デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あ~しばらく放置状態でしたね。申し訳ナイっす。
いや~仕事がさぁ珍しく忙しくて・・・w

お盆休みを1週間取ろうと思ったらあんな事こんな事・・もうテンテコマイの毎日で・・。
あ~忙しかった昨日まで。

もう先週の話になりますなぁ「デラシネ夏祭り」
参加いただいた皆様ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことができました。
遠方から参加の皆様には、頼りないガイドっぷりでご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
これに懲りずに再度の参加をお待ちしております・・・。

終わりかよw

ってねェ・・・もうね、あんまり覚えてないのが実情。
詳しい内容は「くいどん」とか「「BBさん」のブログを参照のこと♪
ここは初心に帰ってメンバーの印象とかイッテミヨ!!

まずは・・「まゆさん」
主婦です。いい意味で主婦だなぁと思いましたよ。
昼ドラの脇役のいい感じの人に似てましたw 見た目の印象とブログでの勝負師な印象には
ギャップがありましたw
パチヤで見かける「まゆさん」的主婦も同じように突っ込んでるんでしょうか?怖いw
地元に帰って飲み明かしたそうな・・・漢だな・・。

「ヤッホーさん」
いい意味でオバサンですw
ボーリング一投目での豪快な転び方は熟年の技を要します。
あそこまでボケに徹することはナカナカ出来ることではありませんw
そのボケの精神を埼玉県餃子市に広めていただきたいものです。
で・・・池袋勝てた??ww

「かちゃ」
いつもアリガトネ♪トゥシャイシャイボーイってミズキアリサが歌いだしそうな彼w
やっぱマージャン辺りが似合いますな。
スポーツ似合わないわw

「くいどん」
あ~いつもカワイイくいどん。
この日はちょっとお疲れドン。「やだ ヤダ」ってずっと言ってましたw
アイスキャンディーを頬張りながら、まさおと歩いてる姿は兄妹かと。。。
反省会しなきゃねェ・・巣鴨でw


「まさお」
ちょっと・・・ヤヴァイっす。知ってる?夏痩せってw
景気もいいようですが・・食べすぎには注意ですなぁ。
北海道に単身で行って、女性にあってその旦那にまで会ってくる。。
人の良さは健在でしたw
おいオマエも反省会じゃ~。今度は遅刻現金ですw

「キング」
元気でなによりw いい加減なナビでもちゃんとボーリング場を見つけられるあなた・・
大丈夫世知辛いこの世の中でも生きていけますw
あの「わたみん家」デートでも使えそうでしょ。ねっ・・安いし♪

「たま」
さわやか湘南ボーイ。
もうそろそろ「たま美」を紹介してくださいw
いつまでもジャンプ系の話をしている場合ではありません。
っていうかぁボーリング下手すぎ。っていうかぁ湘南オフでも企画しやがれw

「BBちゃん」
新宿の女王に浅草のど田舎まで出てきていただき申し訳ないですw
少々疲労気味な点を見透かされてしまってましたね。
やっぱ女王参加だと華がありますね。ぱーっと場が明るくなります。
今度ゆっくりのみましょね。一人で馬刺しも許しちゃいますww

「キャップ」
生きてるのが確認できてなにより♪
俺様チャンのヤセップリに驚いていたようですが。
キャップの変わらなさにも驚きましたwあんまり絡めなくて残念。
近いうちにゆっくり飲みましょう。っていうかぁ返答しやがれwブログ開設しやがれw

「セクコマ」
半角のカリスマ健在なんですw 飲み会の雰囲気を変える男w
明るいのは何よりです。またしてもマトモに会話しないで終わった気がしますが
コレデイイノダですね。
「昨日はありがとうございました・・・」なんてメール送ってくる礼儀を忘れない男だったりしますw
またツッコミまくって盛り上げてくださいね。

「ちりちゃん」
なんか痩せた??って一瞬思いました。
いっそう綺麗になっちゃって・・・。って会話したっけか?
オジサン電池切れだったからなぁ。あのカッコで「上野」歩いちゃいけません。
次回は最初から参加してくださいね。

