい。

汗が意思とは別に全身から流れ落ちる。

元来、暑さが苦手なベイツ。でもこの日は暑さが心地いい朝だった。

「ねぇ プール行こうよ」 「プールどぅ?」

口説き続けること一ヶ月・・・・。やっと彼女と約束できたのだ。

朝9時。プールに到着。早すぎる到着も彼女と一緒だと気にならない。

「あの浮き輪・・」彼女がねだる。 せっかくのデートだ。2kの出費など「屁のツッパリ」である。

初めて見る彼女の水着姿を想像しながら平静を装い、それともナイ会話をしながら

プールの開場時間を待つ。

10時。プール開場。 彼女の水着は「キティちゃん」

あまりの可愛らしさの目眩を覚えた。

キャッキャッとハシャぐ彼女を見ているだけで恍惚の思いにふける。

時には「怖い・・」と抱きついてくる彼女。「大丈夫」と彼女の肩に手をまわし。。


ってまぁ娘と2人でプールに行ったってだけの話ですが・・。
いいでしょ。とにかく楽しかったです♪
もうね2人の世界ですよ。小便くさいお子チャマプールでwww
2時間も遊んだら疲れちゃったけどね。今年の夏休み、一番の思い出♪

ヘトヘトで暑くて・・・喉が渇いて・・・。食べる 「ガリガリ君 ソーダ味」

神の領域であります。もうね世界で一番。えらい!!「ガリガリ君」製造会社。
生まれ変わったら「ガリガリ君」の会社に就職してみたいと思ったのは本当の話w

一週間丸々休んで遊ぶだけ遊んだなぁ。
嫁の実家。実家。動物園に水族館。そしてプールに「しましまタウン」←しまじろうの家
いままでにナイくらい娘と一緒にいました。嫁も呆れるくらい娘はベッタリくっついてくる始末。
父親としては嬉しいのだけれどw

来年の夏休みもこんな風に遊べるといいなぁと思いを馳せる父親でした♪



・・・で今日から通常運転開始。



体が拒否反応示しておりますw だから現実逃避にガリガリ君片手にブログUPw
やだねぇ。全く。


えっ稼動は?・・・


えぇ全くアリマセン。でもね秘密の話・・・。
ズーッと「戦国乙女」の音楽が休みの間中、頭の中に流れていたのは秘密。
水族館で色とりどりの魚が群れをなして目の前を通過。
思わず「魚群だ!!」とトキメイたのは秘密。
慶次のCMを見て心拍数が上がったのも秘密ww




|08-18|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
あ~あ
娘がベッタリではなく・・・ベイツさんがベッタリですなぁ。(≧∇≦)ノ

一緒に遊べる時はべったりやって下さい。

キティちゃんの水着姿は見たいかも。(><)


夏の暑い日にガリガリ君は最高♪

今日からお仕事、お互い頑張ろう!

From: ヤッホー・モモ * 2008/08/18 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
ほかいどーはもう秋の気配ですよー。
空気がカラッと乾いて、晴れてても汗なんて出ませぬ。
すごしやすくていいですよー。

ガリガリ君。
赤城ですな。
昔、赤城で『あずきボディ』といぅアイスがあって、とてもゥマかったのですが、いつの間にか消滅してぉりました。
というか、一時期、赤城自体が経営の危機だったみたいww

持ち直したんだから、あずぎボディも持ち直して欲しいものです。
From: ぅさっこ * 2008/08/18 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
もうね‥その状況が眼にww
女の子はハンパなく可愛いですから。。
私は息子のお嫁サンになりたいですww
From: まゆ * 2008/08/19 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
わお 楽しそうですねー
楽しいプールデビューができて
きっとプール好きになりましたね
ベイツさんのデレデレっぷりが
目に浮かぶようです フフフ
From: チロル * 2008/08/20 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ローソンでさぁポイント集めてたんです。
ミッフィースプーンが欲しくて・・・
今朝行ったらばさぁ配布終了だって。
二度とイカネ。
イッテミヨ!!


ヤッホさん>
はいベッタリです。いいんです。可愛いです。
もうね。嫁に今までキスした数より娘にキスしてる
回数のほうがおおいですからねw
こんど一緒にガリガリしましょ。
ってお互いいい年でしたね・・鬱
頑張ってお仕事。俺の分まで・・・。


うさっこさん>
東京も少しだけど秋の気配です。
君の嫌いな東京も秋は素敵な町~♪
ってオフコースですけど。知らないですね。
そうかぁ赤城かぁ。
ガリガリ君山手線走ってましたよ。
10年以上当ってないアタリ棒が山手線のボディに
プリントしてありましたw


まゆさん>
私も娘の旦那さんに・・w
っていうかぁ20歳まで生きてるかどうか疑問です。
今の内にベロベロしておきます。


チロルちゃん>
ハイどうも。そうデレデレです。
キモイ!!って言われそうなくらいデレデレ。
で・・・どう今度プールでも・・・。ww
そうだ。「デラリンピック水泳大会」を開けば・・。
ってまぁ不参加ですねw
From: ベイツ * 2008/08/20 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
