デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日も暮れた浅草。

夏休みということもあり家族連れや外国人観光客でイッパイ。
この日は平日である。

のんびり散歩しながらOFF会の下見。

あぁボーリングするんだった。
ボーリング場に向かった。「あの~予約したいのですが・・・」
どうも店員の顔が渋い。
「予約するとなると・・・少々お高いプランになります」
確かに高い。
「土曜日 8人くらいで来たいと思っているのですが・・・」
店員は言った。
「ぶっちゃけガラガラなので。予約なんか必要ないですw」

ガラガラなんだそうです。ボーリング場。土日でも。
待ち時間が出来たのは年末の一日だけだったそうな。ん・・んん斜陽だな。浅草。

次は飲み屋。
まぁイッパイあるなぁ。鉄板焼きなんかだと時間キッチリじゃないとウルサイしなぁ。
使えそうな店は山程あるし・・・その日皆で決めても。。。

アハハ・・・必殺「なんとかなるさぁ」です。今回。

ハイ。 NO-プランです  (キッパリ)

どうにかしますので、皆さん「泥舟に乗った」気分でお集まりくださいw

詳細はメール及び「ちょうすけ」にUPしますのでご参照まで♪
暑い毎日ですが、楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っております。




あぁ忘れてた。




パチヤも下見した。。

あのね・・・無駄・・・。  マイナス35kなり 。




|08-01|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様♪
下見ありがとうございます。

NOプランで良いじゃないですか!!(多分)^^;

ボーリング場にゲームは有りましたか?

色々お手数かけてすいません。
宜しくお願いします。
From: ヤッホー・モモ * 2008/08/01 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
ボーリング…溝掃除が大得意です。。最近行ってないなぁ。。デラシネパーティー…参加したいです。。こればっか…そういえばバイオハザード打ちましたか?私は軽く30分位で10Kを献上しました( ̄▽ ̄;)どれが熱いか全く解んなかったです(T-T)では良い週末を!
From: 優衣 * 2008/08/02 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~♪
ベイツさんの下見の甲斐あって楽しめましたww
美味しいアイスも食べれたし‥ねっ♪(くいどん?
楽しかったです!ありがとうございました~♪
From: まゆ * 2008/08/03 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
パチ屋の下見って、なんで本番より
まけるんでしょうねww
From: むちうち * 2008/08/03 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
お暑うございます。
ここ二日は涼しい東京地方です。
いやぁでも参ったっていうぐらい忙しかったなぁこの1週間。
おかげで一週間休みが取れそうです。
イッテミヨ!!


ヤッホーさん>
もうちょっと企画練る必要がありましたね。
楽しんでいただけたでしょうか?
失礼な言動も多々あったと思いますが・・・
すべてはモモさんを思ってのこと・・・ww
懲りずにまたの参加お待ちしてますよ。


優衣さん>
デラシネ会ね。今回テンション上げ切れなかったっですね。
こんど優衣さんが来た際には張り切っていきますからww
お盆はお仕事でしょうか?
休みかな? 
バイオ?当たりません何も・・・w


まゆさん>
お疲れ様でした。もうね仲間うちの会話が多くてすいませんでした。
なかなか入りきれなかったかもなぁと反省。
今度は気軽に飲み会参加って感じでお願いしますw
子供の話とかしたかったなぁ。


むちうちさん>
もう・・待ってたのに・・・。
また関西遠征決まりましたw
でもさぁ今度は家族つき。
良台確保して連絡ください♪ カラ出張まだ?
From: ベイツ * 2008/08/11 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