「かっき」
就職決まったとか。オメ。
月曜が最終面接とか言って飲んじゃってて大丈夫だろうか?と心配でした。
月曜に電話かかってきたけど接客ちゅうでね。でられなくてごめんね。
よほど嬉しかったのかなぁ。
とにかく高級ニートから卒業できてよかったぁ。
で今夜空いてる?万が一このブログ読んだられんらくしてねww

と・・・小生意気なことを書き連ねてみました。
こんなオッサンにお付き合いいただきありがとうございます。
また皆様とご一緒できる日を心待ちにしております。 ありがとん♪


で・・まぁ今日からお盆休み。
え~嫁実家、自分実家で予定は終了です・・・。疲れるなコレはコレで・・・。
あっと「しましまタウン」にも行く予定♪

稼動報告?いらねっすね。まぁ・・・ボロボロです。








|08-11|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ハイ。反省会参加しまっすw
チコクは大目に見てクダサイww
From: M * 2008/08/12 02:36 * URL * [Edit] *  top↑
何言ってんですか!ジャンプは国民の教科書ですよ?宇多田ヒ○ルも読んでるんですよ?
湘南オフ開催するのはいいですけど、誰も来ないに1000ペリカ賭ける!w
From: 玉 * 2008/08/12 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
ぉぉぉ!
もしや奥サマンサにばれたのか?とか
いろいろ妄想し続けてましたよ~ww

とっても楽しいオフでした!
お邪魔でなければまた参加させてください~♪
From: まゆ * 2008/08/12 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
コニチハー。
あのね、だまされない。
くいどんはだまされません。
ちょっとくらいカワイイって言われても
絶対だまされません。

ちょっと痩せた?
一層綺麗になったチロリン。

ちょっとヤヴァイくらい夏痩せ知らずなエムさん・・・
・・・と兄弟のくいどん。

イィィーだ。
From: M妹 * 2008/08/12 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
パーティー
大盛況だったようですね~!!今度こそ参加したいです!私も今日からお盆休みです。4日ですが…今日は骨盤矯正に行きました。足の長さ違うんです。。。。後は多分家でゴロゴロですか…(;´д`)バイオハザード…客からお金取りすぎたらゾンビになるよ…きっと( ̄▽ ̄;)ではお盆も何かと忙しいでしょうが頑張って下さい(^-^)
From: 優衣 * 2008/08/12 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日は涼しかったなぁ。
スイカ食べたら寒かったよw
イッテミヨ!!


M氏>
遅刻するとデートで嫌われますよw
知ってた?ww
反省会までに彼女を作ってくること!!

玉さん>
湘南オフね、行くよ!!きっと・・・w
ジャンプねリアルタイムで「リンかけ」読んでたよ。
夢中に成りすぎて降りるはずの駅を乗り過ごした経験あり。
あぁ玉はまだ少年の心を持っているんだね・・。
で・・童貞は卒業しましたか?ww

まゆさん>
邪魔じゃないですよ。全然。
もうちょっと内輪の話じゃない話で盛り上がれたらって反省してますよw
でもね。大丈夫。もう一回来たら毒舌大会でも勝ち抜けるハズ。
まゆさんならww

M妹>
かわいいよかわいいよ。
あ~かわいいww
コレぐらいでドウデショ。
お兄さんにダイエットって言葉の意味を教えてあげてください。

優衣さん>
大盛況・・・だったかなぁw
もうね。ただの飲み会ですから。
でも楽しいですよ。イイ感じの人間関係っていうかぁ
付かず離れずっていうかぁ。
是非機会があれば参加してくださいね。
お盆休み楽しめましたか?
東京は人が少なくなってナンカいい感じでしたよ。
From: ベイツ * 2008/08/18 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
その節は・・
ありがとうございました。

いい意味の意味が分りません!(><)

が、、、

とっても楽しかったです。

池袋はブクブク・・・でした。
From: ヤッホー・モモ * 2008/08/18 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
